記事ID43319のサムネイル画像

イケメン中田浩二が結婚したのは、あの人似の結婚相手だった!?

イケメンサッカー選手として、大人気だった中田浩二。その中田浩二が結婚相手に選んだのは、あの噂の女優似の人でした。結婚相手が似ている、あの噂の女優とは誰なのか!?中田浩二の選んだ結婚相手はどんな人なのか、まとめてみました。

ついに結婚したイケメンサッカー選手!中田浩二とは!?

海外でも活躍した中田浩二

イケメンなだけでなく、サッカーの実力もピカイチだった中田浩二。そのため、女性ファンも多く、女優からも大人気だった中田浩二。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1979年7月9日(36歳)
出身地 滋賀県大津市
身長 182cm
体重 74kg

元サッカー選手。現役時のポジションはミッドフィールダー(ボランチ)、ディフェンダー(センターバック、左サイドバック)。元日本代表選手。

出典:https://ja.wikipedia.org

鹿島アントラーズのレジェンド!中田浩二!

鹿島アントラーズを愛している中田浩二は、引退後も鹿島アントラーズのクラブ・リレーションズ・オフィサーとして、クラブスタッフになりました。

テレビ朝日「やべっちFC」のレギュラーコメンテーター(中山雅史と原則隔週交互出演)に就任

出典:https://ja.wikipedia.org

また中田浩二は、人気の高さから、引退後サッカー解説者としても活躍中。そのソフトな語り口と、イケメンな甘いマスクで、中田浩二はサッカー解説者としても、人気を維持しているようですね。結婚後も順風満帆な中田浩二。果たしてどんな人を結婚相手に選んだのでしょうか。

中田浩二!ついに結婚!

結婚相手は女性芸能人!

中田浩二の結婚相手は、長澤奈央でした。美男美女カップルの結婚に、世間を賑わせました。しかし、中田浩二の結婚相手は別のことでも、注目を浴びることに。

長澤 奈央(ながさわ なお、1984年1月5日 - )は、日本の女性アーティスト、女優、タレント。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、「スーパー戦隊シリーズ」第26作『忍風戦隊ハリケンジャー』に野乃七海 / ハリケンブルー役で出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

あれれ!?中田浩二の結婚相手・・・!?

誰かに似ていると思いませんか?世間は、中田浩二の結婚よりも、結婚相手があの噂の女優に似ていると、そちらの方が話題に!

今年2月にサッカー・Jリーグ鹿島アントラーズの中田浩二選手(35)と結婚した、女優の長澤奈央(30)が13日、自身のブログを更新し、米ハワイの教会で挙式したことを報告

出典:http://laughy.jp

結婚相手も女優とあって、中田浩二は結婚式をハワイで盛大に行ったようです。その様子を嬉しそうにブログにアップしていた、結婚相手の長澤奈央。しかし、中田浩二ファンからは、なんだか結婚相手が可愛そうという声もあったとか。

中田浩二の結婚相手は元彼女に激似!?

結婚相手は元彼女の加藤あいにそっくり!

中田浩二の結婚発表により、中田浩二ファンが騒いだ理由は、結婚相手が元彼女の加藤あいにそっくりだからでした。結婚間近と言われた加藤あいに似ているなんて、ファンは複雑ですね。

米倉といい加藤あいといい長澤奈央といい、中タコは美人顔が好きなんだな。

出典:http://matome.naver.jp

米倉涼子・加藤あい・有名女優から そうか中田選手結婚するのかぁ

出典:http://matome.naver.jp

一時期は、結婚報道まであった中田浩二と元彼女

しかし、結婚報道からすぐに、中田浩二と元彼女は、破局してしまったようです。そんな深い関係だった中田浩二の元彼女に、結婚相手がそっくりなんて複雑ですね。

未練たらたらで別れたみたいだったけど女優好き

出典:https://www.google.co.jp

他にも、中田浩二は米倉涼子とも交際歴があり、どうやら女優好きだったようですね。しかも今回の結婚相手は、先程の結婚間近だった加藤あいだけでなく、米倉涼子にも似ているとあって、結婚自体よりその事の方が、中田浩二ファンを騒がせたようです。

中田浩二も元彼女も結婚生活は幸せそう!

引退の際も、結婚相手がお隣に!

中田浩二の引退試合の時も、結婚相手は横にいました。しかも長澤奈央のお腹には、この時待望の第1子がお腹にいたとか!

2014年2月22日、鹿島アントラーズ所属の中田浩二と入籍し、自身のブログでファンに報告した。また、同時に女優業を継続する意志も表明した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年4月3日、第1子となる男児を出産

出典:https://ja.wikipedia.org

一方の元彼女加藤あいも結婚し出産!

なんと加藤あいも結婚し、アメリカで子供を出産していました。しかし、こちらの結婚にも色々と話題が尽きないようです。

加藤あいは、2013年11月に7歳年上の会社役員男性Aさんと結婚していました!

出典:http://laughy.jp

加藤あいの結婚相手は、アメリカで飲食店経営をしており、日米を行き来している加藤あい。中田浩二は、加藤あいに似た人を結婚相手に選びましたが、なんと加藤あいの結婚相手も中田浩二に似ている所が沢山あるとの噂。お互いに、過去の交際をどこかで引きずっていたようです。

【まとめ】中田浩二も元彼女も、似た人と結婚していた!

結局中田浩二は美人好きだった!

いかがでしたか。これだけのイケメン中田浩二なら、女優を結婚相手にしても、お似合いですよね。元恋人に似た人を結婚相手に選んでいても、2人とも幸せそうなのでよかったですね!今後の活躍も楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ