記事ID43059のサムネイル画像

辻希美の娘が可愛いで話題?画像・名前・学校など解説します!

今では3人のお子さんを持つ元モー娘。の辻希美さん。辻希美さんと言えば何かと世間の反感をかうブログや発言で賑わせていますが、これまでどんな失態をやらかしたのか、まとめてみました。モーニング娘時代の懐かしい画像と共にどうぞ♪

娘が可愛くて有名な辻希美とはどんな人?

辻希美さんのプロフィール

名前:辻希美(本名:杉浦希美)

生年月日:1987年6月17日

血液型:O型

職業:歌手・タレント

夫:杉浦太陽(俳優)

辻希美さんの略歴

テレビのオーデションがきっかけでモーニング娘。に加入した辻希美さん。

この頃は、まだ12歳で、とってもかわいいです。

モーニング娘。9thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビューを果たします。

矢口真里、加護亜依と共に身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成します。

その後、2004年に加護亜依と共にモーニング娘。を卒業しました。

2007年には、都内の区役所に代理人を通じて杉浦太陽との婚姻届を提出しました。

辻希美の娘はどんな顔をしているの?

今では子供を3人も持つママさん。

モー娘。時代のあのあどけない辻希美さんも、もうすっかり母親です!
ですが辻希美さん、まあ色々と世間を賑わせているようです。

そんな辻希美さんの気になる娘さんは?

こちらが、辻希美の娘である希空(のあ)さんです。

笑顔が可愛らしいですね。

どうやら現在は、東京都板橋区の徳丸小学校に通われているそうです。

娘が可愛くて有名な辻希美はブログが炎上する!

辻希美のやらかしその①

結婚式で衣装が白色のドレスは駄目です。
もちろん、白に近い色や薄いピンクもNGです。

周りの人や、元モー娘。のメンバーはこの辻希美さんの服装を見て何も思わなかったのでしょうか?

しかも辻希美さん、二回もやらかしちゃってます・・笑

しかも辻希美さん、二回もやらかしちゃっています。

娘も一緒に出席されたようですね。
炎上のとばっちりを受けないか心配です。

辻希美のやらかしその②

元メンバーである後藤真希さんのお母さんのお葬式での服装です。

黒い膝上のスカートと黒いリボン。
これには世間も非常識だと大炎上しました。

辻希美のやらかしその③

娘の希空ちゃんの幼稚園の入園式で、ミニスカの服装をして反感をくらいました。

ミニスカを否定するわけではありませんが、よくないですよね。

辻希美さんのやらかしその④

これは私も笑っちゃいました!
真相は分かりませんが、手作りメロンパンを作ったとブログで公開した辻希美さん。

完成したメロンパンの画像はどう見ても最初のメロンパンと線の数が違います。

辻希美のやらかしその⑤

元モー娘。辻希美さんと言えば「ウインナー」の話題が多いです。

お弁当の中のウインナーの数が尋常じゃありません。

流しそうめんにまでウインナーが登場!

かなりのウインナー好きなんですね。
と突っ込みたくなる元モー娘。辻希美家のある日の光景です。

流しそうめんにウインナーを入れるとは、あっぱれですね。

これは酷い、のかもしれません。

元モー娘。辻希美さん、いくらウインナー好きと言ってもこの量は塩分多すぎて体壊しちゃいますよ!

辻希美のやらかしその⑥

元モー娘。辻希美さんは以前から整形!と噂が広まっています。
本人はそれを全否定していますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

私個人の見解ですが、この画像はどう見ても違和感を感じてしまいます。

一瞬、板野友美さんに見えた元モー娘。の辻希美さんですが、整形をしてるかしてないかは分かりません。

モーニング娘。時代とはあきらかに顔が違いますよね。
メイクでも変わるので、整形疑惑は明らかになっていません。

こちらは、ブログに掲載された画像だそうです。
目がびっくりするくらい大きくなってしまっていました。

とくに目頭部分の白目の範囲が広すぎです。

実際の辻希美さんの画像は、これほど目が大きく見えません。
おそらく、多少加工してるんだと思われます。

それを考慮しても妊娠前と比べて目が本当に大きくなりました。
産休中に目元の整形をした可能性も浮上するほど、ちょっとびっくりな変わりようです。

娘が可愛くて有名な辻希美さんの夫もついに整形疑惑が!

元モー娘。辻希美さんの夫杉浦太陽さん。

辻希美さんの夫である杉浦太陽さんにも、整形疑惑が浮上しました。

小学生時代の元モー娘。辻希美さんの夫杉浦太陽さん。
今と面影が全くないですね。

小学生時代の杉浦太陽さんです。
太っているのが印象的です。

今と面影が全くないですね。

デビューしてウルトラマンコスモスの主人公を演じた杉浦太陽さん。

目が一重?奥二重?今とはちょっと違うような感じがします。

デビュー後からの写真を並べた画像があります。

だんだんと顔のラインが細くなっているのがわかります。
また、顎のラインも細くなっています。

しかし、この写真では最初から涙袋がしっかりあります。

娘が可愛くて有名な辻希美さんについて世間の反応は!

整形疑惑について

・鼻と目が完全に整形だとわかる。

・しかも眉毛の形も変わってる。

・あんまり似合わない。

・昔の方が可愛かった。

確かにやっぱり鼻が高くなってますよね。

娘さんが学校でいじられないか心配です。

今後の辻希美さんと娘さんに期待!

いかがでしたか?

辻希美さんの娘さんが可愛かったですね。
ですが、辻希美さん自体の数々のやらかしたエピソードが目立ちました。
実はこれはほんの一部ですが、娘さんに被害がないといいですね。

今後も世間の非難などに負けずに頑張ってほしいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ