記事ID44392のサムネイル画像

剛力彩芽の姉がいまかなりアツい?検索ワードNO1?姉ってどんな人?

女優で踊れる第二の上戸彩と言われている剛力彩芽。そんな彼女に、お姉さんがいるのをご存知ですか?本当に?姉ってどんな人?剛力彩芽に似ているの?見たい!知りたい!という方に今回剛力彩芽の姉について調べてみましたのでご紹介致します!

剛力彩芽ってどんな人?

剛力彩芽のプロフィール☆

剛力彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )
ファッションモデル、女優、タレント、歌手。
本名も同じ。

神奈川県東部出身。
オスカープロモーション所属

剛力彩芽は幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。

剛力彩芽は
2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。

2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。この作品への出演をきっかけに、ロングヘアーをショートカットにして、イメージチェンジをする。
そして現在もショートが似合う女優として地位を確立している。

そんな剛力彩芽には姉が一人います。どんなお姉さんなんでしょうか?

剛力彩芽の姉ってどんな人?女優さん?

剛力彩芽の姉として世間ではネット検索ワード1位になるほど騒がれています!姉ってどんな顔しているの?姉は可愛い?

剛力彩芽の姉

子の向かって左に画像が剛力彩芽の姉です!!なんだか歌手のアイコに似ていますね。剛力彩芽の姉は可愛い雰囲気ですね。しかし美人なのは妹の方ですね。

剛力彩芽の姉は一般人で芸能活動はされていませんが事務所よりデビューしてくれないか?と声もかかっているようです。
そうなれば最初は剛力彩芽の姉といて売り出されるので性根。
姉としては不本意ですね。

剛力彩芽の姉、剛力香純の画像が2chで発見される!!かわいいいいいいいいいい

出典:http://matome.naver.jp

剛力彩芽の姉
剛力香純
誕生日:11月28日
血液型:O型
ジャンル(ダンス):HIPHOP
座右の銘:一念天に通ず
尊敬する人:今のDANCEの先生
子供の頃の性格、タイプ:No Answer

出典:http://matome.naver.jp

剛力彩芽:もともと姉がダンスを習っていて、そのレッスンを観に行ったりしているうちに、「私もやりたい!」となって、5歳のときにはじめました。すぐにハマっちゃいましたね!

出典:http://matome.naver.jp

確かに剛力彩芽はダンスがうまいですよね。ランチパックのCMでも披露されていますが、姉の影響だったんですね。

姉妹てやっぱり似てますね♪ちなみに剛力彩芽さんは今年で21歳なので、香純さんは22歳の大学4年生になるのだそうです。

出典:http://matome.naver.jp

似ていますね。激似姉妹です。姉の方が少しひらべっチャイ顔をされていますね。

剛力彩芽の姉はテラスハウス出身?!

そんな姉のカスミさんはテラスハウス出身なんじゃないの?ていう噂が飛び交っています。本当なの?

彩芽さんの姉である香純さんが
テラハウスのメンバーである?という話ですが
2014年1月にテラハウスに来た、新メンバーの名前は
小貫智恵(おぬきちえ)さんです。
現在大学4年生で、卒業するまでの期間限定で出演との事です。

出典:http://zyouhot.com

この情報は全くのデマでした。剛力彩芽の姉はまじめに大学に通い、芸能活動はされていません。

姉の香純さんとは、まったく関係のない話でした。
なぜ、こんな噂話が出てきたかと言うと、小貫智恵さんが
彩芽さんとあまりにも似ていた為に、この人が姉なんじゃないのか?
という話に発展したからだそうです。

出典:http://zyouhot.com

お二人が姉妹であると噂されるのも無理からぬ事ですね
目元、鼻元、表情と隙がないほど似ています。

出典:http://zyouhot.com

姉のカスミさんとは似ても似つかないお顔立ちですよね。しかし剛力彩芽の姉と言われれば納得できるのかもしれませんね。確かに似ています。剛力彩芽の姉ではなく本人に(笑)

剛力彩芽と姉は仲良しなの?

剛力彩芽は姉とは仲良しなんでしょうか?
姉との関係を調べてみました。

姉はダンス好きが講じて
現在は、Dance and Peaceというダンススクールで
ダンスのインストラクターのアルバイトをしているそうです。

※現在は大学生で将来の夢は看護師との事です。

出典:http://laughy.jp

そんな姉に影響を受けて剛力自身もダンスを習い始めたようで死。
姉とは3歳離れていますが本当に昔から仲良し姉妹だったようですね。
姉は剛力をかなり可愛がっていたようです。

剛力彩芽の姉が特定された理由は珍しい名字から?

「剛力」って」12世帯しか無いらしいです。

出典:http://laughy.jp

12世帯しかない名前!昔はえらい人だったんでしょうか?

剛力と姉の確執や不仲説はどこにも情報はありませんでした。きっと仲良し姉妹なんでしょうね。よかったです!!

剛力彩芽さんと姉は血液型が同じ。

どちらもO型。

出典:http://laughy.jp

剛力はO型なんですね。目立ちたがり屋らしいのでB型かと思ってた(笑)しかし本当に姉妹よく似ていますね。

今後も妹・剛力彩芽の活躍に期待!!

今は司会やCM、ドラマで引っ張りだこの剛力彩芽ですが、今後も益々美しさに磨きをかけて、大人な女優になってほしいですね。これからも姉妹で道は違えども仲良く頑張ってほしいですね。

以上、剛力彩芽の姉についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ