記事ID43846のサムネイル画像

堀北真希に似てる芸能人が結構いる!?似ている芸能人をご紹介

清楚な感じで可愛い雰囲気を持つ堀北真希。結婚してショックだった方も多いのではないでしょうか。可愛い女優の堀北真希に似てる芸能人やアイドルを最近よく見かけます。人気アイドルグループのメンバーにも堀北真希に似てるメンバーがいます。今回は似てる方をご紹介します。

堀北真希

堀北真希

堀北 真希(ほりきた まき)1988年10月6日生まれ、日本の女優。 東京都出身。スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。

堀北真希 結婚

2015年8月22日に俳優の山本耕史と結婚。このニュースは大きな衝撃を与えました。

可愛い女優といえば堀北真希。結婚報道にショックを受けた男性も多いのではないでしょうか。好感度も高い女優ですよね。

堀北真希に似てる芸能人 箕輪はるか

堀北真希に似てる芸能人

箕輪はるかは堀北真希に似てるとよく言われる芸能人ですよね

輪郭が人の印象を変えてしまいますが、輪郭を同じにしたら堀北真希にとても似てる芸能人ですね。箕輪はるか本人も堀北真希に似てるとネタにしていますね。

堀北真希に似てる芸能人

歯を白くされたようですね

歯を白くした話題でも、本人も堀北真希に似てるかどうかをネタにしています。歯も人の雰囲気を大きく変えてしまうので、本当に堀北真希により一層似てる雰囲気が出たかもしれません。

堀北真希に似てるアイドル 古畑奈和

堀北真希に似てるアイドル

SKE48シングル 前のめりのジャケット 古畑奈和は松井玲奈(1列目赤いリボン)の後ろにいるメンバー

SKE48の選抜メンバーにも選ばれている古畑奈和。48グループなので握手会にも参加しています。堀北真希に似てるメンバーと握手できる機会があるのです!

堀北真希に似てるアイドル

SKE48の人気メンバーの一人です

加入当初から堀北真希に似てるとSKE48ファンの間で話題になりました。

堀北真希に似てるアイドル

まだ19歳の古畑奈和

古畑奈和が今の堀北真希と同じくらいの年齢になると、より一層似てる雰囲気が出るのかもしれませんね。

堀北真希に似てるアイドル

堀北真希かと思うくらいに似てる写真ですね

古畑奈和は握手のやり方が、特徴的でとても話題になりましたが、48グループが握手会のやり方を変更したため「古畑ダッシュ」と呼ばれるものは見れなくなりました。堀北真希に似てる子がダッシュで近づいてきたらドキッとしますね。

堀北真希に似てる芸能人 生田絵梨花

堀北真希に似てるアイドル

乃木坂46のメンバーです

AKB48グループとライバル関係にある乃木坂46のメンバー、生田絵梨花です。シングル曲のセンター経験もある人気メンバーの一人です。

堀北真希に似てるアイドル

まさかのセンターでした

休業後、復帰していきなり選抜に抜擢された生田絵梨花。

「戻ってきて、いきなりここ(センター10+ 件)っていうのは自分的にすごい複雑な気持ちもあります。だけど、自分の持っているパワーをいっぱい出せたらいいなと思います。やります!」と話してうなずいた。

出典:http://www.nikkansports.com

比較画像まで

とてもスッキリした顔立ちが似ていますね

堀北真希に似てるという話題はファンの間でも多く、似てることがよく分かる比較画像まで作られています。横顔が特に似るように感じます。

これからますます堀北真希似に!?

SKE48 古畑奈和

松井玲奈が抜けた穴を塞いでいって欲しいですね

SKE48は2015年に松井玲奈が卒業しました。松井玲奈はSKE48の中心人物なのでSKE48に与えた衝撃は大きかったです。なので、古畑奈和にぜひともSKE48を支えていくほどのエースになってもらいたいですね。堀北真希に似てるほどの美人なので、注目度は抜群です。

乃木坂46 生田絵梨花

一期生として乃木坂46を支えていって欲しいですね

乃木坂46も人気を高めています。2015年の紅白歌合戦に出場できるかどうかが話題になっています。2014年は惜しくもHKT48に枠をとられてしまいましたが、ぜひ出場してほしいですね。紅白歌合戦に出場することで生田絵梨花の注目度も上がるかもしれません。そしたらまた、堀北真希に似てる子がいると噂になるかもしれませんね。

色々なところで堀北真希に似てる芸能人が現れていますね。秋元康が手掛けるグループだけでも堀北真希に似てるメンバーが2人も。2人ともまだまだ若いのでこれからの活動に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ