記事ID44462のサムネイル画像

島崎遥香の彼氏はあの人!?元彼氏が流出させた写真がヤバイ!?

AKB48のメンバーとして活動している島崎遥香。そんな島崎遥香の現在の彼氏は一体誰なのか?あの人気アイドルグループのメンバーが彼氏だった!?元彼氏が流出させた島崎遥香のヤバい写真とは?など、島崎遥香の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?島崎遥香のプロフィール

島崎遥香

1994年3月30日生まれ
埼玉県出身
ビッグアップル所属

「ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年
9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙』では研究生としては最上位の28位にランクインし、同じ研究生の山内鈴蘭とともにアンダーガールズ(22位から40位)に選ばれる。
12月8日、『AKB48劇場5周年特別記念公演』において、同期である大場美奈・島田晴香・竹内美宥・永尾まりや・中村麻里子・森杏奈・山内鈴蘭とともに正規メンバーへ昇格することが発表される。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年
6月6日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された『「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜』・ひまわり組 1st Stage「僕の太陽」公演において、チーム研究生に留め置かれていた他の正規メンバーとともに「チーム4」を結成することが発表される。
10月10日、チーム4 1st Stage「僕の太陽」公演のスターティングメンバーとしてチーム4での活動を開始する。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年
8月24日、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日の公演で行われたチーム再編(組閣)発表において、当時所属していたチーム4の解体が発表され、チームBに異動することが発表される(11月1日、公式にチームBに移動)。
9月18日、日本武道館で開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝し、初めてセンターポジションを担当することになる。このことがきっかけで「次期エース候補」と報道されるなど、世間の注目を集めることとなる。
12月5日、初めてセンターポジションを担当する29thシングル「永遠プレッシャー」が発売される。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年
12月10日、ニホンモニターによる「2013年タレントCM起用社数ランキング」で、女性タレント部門で6位タイにランクインし、11社のCMに起用されたと発表される。ランキング発表当時のAKB48在籍メンバーとしては最多起用社数を記録する。
12月24日、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に初ランクインする。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年
2月24日、Zepp DiverCityで開催された「AKB48グループ大組閣祭り」において、チームAへの異動が発表される。
12月11日、ニホンモニターによる「2014年タレントCM起用社数ランキング」で、女性タレント部門で3位タイにランクインし12社のCMに起用されたと発表される。ランキング発表当時のAKB48在籍メンバーとしては最多起用社数を記録する。
12月28日、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで50位にランクインする。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年
11月15日、アルバイト求人情報サイト「バイトル」とAKB48グループのコラボレーションである「バイトAKB」企画の第2弾「バイトAKB ぱるる選抜」のプロデューサーに島崎遥香が就任することが記者会見で発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

島崎遥香の元彼氏が写真を流出させた!?

島崎遥香のある写真がネットに流出しました。
この写真は島崎遥香の元彼氏が流出させたのではないか?と
言われています。

いま島崎のネットへの流出写真がひどい。卒業アルバムにはじまり私生活写真など、一体誰が流しているのか疑問に思うほど。

出典:http://www.kijomatomelog.com

「彼女には中学・高校の卒アルだけでなく、“鼻ほじ”写真も流れている。
とくに卒アルはフラれた元彼氏がやる定番中の定番。」

出典:http://www.kijomatomelog.com

しかし、この写真を
元彼氏が流出させたという決定的な証拠はなく
島崎遥香の彼氏だったと名乗る男性もいないため
この写真を元彼氏が流出させたという話は噂止まりです。

島崎遥香の彼氏は山田涼介!?

島崎遥香の彼氏は
Hey!Say!JUMPの山田涼介ではないか?という噂がありました。

島崎遥香と彼氏は
ミュージックステーションで共演したことがありました。

ミュージックステーションに
島崎遥香と彼氏が共演した際に
島崎遥香と彼氏の目が合い、ニヤついたことから
「島崎遥香と山田涼介は交際しているのでは?」と噂になったようです。

また、島崎遥香は
彼氏の大ファンということもあり
交際に発展したのではないかと言われています。

しかし、島崎遥香と彼氏の目撃情報はなく
島崎遥香と彼氏の交際が週刊誌に報じられたことはないため
「島崎遥香の彼氏は山田涼介」という噂は噂止まりです。

島崎遥香の彼氏は三浦翔平?

島崎遥香の彼氏は
三浦翔平ではないか?という噂がありました。

「付き合っている」というタレコミから
島崎遥香と彼氏の交際が発覚しました。

週刊誌が島崎遥香と彼氏の交際を
報じようとしたところ
島崎遥香の事務所がもみ消したそうです。

そのため、島崎遥香と彼氏の交際が
公になることはありませんでした。

その後、島崎遥香と彼氏の噂はないため
島崎遥香と彼氏の交際は噂止まりです。

島崎遥香の現在の彼氏とは?

「恋愛禁止」と言われている
AKB48のメンバーとして活動している島崎遥香。

現在、島崎遥香に彼氏がいないと言われていますが
今後、島崎遥香にどんな彼氏との交際が噂されるのか
これからの島崎遥香に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ