記事ID44419のサムネイル画像

玉置浩二の奇行に青田典子お手上げ?夫婦仲は?離婚は?秘策?

お騒がせ夫婦でお馴染みの玉置浩二さんと青田典子さん。現在はあまり目立った騒動は起こしていませんが、それには青田典子さんの秘策があったようです。その秘策とは?そして現在の夫婦生活は?離婚の可能性は?など玉置浩二さんと青田典子さんの様子を紹介します。

玉置浩二のプロフィール

玉置浩二

生年月日: 1958年9月13日(57歳)
出身地:北海道旭川市
身長:177cm
血液型:A型
職業: シンガーソングライター、俳優
所属事務所:ソニー・ミュージックレコーズ内自主レーベル「ソルトモデラート(Saltmoderate)」所属

活動期間 1973年 - 2008年
2009年 -
主な作品
楽曲
「All I Do」「キ・ツ・イ」
「メロディー」「田園」など テレビドラマ
『キツイ奴ら』『最後の弾丸』
『世にも奇妙な物語』『秀吉』
『コーチ』『こんな恋のはなし』
『盲導犬クイールの一生』
『古畑任三郎』『あいのうた』

1973年、ロックバンド『安全地帯』結成。1981年、井上陽水のバックバンドとして上京する。
1982年2月25日、キティレコードより『萠黄色のスナップ/一度だけ』で安全地帯メジャーデビュー。以降、「ワインレッドの心」「恋の予感」「悲しみにさよなら」など毎年のようにヒット作品を発表して人気を確立する。

出典:https://ja.wikipedia.org

玉置浩二さんは日本を代表する大物アーティストとして有名ですよね。
そして圧倒的な歌唱力が魅力ではないでしょか。

尾崎豊のI love youを歌う玉置浩二

玉置浩二さんの歌唱力がとても凄い!!
尾崎豊さんぽい歌い方をするのではなく、あくまで玉置浩二さんが歌うI love youです。

青田典子のプロフィール

青田典子

生年月日:1967年10月7日(48歳)
出身地:愛知県松山市
身長: 164 cm
血液型:O型(Rh+)
職業:グラビア、歌手、女優
所属事務所:グレートデン所属

元アイドルグループ 『C.C.ガールズ』のメンバー

1990年(平成2年)、オスカープロモーションが主催したコンテスト、「日本美人大賞」に出場して準グランプリを受賞した。翌年、芸名を青田典子に改めて、同コンテストの上位入賞者で『C.C.ガールズ』を結成し、リーダーを務めてデビュー。当時の愛称は「てんこ」だった[2]。同年日本テレビ音楽祭新人賞、1993年(平成5年)にはゴールデン・アロー賞グラフ賞、1994年(平成6年)には「JAL沖縄キャンペーンガール」、1995年(平成7年)にはハット(帽子)グランプリ特別賞を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

C.C.ガールズは1998年(平成10年)11月に卒業、その後青田はソロでの女優・タレント活動を開始し、映画・Vシネマのヒロインクラスの役を務めるほか、バラエティーのMCなど幅広く出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

玉置浩二と青田典子の馴れ初め

玉置浩二と青田典子電撃婚

2011年7月玉置浩二さんと青田典子さんは入籍しました。

歌手の玉置浩二(54)と2010年7月に結婚した青田典子(45)が27日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。玉置と一度、20年以上前に交際していたことを自身の口で明らかにした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

玉置浩二と青田典子馴れ初め

実は玉置浩二さんと青田典子さんは20年前に出会っていてお付き合いをされていました。4~5ヶ月で破局したようです。

玉置浩二と青田典子馴れ初め

その後20年経って急に玉置浩二さんから連絡が。
「会いたい」「会おうか」「懐かしいね」って
ちょうど青田典子さんは占い番組で「運命的な出会いがある」と言われていたみたいです。

プロポーズは玉置浩二のツアー中

移動中の車内で「ノリ結婚しようか」とプロポーズ。青田典子さんは断る理由がないので「いいよ」と返事。結果これがプロポーズとなりました。

玉置浩二さんと青田典子さんは20年ぶりに再会してから約半年で結婚されました。
以前にお付き合いをされていたんですね。
その後結婚生活はどうなったのでしょうか。

青田典子がテレビで語った結婚生活とは

玉置浩二について

青田典子さんは去年テレビで夫婦生活を語りました。

あれだけ世間を騒がせた玉置浩二さんと青田典子さんですから、だいたい想像はつきますが…
果たして夫婦仲は大丈夫なのでしょうか。心配です。

時折ケンカになってしまうこともあるそうだが、そのケンカが激しいものになると玉置は結婚指輪を投げ捨てるのだという。

出典:http://news.livedoor.com

夫婦喧嘩

玉置浩二さんは感情の起伏が激しい人のようです

怒りが収まると2人で捨てた指輪を探しに行くのだがが、結局見つからないことが多いとのこと。そんなことが繰り返され、3年半の結婚生活でもう4回も結婚指輪を購入し直しているらしい。

出典:http://news.livedoor.com

4回って凄いですね…
まあ、それだけ玉置浩二さんがお金持ちってことでw

仲直りは玉置浩二から

でも結局は玉置浩二さんの方から「ノリ結婚指輪買いに行こうか」って誘われるそうです

これに対して世間の反応は

この二人よく別れないね

出典:http://girlschannel.net

指輪捨てるだけじゃなくDVもありそう

出典:http://girlschannel.net

こんな旦那やだわw
お互いどっかおかしいから別れないんだろうねー

出典:http://girlschannel.net

青田典子だから続いているんだろうね。

出典:http://girlschannel.net

玉置浩二さんに対して批判的な意見が多数でした。
青田典子さんに対しては同情と、何で離婚しないのか、そしてDVもありそうと心配の声が多数です。

玉置浩二の奇行はまだあった

玉置は創作活動のために夜9時に寝て午前3時に起き、1日に5~10回入浴するという独自の生活リズムを徹底している。

出典:http://news.livedoor.com

玉置浩二さんはアーティストですから仕方ないとは思いますが、青田典子さん大変でしょうね。

青田典子が動いた!玉置浩二を大人しくさせる秘策?

去年北海道から長崎まで、全国23か所を巡るツアーを無事終えた玉置浩二さんを影で祈るように支えていた青田典子さんですが、それには秘策があったよです。

玉置浩二の奇行

玉置浩二突然キレ出す

玉置浩二さんは公演の開始前になると感情の起伏が激しくなるようです。

最近の玉置さん、公演の開始前になると感情の起伏が激しくなるんです。突然、ギター片手に歌い出したと思ったら、一転、理由もなく不機嫌になって怒鳴り散らして、“もう今日の公演やめた!”なんて言い出す。

出典:http://news.livedoor.com

玉置浩二突然北海道に行く

朝の4時に突然玉置浩二さんが北海道に行くと言い出し、青田典子さんが着いて行くと何故か突然怒り出し、家に戻る玉置浩二さん。

家で暴れ出す玉置浩二

家の壁を叩いたり、お皿を手当たり次第に投げつける

そんな玉置浩二さんに対して青田典子さんにある秘策がありました。

青田典子気孔師に相談

気功師の皇城煌氏(39才・すめらぎこう)に出会ったのは2年ほど前のことです。知人の紹介で彼を訪ね、悩みを打ち明けて、玉置さんに向かって遠隔で“心を安定させる気”を送ってもらったところ、途端に玉置さんの精神が安定したというんです。当時、青田さんは喜びのあまり、“先生は本物よ!”って周囲に言い回っていたほどです

出典:http://news.livedoor.com

何だか怪しいですが、青田典子さんは時間が経つと玉置浩二さんがまた暴れだすので何回も気を送ってもらってたそうです。まさか、玉置浩二さんのツアーを気で支えていたとは…
面白い夫婦ですね。

玉置浩二と青田典子は結局仲良し

玉置浩二と青田典子は結局仲良し

とても仲が良さそうです。

夫婦げんかについて青田は、この日の放送で「いや~やっぱり、けんかは
しちゃいますね。今まで4回ぐらいブチ切れてます」と告白し、「でも最終的には
仲良くなりますけどね」とのろけていた。

出典:http://laughy.jp

玉置浩二さんの奇行についていけず、青田典子さんは離婚を決断するのかと思いきや、結局最後は夫婦仲良しで落ち着くようです。

「私たちがステキだと思うもの」を忠実に追い求めているのだと捉えれば、このうえなくお似合いで息の合った夫婦だ。彼らのように「夫婦としての世界観」を確立し共有することは、家庭円満のポイントのひとつ。

出典:http://news.livedoor.com

玉置浩二さんは過去にDVで離婚されたことがありましたから、青田典子さんとの結婚も長続きしないと思われていました。でも結局は現在も離婚の情報はありません。なんだかんだ言ってこの二人はお似合いだったということですね。

玉置浩二と青田典子まとめ!!

玉置浩二さんと青田典子さんはお似合いの夫婦ということが分かりました。当初から離婚は秒読みだと思われていましたが、玉置浩二さんを影でしっかり支えている青田典子さんの存在が夫婦円満の要因ではないでしょうか。現在は玉置浩二さんも落ち着かれたのかあまり以前の様な騒ぎは起こしませんね。きっと青田典子さんの秘策、気の効果で抑えられているのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ