記事ID44033のサムネイル画像

安全ピン型のピアス?芸能人もつけているってことは流行ってる?

色々なピアスがありますが、安全ピン型のピアス?芸能人もつけているってことは流行ってる?そうなんです!個性的で、おしゃれテイストな安全ピン型のピアスがきているようです。どんなものなのか、芸能人では誰がつけているのか、探りました。

安全ピン型?どんなピアス?

サージカルステンレスの安全ピンピアス

ついにサージカルステンレス316Lでできたリアルな安全ピンピアスが登場!
高級感のある輝き、確かなつくり、安心素材と文句なしの
セーフティーピン型ピアス。
耳につけるとパンクロックな雰囲気を醸し出すリアルな安全ピン型ピアス。

サージカルステンレス製なので、丈夫で比較的低アレルギーなので、
耳たぶだけでなくヘリックスや口ピアスにしてもクールに決まる
ステンレスピアスです。
色合いも18金ゴールドメッキとステンレスカラーの2種類から選べる。
プレゼントにもオススメ!メンズピアスでもレディースピアスでも使えます。

出典:http://www.green-piercing.com

芸能人にも人気のようで、何人ものタレント・歌手がつけている安全ピン型。
なんで、人気なのでしょうか?個性的だからでしょうか??

パンクロックな雰囲気!?

ただ可愛いだけじゃつまらない。毒っ気とユーモアさを、いつものコーデにプラス!
そのためには、安全ピンピアスがおすすめ♡

可愛い+毒っ気+ユーモアが丁度良く、
とっても取り入れやすいピアスです。

可愛いだけじゃ物足りないあなた、
安全ピンピアスを取り入れよう!

出典:http://mery.jp

皆、同じじゃつまらない。
毒っ気とユーモアさという個性的な安全ピン型のピアス。これが人気の理由なのでしょうね。
では、では、安全ピン型のピアスをつけている芸能人、見ていきます。

安全ピン型のピアスをつけている芸能人① 二階堂ふみ

出典:NULL

安全ピン型のピアスをつけている芸能人①

二階堂ふみ

人気急上昇の二階堂ふみさんも安全ピン型のピアス!

特に「嵐にしやがれ」に主演した時につけていた安全ピンピアスはオシャレだったな

この放送を見て、視聴者からは「二階堂ふみが耳に安全ピンをつけていた!」

と話題になったようです。
しかし、安全ピンをつけていたのではなく、
安全ピン型のピアスをつけていたんだと思います。

出典:http://yuki330.com

出典:NULL

初めて見た方は衝撃?

で、右耳に安全ピン刺さってる!
かっけえ!!
更に、ヴィヴィアン好きな所も好感が持てる…

出典:http://ameblo.jp

「嵐にしやがれ」に出演した際に話題になった二階堂ふみさんの安全ピン型のピアス。
違和感無く、おしゃれ度がさらに際立ちます。

安全ピン型のピアスをつけている芸能人② 宮沢りえ

安全ピン型のピアスをつけている芸能人②

宮沢りえ

FIGARO 2月号に、宮沢りえさんの着物のページに
chigoのPunk Pin Pierceがスタイリングされています。
なんて素敵なスタイリングなのでしょうか。。。
私も着物をきる機会があったなら、きっとこのピアスを合わせてしまうことでしょう。:)

出典:http://matome.naver.jp

着物に安全ピン型のピアス・・・
この雰囲気は宮沢りえさんだからこそ。

ドキッとする、着物姿の宮沢りえさん。
その耳には安全ピン型のピアス。この取り入れ方。さすがですね。

この安全ピン型ピアスのようです。

この安全ピンのピアスは、ダイヤが5pcsあしらわれています。
"大人のPUNK ATTITUDE"が感じられる、遊び心のあるピアス。

出典:http://chigo-mixtape.blogspot.jp

着物に合わせるとは斬新です。
宮沢りえさんの美しさが際立っていますね。

安全ピン型のピアスをつけている歌手① 椎名林檎

安全ピン型のピアスをつけている歌手①

椎名林檎

耳の上部には安全ピンのような珍しいピアスががっつりと入っています。
椎名林檎さんのピアスは安全ピンと思って検索をかけている方も多いようですが、
実は安全ピンのようなデザインなだけで、ガッツリピアスでした。

ちなみにこちらの安全ピンデザインのピアスはLOREN STEWARTという
ブランドのものらしく、お値段は¥47,700と決して安いものではなさそうでした・・・

出典:http://kininaru-anohito.com

右耳の一番上に安全ピン型のピアスををつけるのが定番??

さき
@chibi_inu5 フォローする
椎名林檎って顔整ってんね 綺麗。 ピアスの位置良いね

出典:http://atmatome.jp

ピアスの位置が絶妙だと評判の椎名林檎さん。
そんな方が取り入れている、安全ピン型のピアス!是非真似しましょう!!

椎名林檎さん愛用ピアスブランド
LOREN STEWART

椎名林檎さんが愛用するピアスブランド、LOREN STEWARTには、
こんなに可愛いハート型もあります。お値段は30,000円程。

安全ピン型のピアスをつけている歌手②aiko

はああああああかわええ_:(´ཀ`」 ∠):_ …♡
椎名林檎とaikoはいつまでも私の師匠!!
ちなみにこの2人が付けてる安全ピンのピアス欲しいのです。

出典:http://matome.naver.jp

安全ピン型のピアスをつけている歌手②

aiko

流行のおしゃれに敏感なaikoさんも取り入れていましたよ!!

安全ピン型のピアス・まとめ

ミンネで買った安全ピン型ピアス、壊れちゃった。 もともと金具固すぎてつけるの困難だったしまぁしょうがないよね。 ハンドメイド製品はお手頃なだけにそういう保証がないから。 でもかわいいデザインだからもっとつけやすくて丈夫なのがほしい。

Mon Nov 16 23:55:26 +0000 2015

やだの安全ピンだと思ったら 安全ピン型のピアスだった え なに 都会で流行ってるのこういうの

Mon Nov 16 03:36:16 +0000 2015

安全ピン型のピアス、どうでしたか??
さりげ無く取り入れるのが、大人のピアスの絶対条件です。
二階堂ふみさん・宮沢りえさん・椎名林檎さん・aikoさん、皆さんタイプは違いますが、
共通するのがおしゃれ上手なところ。この方たちが取り入れている安全ピン型のピアス。
真似してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ