記事ID43985のサムネイル画像

西野カナすっぴんがかわいいってホント?検証してみました!

等身大の歌詞が高校生たちに共感され大人気の歌手西野カナ!西野カナと言えばたれ目にアイメイクバッチリ。そんな西野カナのすっぴんがかわいいってホントなの?検証したいと思います。西野カナのすっぴん画像・メイク画像見ていきましょう!

すっぴんがかわいい?西野カナのプロフィール

西野カナ

生年月日:1989年3月18日
出生地:三重県松阪市

2005年16歳の時に「スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックス」に母親が応募し4000人の中からただ一人勝ち抜き2006年SMEレーコーズと契約。高校在学中は準備期間として津軽民謡などでボイストレーニング。2008年2月20日シングル「I」でデビュー。デビュー半年でシンディ・ローパーのジャパンツアーに参加している。2010年のアルバム「to LOVE」がオリコン・ビルボードで初登場1位を獲得95万枚の大ヒットとなる。

歌詞が若い女性から共感を得ているだけでなく、ファッションリーダーとしての一面もあり、彼女のガーリッシュなファッションが10代~20代の女性から支持されている。 2010年代には彼女がテレビやジャケット写真などで被っていたカンカン帽が、若い女性の間で流行した。

出典:https://ja.wikipedia.org

西野カナのすっぴん画像!

すっぴんがかわいいって話題になっている西野カナのすっぴん画像見てみましょう!

西野カナすっぴん画像

高校の卒業アルバムでの西野カナ!高校生なのですっぴんも当たり前ですがかわいらしい顔ですね!

西野カナすっぴん画像

チョットぽっちゃりしていますがナチュラルな感じが可愛いです!

西野カナすっぴん画像

ほぼすっぴんという感じの西野カナ!優しい顔が印象的です!

西野カナすっぴん画像

たれ目がかわいい西野カナすっぴん風?な画像です。可愛い顔してますね!

西野カナすっぴん画像見てきましたが優しい可愛い顔をしていますね!いつものメイク姿も綺麗だけどすっぴんもイケてますよ!

西野カナのすっぴん世間の声は?

西野カナのすっぴんに対する世間の声はどんな感じなのでしょう!見てみましょう!

普通に可愛かった

出典:http://syougekisokuhou.blomaga.jp

タレ目かわいい

出典:http://syougekisokuhou.blomaga.jp

この子すっぴんだと誰だかわからないだろうな

出典:http://www.akb48matomemory.com

もっさりしてるけど、ベースは悪くない。化粧すれば化けるタイプだな

出典:http://galtore.net

顔立ちいいじゃん

出典:http://www.akb48matomemory.com

などなど色々な意見があるようですがすっぴんは普通に可愛い!顔立ち良いじゃんと言われているようですね。化粧すると大化けする顔とも言われていましたね!

すっぴんも可愛いけどメイクした西野カナは?

メイクで大化けする顔と言われた西野カナの可愛いメイク顔見ていきましょう!

すっぴんだけじゃないメイクも可愛い西野カナ

がっつりアイメイクがかわいい西野カナ!西野カナと言えばたれ目とアイメイク!

すっぴんだけじゃないメイクも可愛い西野カナ

顔をしっかり出したヘアスタイルもあいっメイクが印象的で可愛い!西野カナ

すっぴんだけじゃないメイクも可愛い西野カナ

メイクってすごいな!と思う西野カナのメイク画像!目がかなり大きく見えますね!

すっぴんだけじゃないメイクも可愛い西野カナ

メイクで雰囲気がかなり変わりますよね!すっぴんが思い出せない感じです!

やっぱメイクすると別人のような西野カナ!可愛いですね!すっぴんが分からないくらいです!モリモリメイクじゃなくても可愛い気がしますが・・・。

最近はメイクも大人っぽくすっぴん風な西野カナ!

25歳の節目となる今回のアルバム用に撮影した写真では、「誰?」と目を疑うほどのナチュラルメークを披露した。

 10代から20代前半の女性を中心に、歌ばかりでなく、ファッションでも強い支持を受けてきたカリスマの大胆な変身。「少し大人の西野カナをイメージして、温かく、少し大人の上品なメークを意識しました。アイラインをあまり濃くなりすぎず、ラインも上には上げずに横に自然と長く伸びるように、色も温かみを出すため流行りの赤茶色を使用しました」とその極意を明かした。

出典:http://laughy.jp

西野カナと言えばギャルメイクだったがこのアルバム「wiht LOVE」では大人っぽいすっぴん風メイクに挑戦しています!

一瞬、西野カナ?って疑うほどイメチェンしてますよね?

確かに大人な雰囲気のメイクになりました!このメイクも綺麗ですね!

以上、西野カナのすっぴんを検証していましたが、すっぴんは可愛くてメイクで変わりやすい顔!だったようです。ギャルメイクの西野カナから大人すっぴん風メイクに変わった西野カナ今後の活躍&メイクに期待したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ