記事ID44445のサムネイル画像

加藤綾子の現在の彼氏は誰!?元彼氏は有名人ばかりだった!?

フジテレビのアナウンサーとして現在「めざましテレビ」のキャスターを務めている加藤綾子。そんな加藤綾子の現在の彼氏は一体誰なのか?元彼氏は同じアナウンサー?あの野球選手が彼氏だった!?など、加藤綾子の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

1985年4月23日生まれ
神奈川県生まれ埼玉県出身
フジテレビアナウンサー

大学在学中、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通った。採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年6月27日、BSフジで放送されたL!VE MAJOR LEAGUE BASEBALL2008「パイレーツ×ヤンキース」にて、アシスタントを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

1年先輩の生野陽子が2008年9月25日まで担当した『ショーパン』の後を受け、2008年10月13日からスタートの冠番組『カトパン』でMC(初レギュラー)を任されることが決まった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年10月19日から『ホンマでっか!?TV』のMCを担当。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年1月16日放送の『アナ★バン!』で、フジテレビ退社のために脱退した高島彩の後釜として、同番組発のアイドルユニット「Early Morning」に生野陽子とともに加入させられる。その後7月6日発売のシングル「少しずつ 少しずつ」では商業目的としては初めて、作曲に挑戦した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年4月2日より、『めざましテレビ』のメインキャスターに就任した。

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤綾子の彼氏は TAKAHIRO!?

2013年頃、加藤綾子の彼氏は
EXILEのTAKAHIROではないか?と噂になりました。

彼氏から加藤綾子に
猛アプローチしたと噂されています。

しかし、加藤綾子がある飲み会の席で
彼氏との交際について否定したため
加藤綾子が彼氏を振ったと言われています。

加藤綾子の彼氏は福山雅治!?

2013年夏頃、
加藤綾子の彼氏は福山雅治ではないか?
と噂になりました。

加藤綾子と彼氏の関係は
このようなことから噂になりました。

福山は去る6月に終了した同局のドラマ『ガリレオ』に主演。平均視聴率19.9%と前期ドラマでトップとなった。

出典:http://laughy.jp

それを受けて6月26日には、加藤綾子アナは担当番組『めざましテレビ』内で、福山と1対1の対面インタビュー。ここから2人の関係が怪しまれるようになった。

出典:http://laughy.jp

しかし、加藤綾子と彼氏の目撃情報はなく
加藤綾子と彼氏の交際が週刊誌の報じられたことはないため
加藤綾子の彼氏が福山雅治という、この噂は噂止まりです。

加藤綾子の彼氏は野球選手!?

2013年10月、
加藤綾子と彼氏の交際が報じられました。
その彼氏は片岡治大でした。

東スポによってプロ野球・西武ライオンズの片岡治大との熱愛が「焼き肉店での密会デートが目撃された2人が、今もひそかにラブラブ中。」と報じられる。

出典:http://laughy.jp

今春には東京・渋谷の高級焼き肉店でデートしていたそうで、密会を目撃した芸能プロ関係者によると「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって……。カトパンと片岡選手が顔をかなり近づけて、仲むつまじく談笑する姿をね。ウワサはホントだった! って、もうビックリ。シーズン中は会うのを極力避けていたようだけど、今季、片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」

出典:http://laughy.jp

しかし、
加藤綾子はお肉を食べないことで知られているため
この加藤綾子と彼氏の情報はデマではないか?と言われています。

また、2014年には
ダルビッシュ有との交際が噂されました。

スポニチによって、「ミシュランガイド東京で一つ星を獲得している都内高級割烹などでデートを重ねている。」と報じられる。

出典:http://laughy.jp

二人が急接近したのは2013年のオフとの事です。

共通の知人らと食事をした際に意気投合し、
二人共多忙にもかかわらず、合間を縫って密会。

出典:http://laughy.jp

この報道に対し
加藤綾子は「ダルビッシュは彼氏ではない」と
交際を否定していました。

加藤綾子の彼氏はあのアナウンサーだった!?

加藤綾子の彼氏は
同じフジテレビのアナウンサー中村光宏だった
という噂がありました。

しかし、彼氏は
同じフジテレビのアナウンサー生野陽子との交際が
週刊誌に報じられました。

「中村アナは、今年の春先までは一期後輩のカトパン(加藤綾子アナ・25才)とつきあっていたんですよ。でも、夏頃には周囲に“別れた”と話していた。結局、居心地のいい同期のショーパンを選んだってことなんでしょうね…。ショーパンの略奪愛ってことです」

出典:http://www.news-postseven.com

生野陽子が加藤綾子から彼氏を略奪したことで
生野陽子と加藤綾子は不仲という噂が出回りました。

しかし、加藤綾子は
生野陽子と彼氏の結婚式に出席しているため
「加藤綾子の彼氏は中村宏光だった」という噂や
「加藤綾子と生野陽子は不仲」という噂は噂止まりです。

加藤綾子の現在の彼氏とは?

多くの男性と噂がある加藤綾子に
現在、彼氏がいるという噂はありませんでした。

今後、加藤綾子に
どんな彼氏が出来るのか?
どんな彼氏と噂になるのか?

加藤綾子のこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ