記事ID44448のサムネイル画像

指原莉乃には移籍後にも彼氏がいた!?交際を暴露した元彼氏とは?

現在HKT48のメンバーとして活躍している指原莉乃。そんな指原莉乃はAKB48のメンバーだった頃に彼氏がいたことが発覚しました。指原莉乃との交際を暴露した元彼氏とは?HKT48に加入後に噂された彼氏とは?など、指原莉乃の彼氏について調べてみました。

彼氏がいた指原莉乃のプロフィール

指原莉乃

1992年11月21日生まれ
大分県出身
太田プロダクション所属
HKT48のメンバー

2007年
AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格し、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
3月25日に行われた『AKB48 満席祭り希望 賛否両論』の夜公演において、太田プロダクションから移籍打診があったことが発表され、当時所属していたAKSから移籍した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年
5月2日、ソロデビューシングル「それでも好きだよ」を発売。
6月16日(6月15日深夜)放送の『AKB48のオールナイトニッポン』において、『週刊文春』(2012年6月21日号)によって過去に元ファンの男性と交際していたと報じられたことに関して、事実でないことも記載されていると語ったが、その男性が友人であったことは認め、ファンや関係者に向けて謝罪した。プロデューサーの秋元康は「明日[注 2]から」HKT48に移籍するように命じた。
7月5日、HKT48劇場で開催された『チームH 1st Stage「手をつなぎながら」』公演にHKT48として初出演し、公演中にチームHに所属することも発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年
4月28日、日本武道館で開催された『AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜』最終日の夜公演にて、HKT48劇場支配人を兼任することが発表された。メンバーと劇場支配人との兼任はグループ史上初。これによりHKT48劇場支配人は尾崎充との二人体制となった。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では当時の最高獲得票数 150,570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに就くこととなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

指原莉乃に彼氏がいたことが発覚!

2012年、当時AKB48のメンバーだった指原莉乃に
スキャンダルが報じられました。

ことの発端は、2012年6月14日に発売された『週刊文春』。

出典:http://きらきらモッシュ.com

元彼氏Aさんは、当時高校生でもともとAKB48の大ファン。秋葉原の劇場に頻繁に通い詰め、月8万円のバイト代をAKBにつぎ込んだそう。

最初は別メンバーのファンだったそうですが、いつしか劇場で指原莉乃さんと・・・「よく目があう」ことに気づき、推しメンを指原莉乃さんへ変更。それからは、劇場でのイベントや握手会に参加し、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いたそうです。

出典:http://きらきらモッシュ.com

そしたら、ある日、”指原の友人”と名乗る「ミホ」さんからmixi経由で
「私、友達なので、もしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?」
とメッセージが来たそうです。

出典:http://きらきらモッシュ.com

しかしフタを開けてみると、な、なんとのそのメッセージをくれたのが、指原莉乃さん本人だった!!のです。

出典:http://きらきらモッシュ.com

そこからは、超展開が早かったようです。指原莉乃と元彼氏はすぐに交際するようになりました。

出典:http://きらきらモッシュ.com

母親がいなくなるスキを狙って、指原莉乃さんの自宅で何度もデートを重ねたそうです。

出典:http://きらきらモッシュ.com

指原莉乃と彼氏の交際は
長くは続かなかったようですが
指原莉乃と彼氏の交際は
指原莉乃がAKB48のメンバーに加入していた時だったため
問題になりました。

指原莉乃は元彼氏の暴露に対し
「違うこともある」と否定しつつも
大筋で彼氏との交際を認め、HKT48に移籍することになりました。

指原莉乃にはもう一人彼氏がいた!?

交際を暴露した元彼氏の他に
指原莉乃の彼氏だったという男性が現れました。

最初の記事が出てから半年後、今度は“第2の元彼氏”Kさんが二股交際を暴露したのです。

出典:http://newclassic.jp

元彼氏KさんはAさんの記事を見て二股だったことを悟ったといい、こちらも指原さんからアプローチしてきて交際がスタートしたのだとか。

出典:http://newclassic.jp

その後交際は自然消滅したそうですが…。

出典:http://newclassic.jp

しかし、この彼氏との交際は
大きな問題にはなりませんでした。

指原莉乃に彼氏が出来た!?

HKT48に移籍後、大活躍している
指原莉乃に彼氏との交際が噂されました。

なぜ、指原莉乃と千賀健永の熱愛がばれてしまったのかというと、
Twitterなどにアップされている写真が発端のようです。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

同じスマホケースを使っていることや
指原莉乃のアップした写真に
彼氏のものと思われる時計が写っていたことから
指原莉乃と彼氏の交際が噂されるようになりました。

しかし、指原莉乃と彼氏の目撃情報はなく
指原莉乃と彼氏の交際が週刊誌に報じられたことはないため
指原莉乃と彼氏の噂は噂止まりです。

指原莉乃の現在の彼氏とは?

HKT48のメンバーとして活動している
指原莉乃に、現在彼氏がいるという事実はありませんでした。

現在は「恋愛禁止」ですが
今後、HKT48を卒業したあとに
指原莉乃にどんな彼氏の噂がでるのか?

指原莉乃のこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ