記事ID44460のサムネイル画像

ドラマ・ファーストクラスで喧嘩勃発?沢尻エリカと佐々木希は不仲?

高視聴率ドラマ・ファーストクラス!油断すればすぐ蹴落とされる世界に生きる女社会を描いたドラマですが主人公沢尻エリカと佐々木希が撮影現場で大モメ?!殴り合いの喧嘩?沢尻エリカと佐々木希の不仲伝説は本当なのでしょうか?噂の真相を調べてみました!

まず二人の紹介をさせていただきます!

沢尻エリカ

沢尻エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )
女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)。

東京都出身。スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。エイベックス・ヴァンガードと業務提携。 歌手としても、Kaoru Amane、ERIKA名義でCDをリリースした。血液型はA型。

沢尻エリカは本当に美しいですね。
可愛い系ではなく美人系です!

佐々木希

佐々木希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )
女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。

秋田県秋田市出身。トップコート所属。

佐々木希はほとんど化粧していないって知ってました?すごく美しいですね。

沢尻エリカと違って可愛い系ですね。

佐々木希と沢尻エリカのファーストクラスでの地位は?

佐々木希

佐々木希/MIINA役(みーな)25歳
群馬県高崎市出身。
読者モデルから成り上がった雑誌「ファースト・クラス」のトップモデル。超絶迷惑危険女。自己中心的な性格でその傍若無人ぶりにはみな恐れているが仕事は絶えない。誰も知らないが、太っていた過去がある。

沢尻エリカ

沢尻エリカ/吉成ちなみ(よしなりちなみ)26歳
栃木県宇都宮出身。
ファッション業界で働きたいという夢から服飾専門学校を卒業。就職活動ではファッション関係のメーカーを手当たり次第受けるが全滅。 
、地味な日々を送っていた。しかしある日突然、憧れのファッション誌「ファースト・クラス」の編集者として働くことに。

今回の作品は現代社会の中で起こっている女性の“マウンティング”がテーマになっています。女性同士の戦いがあり、かなり辛い目に遭いながらも歯を食いしばって勝ち抜いていく役です。女性の皆さんへの応援ソングとなる作品だと思います。ご期待ください」

沢尻エリカと佐々木希はドラマの中ではかなり仲良しです。
しかし撮影現場で佐々木希と沢尻エリカは?不仲?

撮影現場で二人が殴り合いの喧嘩?殺伐とした撮影だった?!

ファーストクラスの撮影現場では佐々木希と沢尻エリカはもめた?本当?佐々木希と沢尻エリカは不仲なの?

沢尻エリカ様と佐々木希ちゃんがめっちゃ仲悪くってケンカが絶えないとか

出典:http://mototin.net

殴り合いというのはドラマの中での撮影だったようですが仲良しなのは演技で本当は不仲らしいです!

皆さん意地悪役なんだけど、演技じゃなくて地のまま。
皆さん意地悪なセリフを実に自然に言ってるらしい。

出典:http://mototin.net

きゃー怖い( ゚Д゚)
沢尻エリカと佐々木希も顔では笑って心では罵っているんでしょうね。

沢尻エリカと佐々木希、仲が悪いと言う噂
その2人が「ファーストクラス」で共演する
ドラマの撮影現場では大丈夫なのかと話題

出典:http://mototin.net

撮影現場はスタッフが気を遣うほどの殺伐とした光景だったらしいです。佐々木希と沢尻エリカはそれぞれトップの地位を争う中ですね。

沢尻エリカ会vs佐々木希会、バトル勃発!『そこ、邪魔!』沢尻エリカが、佐々木希にケンカ売ってた!

出典:http://mototin.net

そこ邪魔!!?沢尻エリカこわ( ゚Д゚)

沢尻エリカと佐々木希の不仲説は本当だったようですね。

美しすぎる沢尻エリカの画像集☆

これはファーストクラスの沢尻エリカですね。美しい!!しかし少し劣化が激しい?口元のしわが・・・。

沢尻エリカは脱いでもすごいんです!!!

可愛いですね。可愛い系の恰好をしても美しい!金髪別に事件の時では考えられないですね。

沢尻エリカは顔は美しいですが性格はきついそうです。結婚されましたがすぐ離婚。この魔性の女・沢尻エリカを妻にできる人はそうそういないでしょうね。

可愛すぎる佐々木希の画像集☆

沢尻エリカと佐々木希は正反対!可愛い系の佐々木希の画像集!!

佐々木希は女性がなりたい顔NO1!!確かに可愛いですね。

ほぼすっぴんなんですよ!ほんとに!!

佐々木希は髪の毛が茶色いほうが可愛いですね。黒髪よりもこっちの方がいいですね。

可愛い!!こんなドレスの花嫁さんはいたらもう夫はメロメロですね!!

犬猿の仲でも芸能界を引率する二人の活躍に期待!!

沢尻エリカと佐々木希は犬猿の仲と言われていますがそんな二人の不仲な感じがこういったドラマの視聴率を余計に上げているような気がしますね。
いいと思います。沢尻エリカと佐々木希はこれからも敵対していいライバルでいてほしいですね。

芸能界で巻き起こるリアルファーストクラスを期待しています!!
沢尻エリカと佐々木希の殺伐とした戦いが見ものです!!

これからも沢尻エリカと佐々木希の活躍に期待しましょう!
以上、沢尻エリカと佐々木希の不仲説についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ