記事ID43676のサムネイル画像

【旦那】仲里依紗ちゃんっていつの間に結婚していたの!?【子ども】

演技派女優の仲里依紗ちゃん!まだまだ若い仲里依紗ちゃん、実は結婚していました!旦那さんはイケメンのあの俳優さんです!とってもキュートで演技もうまい仲里依紗ちゃんの魅力について、旦那さんて誰?子どもは?という疑問に答えながらまとめていきます。

【旦那さんはあの人!】仲里依紗ちゃんのプロフィール


名前

仲 里依紗


性別

女性


生年月日

1989年10月18日


出身地

長崎県


趣味

音楽、映画鑑賞、ファッション

出典:http://artist.amuse.co.jp

まだ28歳の仲里依紗ちゃん。

◆第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
◆第63回毎日映画コンクールスポニチグランプリ 新人賞
◆第23回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
◆第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞
◆第25回高崎映画祭 最優秀主演女優賞

出典:http://artist.amuse.co.jp

仲里依紗ちゃんは可愛いだけでなく、演技派女優として数々の賞を獲得しています。

父方の祖父がスウェーデン人である。「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲里依紗ちゃんのおじいさんはスウェーデン人なんですね。
ハーフのような可愛さにも納得です!

長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。
アミューズ所属。
日出高等学校卒業。
夫は俳優・中尾明慶。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲里依紗ちゃんの旦那さんは、俳優の中尾明慶さんです。

【仲里依紗ちゃんの旦那さん】中尾明慶さんって?

中尾明慶さん【仲里依紗ちゃんの旦那さん】


中尾 明慶


本名
中尾 明慶

生年月日
1988年6月30日(27歳)

出生地
東京都中野区

身長
172 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、バラエティ番組

活動期間
2000年 -

配偶者
仲里依紗(2013年 - )

事務所
ホリプロ

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年に仲里依紗ちゃんと結婚した中尾明慶さん。
とっても優しそうな旦那さんですね。

女優の市川由衣の大ファンであり、今までマスコミを通して「大好きで付き合いたい」ということを30回以上公言している。実際、『恋するハニカミ!』では番組上でのデートをしたこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲里依紗ちゃんの旦那さんである中尾明慶さんは、女優の市川由衣さんの大ファンだったそうです。
面食いですね。

2013年3月21日に、女優の仲里依紗と結婚することが発表された。仲は妊娠3か月であることも発表された。4月18日に仲と婚姻届を提出。その後10月4日に第一子が誕生した。

出典:https://ja.wikipedia.org

当時、仲里依紗ちゃんと結婚と同時に妊娠も発表したことで話題になりました。
中尾明慶さんは旦那さんと同時にパパにもなっていたんですね。

結婚から2年経っている仲里依紗ちゃん。
旦那さんとの出会いは、どんな感じだったのでしょうか?

【仲里依紗ちゃん】旦那さんとの出会いは?

仲里依紗ちゃんと旦那さんの中尾明慶さん

最初の出会いは、
映画『時をかける少女』だった2人
ですが、ドラマ『つるかめ助産院』で
再共演した際に、沖縄という
開放的な場所で急接近したようです。

出典:http://konpe01.com

旦那さんとの最初の出会いは映画「時をかける少女」でした。
この映画で仲里依紗ちゃんは主演を務めています。

旦那さんとの初共演は「時をかける少女」

1965年に作家・筒井康隆が発表したティーン向けSF短編小説を原作に、大林宣彦監督が1983年に原田知世主演で映画化し、大ヒットした『時をかける少女』。1997年には角川春樹監督がメガホンをとり、中本奈奈主演で再映画化された。実写版として3度目となる最新作の主人公は、原作の芳山和子から彼女の一人娘の芳山あかりにバトンタッチ。仲が演じる2010年の現代に生きるあかりが、母の初恋の人・深町一夫に会うため、1970年代にタイム・リープ(一種の時空移動現象)する。あかりが恋に落ちる大学生・涼太役を演じるのは中尾明慶で、母・芳山和子を安田成美が演じる。

出典:http://www.oricon.co.jp

未来の旦那さんが相手役って素敵ですね。

仲は昨年9月ごろに、俳優浅野忠信(39)と破局。中尾も同7月に元モデルの女性と別れたことを公表していた。そのころ、昨年放送されたNHKドラマ「つるかめ助産院」で久々に共演。3カ月間の沖縄ロケを共に過ごした2人はより仲を深め、昨年10月から交際に発展した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

旦那さんとの最初の出会いのあと、久々に共演したドラマで親密になったようです。
仲里依紗ちゃんも、旦那さんの中尾明慶さんもそれぞれフリーになったばかりだったようです。

交際からわずか5カ月でのスピード婚。2人は連名で「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました」と経緯を説明。「二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と強調し、幸せいっぱいの様子を隠さずアピールした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「BIG LOVE」という言葉素敵ですね。
旦那さんと仲里依紗ちゃんの人柄が現れています。

仲里依紗ちゃんの結婚生活は?【子ども】【旦那】

旦那さん、お子さん、仲里依紗ちゃん

10日、都内で行われた映画「L・ DK」(4月12日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇。昨年4月に仲と結婚し、10月に第1子男児が誕生した中尾は、現在のハマりものを問われると「家事ですね。できる範囲で手伝ったりしながらやってますよ。洗濯物をたたむの、めっちゃうまいですよ僕」と家庭的な一面をアピール。

出典:http://girlschannel.net

家庭的な旦那さんって素敵ですよね。
旦那さんと仲里依紗ちゃんの仲の良さがうかがえます。

また、本作のテーマでもある異性との同居生活については「僕は結婚していて女性と住んでるわけですが、時には喧嘩もしますし、そういうのも含めて(同居は)良いと思う。衝突するのも恋愛なのかなと」と語り、新婚生活の充実ぶりをのぞかせた。

出典:http://girlschannel.net

子どもができても、仲里依紗ちゃんと旦那さんは恋人のように仲がいいようです。
喧嘩も時には必要ですよね。

仲は18日、Instagramを更新。「あっとゆーまの2周年おめでとう そしてたくさんありがとう」と結婚2周年記念日を迎えたことを報告した。「#ずっと仲良し #長生きしようね #気が早すぎるね #それぐらいがちょうどいい #うふふ #毎日幸せだな~~」とハッシュタグで幸せを存分に表現している。

出典:http://mdpr.jp

結婚から二年が経っても、旦那さんとは幸せな結婚生活を過ごしているようです。

夫婦揃っての幸せ溢れる投稿にファンからは「憧れの夫婦」「これからも幸せな家族でいてください」「おめでとうございます!そんなこと言ってみたい」「タグから幸せが溢れてる~」「これからも仲良く、中尾くんと里依紗ちゃんらしい家族でいてくださいね!!」など祝福のコメントが溢れている。

出典:http://mdpr.jp

仲里依紗ちゃんと素敵な旦那さんとの結婚生活の様子に、こちらまで幸せになる気分です。

仲里依紗ちゃんの結婚生活まとめ

仲里依紗ちゃんの旦那さんは中尾明慶さんでした。
とっても優しそうで家庭的な旦那さんでしたね。

そんな旦那さんとの結婚生活は合言葉「BIG LOVE」のように、とっても幸せそうでした。
きっとお子さんも愛情いっぱいで元気に育っているのでしょう。

そんな仲里依紗ちゃんと旦那さんの結婚生活に今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ