記事ID43521のサムネイル画像

【カトパン】加藤綾子さんの熱愛についてまとめてみました!

いまやフジテレビの顔ともいえる、「カトパン」こと加藤綾子さん。とても綺麗で才色兼備という感じですよね。そんな加藤綾子さんに今熱愛の噂が出ています。今回は加藤綾子さんの熱愛相手とは?本当なの?という噂についてまとめてみました

【熱愛の噂が!?】加藤綾子さんのプロフィール


誕生日
1985年4月23日(30歳)

星座
おうし座

出身地
埼玉

性別


血液型
O型

趣味
お買い物・きれいな音楽を聴くこと

特技
教員免許(中高)・漢字検定2級・普通自動車免許 ピアノが少しできること

出典:http://talent.yahoo.co.jp

加藤綾子さんは現在30歳です。
熱愛の一つや二つ出ていてもおかしくないですね。

加藤綾子さんの特技に「ピアノが少し出来ること」とありますが、国立音楽大出身なのでかなりうまいはずです。


出演番組・活動


現在
『めざましテレビ』
『ホンマでっか!?TV』

出典:http://wkp.fresheye.com

加藤綾子さんの現在のレギュラー番組はこの二本のようですが、特番などで出ずっぱりというイメージがあります。

大学在学中、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通った。採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社した。

出典:http://wkp.fresheye.com

加藤綾子さんは他社からの内定も決まっていたんですね。
やはりアナウンサーとしての才能があったのでしょう。

フジテレビアナウンサーとして大活躍の加藤綾子さん。

そんな加藤綾子さんに熱愛の噂が出ています。
気になる熱愛の相手についてまとめてみました。

加藤綾子さんの熱愛相手①

【加藤綾子さんの熱愛相手①】榎並大二郎

同じフジテレビの榎並大二郎さんです。
加藤綾子さんとは同期入社。

、「(加藤アナが)帰宅するとき、1人で帰るのが退屈なのか、護衛をかねてなのか、こちらは帰れないにもかかわらず、会社の最寄り駅まで付き合わされることがありました」と明かした。

出典:http://news.livedoor.com

会社員同士とはいえ、有名な二人が一緒にいた現場を見たら熱愛と勘違いされそうですね。

続けて榎並アナは、「改札前まで見送るとこちらを振り返ることもなく、さっさとプラットホームに行ってしまいました」と加藤アナの一面を紹介。すると、加藤アナは「同期で、なんか榎並アナはイジりたくなっちゃう」「でも、榎並アナもイジられるのを待ってるタイプなんですよ」などと返した。

出典:http://news.livedoor.com

加藤綾子さんととても仲がいいという榎並大二郎さん。

しかし、テレビで公に仲がいいことを発言しているので、熱愛の可能性は低そうです。

【加藤綾子さんの熱愛相手②】片岡治大

片岡治大さんはプロ野球選手です。
アナウンサーの熱愛相手としてはありがちですね。

カトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビアナウンサー(28)の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)で、ヤンキースのイチロー外野手(39)も認める名プレーヤーだ。

出典:http://atmatome.jp

二年前の熱愛報道です。

事実なら、カトパンファンにとってはなんともショッキングな話だが、ある週刊誌記者は懐疑的な目を向ける。

「確かにこの2人の組み合わせはウワサされていて、今春に複数の朝刊スポーツ紙が記事化に向けて動いていたのは事実。ただ、その時は球団からNGがかかったそうだ。そこから情報が漏れ始め、東スポ記者の耳にも入ってきたのだろうが、某週刊誌がここ数カ月間、2人を徹底的に張り込んだところ、ツーショットはおろか、会うこともなかったらしい。現時点でどうかと言われると、かなり微妙だ」

出典:http://www.excite.co.jp

複数のスポーツ紙が動いていたことからも、熱愛の信憑性は高そうです。
しかし、加藤綾子さんとのツーショットはなかったようです。

【加藤綾子さんの熱愛相手③】小泉進次郎

政治家の小泉進次郎さんとも熱愛の噂があったんですね。
こんな大物と熱愛の噂が出る感じが、さすが加藤綾子さんです。

相手は一時評判になった小泉進次郎・復興政務官(34)だというのだ。
 「進次郎氏は政界のプリンスというだけでなく、将来の総理大臣候補。表立って反原発とは言わないが、再稼働に疑義を持っており、安倍総理より総理にふさわしいという巷の声まである。さすがのカトパンも進次郎氏は攻略できなかったみたいです」(全国紙記者)

出典:http://wjn.jp

さすがの加藤綾子さんも振られてしまったようです。

しかし、結局2人は交際には発展しなかった。
 「この4月発売の一部マスコミにも報じられましたが、当時、進次郎氏はカナダ系のクオーター美女と交際。進次郎氏が口説いたとされ、ベタぼれだったそうです。さすがの加藤アナも手も足も出なかった」

出典:http://wjn.jp

この時すでに小泉進次郎さんには別の熱愛相手がいたそうです。

加藤綾子さんの熱愛相手【ダルビッシュ有】

加藤綾子さんの熱愛相手と言えば、ダルビッシュ有さんが大きく報じられましたね。

「カトパンは昨年、スポニチに(メジャーリーガーの)ダルビッシュ有と食事しただけで“熱愛”とか報じられたでしょ。あれはスポニチの記者が、交際の事実がないのに熱愛ネタに仕立てたもので、カトパンを相当に怒らせたらしい。それで親しい人脈を使ってスポニチにガセネタを流したら、まんまと引っかかったみたいだよ」と局員。

出典:http://news.livedoor.com

ただ一緒に食事をしただけで熱愛の噂を仕立てられてしまったようです。
当時、加藤綾子さんが振られたと報道されていたので、これはさすがに可愛そうですね。

カトパンとダルビッシュの熱愛説は、スポニチが「多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで2人きりでデートを重ねている」という記事を掲載したことで騒動に。これは「週刊文春」(文藝春秋)も報じていたが、当人たちは交際を否定し、ダルビッシュはそのちょうど1年後、レスリング元日本代表・山本聖子との交際と妊娠を電撃発表した。

出典:http://news.livedoor.com

ダルビッシュ有さんは現在、レスリング元日本代表の山本聖子さんと熱愛されています。

山本さんは交際と同時に妊娠を発表したことで話題になりましたね。
加藤綾子さんとの二股では!?との熱愛報道もされていました。

熱愛報道の裏で加藤綾子さんは!?

27日、加藤アナはオープニングには通常通りに出演したが、午前5時40分ごろ、画面から姿を消した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

体調不良で、途中から画面に映らなくなってしまいました。

同局広報は「風邪気味だったと聞いています。その後、病院へ行きましたが、大事には至っていません」としていた。 28日は熱があり、自宅で療養、出演を取りやめ、新人の永島優美アナ(22)が代役としてMCを務めた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

番組冒頭で三宅正治アナ(51)が「体調を崩しましてお休みをいただいておりました加藤キャスターが戻ってまいりました」と語り、加藤アナも少々おもやつれした様子ながら笑顔で「すみません。ご迷惑、ご心配をおかけしました。きょうからまた頑張りますのでよろしくおねがいします」とあいさつをした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

二日後にめざましに復帰した加藤綾子さん。
しかし、少しやつれた様にも見え、心配する声が多く上がりました。

ネットでの反応

忙しく頑張ってるのに、嫌いなアナウンサー第1位とっちゃったし。心労も凄そう。無理はしないで

出典:http://girlschannel.net

心配だなー
いろいろ言われてるけど自分は加藤アナけっこう好きだよ

出典:http://girlschannel.net

女性に嫌われる要素があるのはわかるけど
社会人として仕事は十分こなしてると思う。
倒れる限界まで我慢したんだろうね
お大事に

出典:http://girlschannel.net

熱愛報道だけでなく、過度な仕事量で、体調を崩してしまったのでしょうね。
フジテレビの顔として活躍している加藤綾子さんに、心配の声があがっていました。

加藤綾子さんの熱愛まとめ

いかがでしたか?
男性人気抜群の加藤綾子さんの熱愛をまとめてみました。

ほとんどが、熱愛の信憑性の低いものでしたが、中には本当に熱愛では!?という噂もありましたね。
現在30歳の加藤綾子さん!
これからも熱愛報道に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ