記事ID44016のサムネイル画像

スタイル抜群!?あの元アイドリングの森田涼花の腹筋がすごい!

腹筋が割れているアイドルとして噂されている森田涼花さん。アイドルなのに腹筋が割れているなんてなかなか信じられないですよね。しかし、森田涼花さんはスタイル抜群で水着での撮影もしています!今回は森田涼花さんの美しすぎる腹筋について調べていきます。

腹筋が割れているアイドル、森田涼花のプロフィール!

名前:森田涼花
生年月日:1992年9月7日
出生地:京都府
血液型:B型

2006年10月、2006年度ホリプロタレントスカウトキャラバンの関西地区代表となり、同年12月よりホリプロ大阪支社に所属(HOP CLUB7期生)。同期には森ちえみ(現・もりちえみ)、前川美奈、南梨央がいる。

2008年、『ヤングジャンプ』「セイコレジャパン」Girls部門ノミネート。同年4月には、アイドリング!!!に2期生11号として加入。

出典:https://ja.wikipedia.org

森田涼花さんはスカウトキャラバンで芸能界入りしたようです。
当時から腹筋が割れるようなスタイルだったのでしょうか。

森田涼花さんのスタイルは身長が157cm
スリーサイズが80-58-80
小柄で細いですね。
腹筋が割れているのも納得です。

2012年5月3日深夜、フジテレビ地上波で放送された『アイドリング!!!(地上波版)』、およびアイドリング!!!公式サイトにおいて、アイドリング!!!を卒業することが発表された。同年5月30日の『アイドリング!!!緊急ライブ!さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!』(Zepp DiverCity (Tokyo))をもってアイドリング!!!を卒業した。

2015年4月より時代劇専門チャンネル内の情報番組『時代劇ニュース オニワバン!』のアシスタントを務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

森田涼花さんはアイドリング引退後も腹筋を生かして、様々な場面で活躍されているようです。

森田涼花の美しすぎる腹筋!

森田涼花さんの水着姿です。
うっすらとですが腹筋が6つに割れています!

アイドリング!!!を卒業後も、女優やタレント、さらにはこうしたグラビア方面での活躍など、多方面に渡ってその魅力を全開に披露し続けている彼女。22歳となった今も、どこかあどけなさの残るそのキュートな笑顔と魅惑のボディに、今後もますます世の男性陣のハートをアツくさせそうだ。

出典:http://news.aol.jp

アスリートのような腹筋を持っている森田涼花さんはグラビア方面で特に活躍されているようですね。

森田涼花さんは胸は大きくないですが、腹筋が割れていてすごくアスリートのような見た目です。

女性らしい可愛い森田さんと

腹筋?なんか結びつきませんね~。。

出典:http://alice36.com

森田涼花さんのような容姿だとあまり腹筋が割れているとは想像できませんね。

森田涼花の腹筋にファンの反応は?

アイドルなのに腹筋が割れているなんてすごいです。
ファンの方は森田涼花さんの腹筋についてどう思ったのでしょうか?

「腹筋すげーな 陸上選手みたいだ」

出典:http://news.aol.jp

「この子の腹筋はガチ」

出典:http://news.aol.jp

確かに森田涼花さんの腹筋は陸上選手のような仕上がり方ですよね。

意外と森田涼花さんの腹筋については好評?なのでしょうか。

アイドリングのとき本当好きだった
まだグラビアの仕事やってるのか

出典:http://blog.livedoor.jp

アイドリング引退後も森田涼花さんは自前の腹筋とスタイルでたくさんの仕事ができているようです。

森田涼花の美しい腹筋のヒケツとは!?

森田涼花さんの腹筋はなぜあんなに美しいのでしょうか?
森田涼花さんのような腹筋を維持するには相当な努力が必要なのでは?

可愛い顔して結構、

ストイックな方なのかしら。。

でも、元アイドルで活躍していたので

ダンスレッスンやボイスレッスンなど

腹筋は重要ですからね。。

出典:http://alice36.com

森田涼花さんに限らず、アイドルには腹筋が重要なのですね。
森田涼花さんもそのために鍛えているのでしょうか?

森田涼花さんのその腹筋は今までやってきたスポーツに関係がある?

バスケットボールや陸上、柔道等が得意。

出典:http://laughy.jp

森田涼花さんは特に柔道に打ち込んできたようです。
こんな細くて華奢な森田涼花さんが柔道なんて想像できませんね。

腹筋が割れている系アイドル!森田涼花の今後の活躍に期待!

森田涼花さんはその腹筋ほ生かしMCのアシスタントやグラビアなどまだまだ若く多方面での活躍をされています。これからも森田涼花さんの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ