記事ID43394のサムネイル画像

【徹底分析】あいのり桃のブログアクセスが上位のワケとは!?

今ではあいのりの桃というより、半顔メイクの桃で名前が知れ渡っている“桃”そんな桃さんの半顔メイクを有名にさせたのは、ブログがきっかけでした。初めて見た人は衝撃が走ったのではないでしょうか?ブログランキングも常に上位にいます。いったいその理由(ワケ)とは!?

ブログ女王の桃とはいったいどんな人?

桃のプロフィール

名前 桃
生年月日 1985年3月12日
血液型 A型
出身地 東京都 小学生の頃はイギリスに住んでいた

桃の略歴

2007年12月放送のフジテレビバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加。
2009年2月にアメーバブログにてブログを開設。
2010年に一般男性と結婚、同年11月にハワイで挙式を行った。

桃のブログがアクセス上位な理由とは!?

桃のブログが上位な理由その①

圧倒的な可愛さ

桃のブログアクセスが常に上位な理由の1つとして考えられるのは、やはりその愛嬌のある可愛さではないでしょうか。
あいのりでの桃は他のメンバーにはないどこか透明感のような、ふわふわとした感じで男性にモテていましたよね。
単純に、桃のファンはブログを見るのでその分アクセスも上位になるのかもしれません。

ブログアクセス上位の桃の画像

桃のブログが上位な理由その②

人気もあるがその分アンチも多い

なぜか桃のブログは批判的な感想を持つ人が多いです。
人気がある分だけアンチも多いわけででして・・
ですがそれには色んな理由もあるようです。

震災時に更新したブログで批判殺到

桃はブログで何でも正直に綴ります。
それはもちろんいいことなんですが、時にはその内容によって批判を食らうこともあるのです。
一時ブログアクセスの為にわざとじゃないかという噂まで広まりました。

桃がこの度の震災関連で、トラブル続出の状況に陥っている。
まず、大地震発生直後に地震対策の誤った情報をブログに書いてしまい、その後にサクっと訂正。
親切心とはいえ混乱を招きかねない浅はかな知識の書き込みには、非難の声があがった。

出典:http://ftp.tanteifile.com

間違った情報をばらまき、物資を買い占める。
被災地以外に住む人々の行動の中でも特に問題視されたことを2つ、自らブログに報告してしまったのだ。
震災に関する善意の行為が全て裏目に出た桃であるが、騒動は簡単には収まらない。

出典:http://ftp.tanteifile.com

桃のブログが上位な理由その③

世間に堂々とすっぴん公開

やはり桃と言えば半顔メイクですよね。
ブログに半顔メイクを公開したことによって、更にアクセスランキングが増えました。
本人も、ここまで有名になるなら思い切ってすっぴん公開しちゃおうって思ったんでしょうね!
かなりの反響があったようです。

桃がブログで公開した半顔メイクの画像です。

桃がブログで公開した半顔メイクの画像です。

ブログで公開した桃のすっぴん画像。
これはかなり衝撃的です。
一瞬、いや言われてみないと誰か分かりません。

おまけ

桃の幼少期の頃の写真です。桃本人がブログで公開してくれました。一種の自虐的な扱いでしたね。笑
本人がそれでよければいいのかなww

桃のブログが上位な理由その④

桃は家事をしているのか?と疑問の声が!

こちらの画像、桃の旦那さんが作った料理です。
桃のブログは頻繁に旦那さんが作った手作り料理が公開されます。
桃は普段から遊び呆けて家事や炊事ができないんじゃないかという噂もあります。

桃の旦那さんが作ったオシャレ過ぎる料理をブログで公開した画像

もはや素人とは思えないこのクオリティー!!
桃はブログで旦那さんの料理を沢山公開しています。

桃の旦那さん。
噂ではナイナイの岡村隆史さんに似てるとも言われてますが、どうでしょう?

ブログ女王桃と交流の深い芸能人

俳優 岡田将生さん

こちらはとても有名な話ですが、桃と俳優の岡田将生さんはプライベートでもとっても仲のいい友人関係です。
一時期不倫騒動はありましたが、それは違ったようです。
複数でディズニーランドや居酒屋で飲んだとされる姿も目撃されています。

芸人 フォーリンデブはっしーさん

こちら芸人のフィーリンデブはっしーさんです。
桃のブログに度々登場します。
どんな人なのかはイマイチよく分からないのですが、どうやらグルメブログを書いたり食べ物の情報に関してはとても有名だそうです。
桃のブログで見かけるときは、食事での席が多いですよね。

ブログアクセス上位の桃のことを世間はどう思ってるの?

顔ブス

出典:http://girlschannel.net

どんなに嫌われようがめちゃくちゃ稼いでるという事実

出典:http://girlschannel.net

この人誰なの?アメブロで上位居るけど職業なんなのかよく知らない。

出典:http://girlschannel.net

この人のブログ見たら幸せアピール異常にすごい。
不幸せな人もたくさんいるのに…よくこんなに幸せアピールできるね
幸せな環境で育ってきて、辛い人の気持ちとかわからないんだろうなぁって思う
始めてブログ見にいきましたが、幸せアピール&ステマ&旅行ばっかり…

出典:http://girlschannel.net

これはかなり批判コメントが多いですね。
桃はブログで自身のプライベートを赤裸々に綴ってそこがブログアクセス上位の秘密かと思いきや、世間は桃が何をしてる人なのかも分からないという声も多く、あまり受け入れられてない様子でした。
ブログのアクセスが上位な理由は、批判的な人が多いことが原因のようですね。

ブログアクセス上位の桃についてのまとめ

いかがでしたか?
桃のブログが常にランキング上位な理由として、彼女のちょっと非常識的な行動や言動にあったようですね。
ブログはその人を好きだから見るという人もいれば、嫌いでついつい見ちゃうという人もいるので、それがアクセス上位に繋がる原因とも言えるのでしょう。
今後の桃さんの活躍にも注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ