人気俳優西島秀俊が結婚!その厳しすぎる条件をクリアした彼女とは

今一番勢いに乗っている人気俳優の西島秀俊さんですが、かつて結婚相手に求める7か条が厳しすぎると話題になりました。そんな厳しい条件をクリアして結婚した彼女とは、一体どんな方なのでしょうか。過去に西島秀俊さんの彼女と噂になった方も合わせて紹介します。

人気俳優、西島秀俊さんのプロフィール

西島秀俊

生年月日:1971年3月29日(45歳)
出身地:東京都八王子市
身長: 178cm
血液型:A型
職業: 俳優
所属:クォータートーン所属
活動期間:1992年〜

実は高学歴!?

西島秀俊さんは桐朋高等学校卒業後、横浜国立大学に入学しています。
大学在籍中に俳優デビューされているので、大学は中退されているそう。

19歳の時に受けたオーディションに合格し、俳優デビューした西島秀俊さん。
大学時代には、中学生の家庭教師のアルバイトをしていたんだとか。

大ヒットドラマに出演した若い時の西島秀俊さん

あすなろ白書

最高視聴率31.9%を記録したテレビドラマ『あすなろ白書』に出演。
青春恋愛ドラマで同性愛者を演じたことで、注目を集めました。

西島秀俊さん映画初主演作品

映画『ニンゲン合格』

1999年、俳優の役所広司さんと共演し、『長い昏睡状態から突然目覚めて、生き方を模索する青年役』を演じました。
この映画で西島秀俊さんは、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞しました。

その後、数々の映画に出演し、様々な賞を受賞してきた西島秀俊さん。
日本を代表する俳優として、活躍されてきました!

ダブルフェイス

2012年『月曜ゴールデン特別企画 ダブルフェイス 潜入捜査編』では、ヤクザに潜入捜査する刑事・森屋純を演じ、人気俳優香川照之さんと共演しました。

西島秀俊さんと言えば、現在は数々のドラマや映画で活躍されていますが、実は干されていた期間があったようです。
それについて、調べてみましたのでご紹介します。

西島秀俊さんが干されていたって本当!?

干された理由とは!?

西島秀俊さんは以前、渡辺プロダクションに所属していました。
しかし、事務所と自身が求める方向性の違いから違和感を抱き、事務所を移籍したことが原因で、民放のテレビに5年ほど出演できない期間があったんだとか。

干されて覚醒したとも言われる西島秀俊さん

マッチョ過ぎる西島秀俊さん

2013年には、大河ドラマ『八重の桜』で 山本覚馬 役を演じた西島秀俊さん。
その肉体美が話題になりました。

干されていた時期もあった西島秀俊さんですが、このマッチョな体からもストイックな性格が見て取れます。
そのストイックさが今の活躍につながるのかもしれません!

そんなストイックな西島秀俊さんが、彼女に求める条件が厳しすぎる!と話題になりました。
その条件とは一体どのようなものなのでしょう!?

ストイックな西島秀俊さんが彼女に求める条件とは?

彼女に求める7か条

1.仕事のワガママは許すこと
2.映画鑑賞についてこない
3.目標を持ち一生懸命な女性
4."いつも一緒"を求めない
5.女の心理の理解を求めない
6.メール返信がなくてもOK
7.一ヶ月半会話なしでも我慢すること

かつてインタビューでこのように話していた西島秀俊さん。
ストイックな西島秀俊さんらしい条件ともいえますね!
この条件をクリアした噂の彼女と、この度めでたくご結婚されました。

ご結婚された噂の彼女をご紹介する前に、過去に西島秀俊さんと噂になった方をご紹介します。

西島秀俊さんの彼女?その1

鈴木杏樹さん

1994年に『あすなろ白書』で共演した鈴木杏樹さんと交際疑惑がありました。
当時西島秀俊さんは、「彼女ではなく食事に行っただけ」と交際疑惑を否定しています。

西島秀俊さんの彼女?その2

喜多嶋舞さん

1995年に『さわこの恋2』で共演したお二人。
噂になったきっかけは、喜多嶋舞さんがインタビューで「共演者の中に好きな人がいる」と発言したことから『西島秀俊さんの彼女では?』と噂になりました。
しかし交際には発展せず、その後喜多嶋舞さんは元光GENJIの大沢樹生さんと結婚しました。

西島秀俊さんの彼女?その3

夏川結衣さん

女優の夏川結衣さんも西島秀俊さんと噂になった方の一人です。
しかし、こちらはただの噂だったようで、交際期間などの情報も全く分かりませんでした。

能世あんなさん

2003年には、女優香里奈さんのお姉さんでもある、能世あんなさんとの交際も発覚。
しかし翌2004年には破局してしまったと報じられています。

そんな西島秀俊さんの彼女候補に名乗りを挙げた女性

梅宮アンナさん

バラエティ番組『有吉反省会』に出演された梅宮アンナさん。
なんと、西島秀俊さんに彼女候補として名乗りをあげました。

梅宮アンナさんは、西島秀俊さんが好きなあまり、熱烈なファンレターを書いたんだとか。
しかも、手紙には梅宮さんの携帯番号、アドレス、自宅住所を書いた紙まで入れたというから驚きです!

この梅宮アンナさんに対しMCの有吉弘行さんは?

「ストーカーに近い」と一言でバッサリと切ったとか。
個人情報まで入れたのは、少しやりすぎてしまったかもしれませんね。

奇しくもその直後に、西島秀俊さんがご結婚を発表されました。さて、あの厳しい条件をクリアした彼女とは、一体どんな女性なのでしょうか!?

西島秀俊さんを射止めた彼女を画像付きで紹介!

ついに結婚!

そんなモテ男の西島秀俊さんも、2014年11月19日についに結婚を発表!
突然の結婚発表だったため、とても話題になりました。

厳しすぎる条件をクリアしたそのお相手は、16歳年下の一般女性とのこと。
3年間の交際の末、めでたく結婚されることに!

西島秀俊さんのお相手はこの方!

森あやかさん

生年月日:1987年8月27日
血液型:O型

西島秀俊さんは彼女のどこに惹かれたのか

西島秀俊さんと今まで噂になってきた歴代の彼女とは、少し系統が違うようですね。
彼女のどんな部分に惹かれたのか気になります!

完璧すぎる彼女!

とても仕事熱心で、職場での評価も高かったという彼女。
その上、ストイックな西島秀俊さんの食事管理などを完璧にこなし、多忙な西島さんを献身的に支えてきたんだそう。

まさに非の打ち所がなく、完璧な彼女に『プロ彼女』の声も。
そんな完璧なところに、ストイックで完璧主義な西島秀俊さんは惹かれたんですね。

プロ彼女、これで結婚間違いなし!?

フライデー作戦?

この写真は、当時彼女がフライデーされた写真です。
実はこれ、自作自演では?と噂されているんです!
外堀から固めていく、まさにプロ彼女の本領発揮ですね。

そんなプロ彼女である現奥さんの、気になるお仕事についてもご紹介していきます。

彼女は日産かホンダのイベントコンパニオン!?

西島秀俊さんのお相手、森あやかさんは自動車メーカーのイベントコンパニオンをしていたんだそう。
その自動車メーカーが、日産かホンダと言われています。

また、受付嬢をしていたという噂も。
どちらにしても、表に立つ華やかなお仕事をされていたことは、間違いなさそうですね。

地下アイドル的な存在だった彼女

彼女はカメラ小僧の間では、とても名が知れた有名人だったとか。
撮影会では、自身のブログで呼びかけるなど、アイドルのような存在だったといいます。

一般女性とはいえ、やはり表に立つ芸能人のような仕事をされていたんですね!
どうりで、見た目も華やかなわけです。

西島秀俊さんの結婚相手はプロ彼女だった!?

西島秀俊さんの厳しすぎる条件をクリアした彼女は、プロ彼女の呼び声高い素敵な方でした。
そんな西島秀俊さんとプロ彼女の奥さん。末永く幸せな家庭を築いていっていただきたいですね!
また、今後の西島秀俊さんの一層の活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ