記事ID43005のサムネイル画像

恋多き歌手:上原多香子さんの悲喜こもごもな「結婚」の噂の数々!?

歌手でタレント、SPEEDのメンバーの上原多香子さんの「結婚」について調べてみました。調べてみると噂の数々が!?「恋にとても積極的な上原多香子さん像」が浮き彫りに!?そして、結婚相手は?上原多香子さんを襲った悲劇とは?では、さっそく見ていきましょう!

上原多香子さんのプロフィール

上原多香子さんの「結婚」について探る前に、上原多香子さんのプロフィールを見ていきましょう!

上原多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。

出典:http://ja.wikipedia.org

上原多香子さんといえば、ダンス、ボーカルユニット「SPEED」で有名ですね〜。

#001 SPEED " Body & Soul" in San Francisco 1996

沖縄県豊見城市出身(一時期、千葉県八千代市にも居住)。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)卒業。先輩には京野ことみ、元モーニング娘。の飯田圭織がいた。ニックネームは「多香ちゃん」、「うーちゃん」、「たか」、他にはタモリからは「お多香さん」、明石家さんまからは「上原」と呼ばれている。身長159cm、靴サイズは23.5。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど、SPEEDというと沖縄のユニットというイメージが強いですが、上原多香子さんは生まれは沖縄なものの、千葉に行かれたり、高校が東京だったりなのですね〜。

上原多香子さんの過去、結婚につながりそうな激しい?!噂の数々

SPEEDとして人気絶頂期の99年、弱冠16歳で熱愛報道のターゲットに。お相手は、こちらも人気絶頂のユニット「DA PUMP」のISSA(当時20歳)。半同棲していると報じられた。〔中略〕2年後の01年、ロックバンド「RIZE」のボーカル、JESSE(当時20歳)との七夕朝帰りデートが報じられた。さらに2年後、上原が20歳の時には、俳優の山崎裕太(当時22歳)と親密交際と報道。〔中略〕その翌年の04年、上原21歳の時、「NEWS」のメンバー錦戸亮(当時19歳)との熱愛がウワサに。〔中略〕翌年には「KAT-TUN」の赤西仁(当時21歳)とのデートが報道。〔中略〕06年、上原23歳の時には、俳優の山本耕史(当時29歳)との熱愛報道。〔中略〕上原28歳の時には、ヒップホップ系ダンサーのAKIHIRO(当時29歳)と熱愛が発覚。自宅マンションに入るところを撮影されている。

出典:http://www.kon-katsu-news.com

やや、上原多香子さんスキャンダル女王ですね〜。でもここに登場した方たちとは結婚されていないのでしょうかね〜。

そうそうたるメンバーなので写真でご紹介していきましょう。上原多香子さんの結婚相手?の噂となった方々です!

ISSAさん

JESSEさん

山崎裕太さん

錦戸亮さん

赤西仁さん

山本耕史さん

AKIHIROさん

以上、そうそうたる顔ぶれですね〜。でもこの中のどなたとでも、上原多香子さんはご結婚されていないようですね〜。

上原多香子さん、ET-KINGのTENNさんとご結婚!!

上原多香子さんとご結婚されたのはこの方です〜。

 4人組ダンスボーカルグループ、SPEEDのメンバーで女優、上原多香子(29)が、7人組ヒップホップユニット、ET-KINGのTENN(テン、33)と7月に結婚することが9日、分かった。上原は妊娠していないという。

 上原はSPEEDのメンバーとして、昨年6月に神戸で開催された東日本大震災チャリティーライブ「Sing for EAST」で同ユニットと共演。意気投合して交際へ発展したようだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

なるほど〜。上原多香子さんは、TENNさんと知り合ってから1年でご結婚ですか〜。若干、スピード結婚(スピード婚?)かもしれませんね〜??

SPEEDの上原多香子(30)とET-KINGのTENN(34)夫妻が23日、結婚1周年を迎えた。
「2013.8.23」というタイトルでブログを更新した上原は、「今日で一周年。」と記念日をファンに報告。夫と顔を寄せ合った仲睦まじい2ショットを掲載し、「おめでとう。ありがとう。」と祝福と感謝の気持ちを綴っている。

上原は、昨年3月にTENNとの婚約を発表。8月23日に入籍し、翌24日に自身のオフィシャルブログにて「彼とこれからの人生を歩んでいきたいと思います」と結婚を報告した。現在はTENNの地元である大阪に住み、充実した生活ぶりをブログでも度々明かしている。

出典:http://mdpr.jp

上原多香子さんとTENNさん、ご結婚されて幸せそうですね〜。

TENNさん突然の自殺。上原多香子さんの幸せな結婚生活を襲った悲劇……。

上原多香子さんの幸せな結婚生活は、思わぬ悲劇で幕をおろしてしまったようです。

 SPEED・上原多香子の夫で、ヒップホップグループ・ET-KINGメンバーのTENNさんが25日、首をつって死亡したことが報じられ、ファンの間に衝撃が走っている。

 報道によれば、TENNさんは大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているところを知人が見つけ、119番したが心肺停止状態で間もなく死亡が確認されたとのこと。一部報道では車内に遺書が見つかったとしており、自殺と見られている。

出典:http://news.livedoor.com

上原多香子さんのご主人、TENNさんは自殺されたのですね……。ご冥福をお祈り申し上げます……。

元SPEEDの上原多香子が今秋の舞台で、芸能活動を再開することを宣言した。昨年9月に夫でET‐KINGのTENNが自殺してから9カ月ぶりにブログを更新した。

「元SPEEDのメンバーの中でも人懐っこく、ビジュアルでも抜けていたため解散後も女優の仕事を優先的に入れるなど事務所から手厚い待遇を受けていた。事実上の休業中も、多額の固定給を得ていたといいます」(芸能プロ関係者)

 新婚早々の惨劇に上原のショックは大きく、復帰には時間がかかると見られていた。

出典:http://www.asagei.com

上原多香子さんの結婚生活は、思わぬ悲劇で、突然幕がおりてしまったわけですが、徐々にショックから立ち直られたのでしょうね。ブログも再開されています。

SPEEDの上原多香子(32)が23日、千葉・市川市で行われた『「知って、肝炎」2015-肝炎検査に行ってみよう!-スペシャルサポーター一斉検査』に出席。昨年9月に夫でヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)を亡くし、静養していた上原だが、約10ヶ月ぶりにイベントに登場した。

出典:http://www.oricon.co.jp

上原多香子、10カ月後には早くもイベントに登場ですか〜。すごいですね〜。最愛の結婚相手を亡くしたショックから立ち直られたようですね〜。

俳優・宅間孝行(45)が5日、大阪市内で、主宰舞台「タクフェス第3弾 くちづけ」の取材会を開いた。本作で、昨年9月に夫のTENNさんを亡くした上原多香子(32)の本格仕事復帰。昨夏に約束していた出演を張り合いにして、上原が前を向こうとしていたことを明かした。現在、上原は稽古場に炊飯器を持ち込み「食堂のおばさん」状態で、共演者の昼食の面倒までみているという。

出典:http://www.daily.co.jp

上原多香子さん、お亡くなりになった結婚相手のTENNさんの分まで、頑張って欲しいものです。

上原多香子さんと、元カレ山本耕史さんと新妻堀北真希さんのアヤシイ噂??

ところで、このほど堀北真希さんと結婚された、元カレ山本耕史さんと上原多香子さんのことでこんな噂が!!?

8月27日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、ただ今世間の羨望を一身に浴びる山本耕史の「口説き術」について報じている。

膝の上にのせて口説く
 子役出身の実力派俳優で、芸能界きっての“共演者キラー”で知られる山本。過去には上原多香子(32)や松たか子(38)、牧瀬里穂(43)、スザンヌ(28)、佐藤江梨子(33)、中越典子(35)、橋本マナミ(31)ら美女たちとウワサになったほどのモテ男だ。
 同誌は、山本が結婚する前の上原を、大胆にも口説いていた様子を詳載している。
 深夜、上原を東京・恵比寿のダイニングバーに呼び出した山本は、太ももをタッチしながら自分の膝の上に乗せるなど周囲を気にせず口説いたうえ、最後はタクシーに同乗し彼女の自宅前で降りようとしたという。
 最後は「バイバイ」と逃げられたそうだが、昨今の“草食系男子”が目を丸くするであろうさすがの肉食っぷり。また女性だけでなく、意外と友達の少ない香取慎吾(38)ともマブダチを公言するなど、“人たらし”の面があるようだ。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど、上原多香子さんの元カレ山本耕史さんは、結構なプレイボーイさんなんですね〜??!でも山本耕史さんとは結婚はおろか、破局を迎えたはずですが、なぜまた登場するのかと言うと、次の記事をご覧ください。

いくらなんでも猛烈なアプローチの末に堀北をゲットした山本が、早くも浮気なんて、本当だろうか。
「浮気ではありません。実は山本と堀北が新婚生活を送っている高級マンションに元カノの上原多香子が引っ越してきたんです。偶然だとは思いますが、夫の元カノが同じマンションに住んでいるなんて、妻としては耐え難いですよ。それが原因なのか、最近の堀北はカリカリしているそうです」(スポーツ紙記者)
 夫を亡くした上原が元カレを頼って引っ越したのか、それともまったくの偶然なのだろうか。とにもかくにも〝ひとつ屋根の下〟で何も起こらなければいいのだが。そんな状況を堀北以上にヤキモキしているのがある人物だという。
「山本の母親ですよ。彼女は山本の個人事務所の社長で業界ではステージママとして有名。自らの手腕で山本を俳優に育て上げた敏腕ママです。同じマンションを出入りする元カノの上原と息子の姿をパパラッチに撮られないか心配しているそうです」(前出のスポーツ紙記者)

出典:http://dailynewsonline.jp

あやしいですね〜。なぜ?結婚したばかりの堀北真希さん&山本耕史さん夫妻のマンションに上原多香子さんが!?偶然?

堀北真希さん&山本耕史さん夫妻

8月に電撃入籍した山本耕史と堀北真希夫妻のツーショットを、12日発売の「女性セブン」(小学館)が激写している。「交際期間0日」での結婚は大きな話題を集めたが、共演舞台『嵐が丘』以降、両者のツーショットがとらえられたのは初めて。〔中略〕 記事によると、現在2人が住んでいるのは、コンシェルジュが24時間待機する、都心の超高級マンションで、そこには山本の元交際相手であるSPEED・上原多香子も住んでいるという。
 山本と上原の交際が伝えられたのは、2006年のこと。2人は2年ほど交際したのちに破局したと言われているが、その後も関係がまったく途絶えてしまったわけではなかったようだ。
「別れた後も2人は連絡を取り合い、時には双方の自宅で“密会”していたという情報も。つい最近、堀北との入籍を発表するほんの数カ月前も、山本と上原のうわさは耳に入っていたため、最初に堀北と結婚と聞いたときは、なにかの冗談かと思ったほどです」(芸能プロ幹部)
 「セブン」によれば、上原が越してきたのは、夫と死別後の今年4月で、山本夫婦は8月とのことだという。
「こうなると山本は、“セフレ”ともとらえられかねない元恋人が住むマンションに、新妻とともに越してきたことになる。当然堀北は、このマンションに上原が住んでいること自体知らないでしょうから、今回の記事を見てどれほど驚くか。また、今後エレベーターやエントランスで上原とバッタリ……といった状況も考えられるだけに、山本という男は一体どういう神経をしているのか甚だ疑問です」(同)

出典:http://www.cyzowoman.com

上原多香子さんは、なぜ?堀北真希さん&山本耕史さん夫妻のマンションに越してきたのか?またしても、山本耕史さんの過去のプレイボーイぶりが激しかったのが災いしてなのか、怪しい噂をたてられてしまっているようですね〜。

上原多香子さんの今後の活躍に期待!!

上原多香子さんの「結婚」について調べてみました。いかがでしたでしょうか?結婚につながりそうな数々の噂や、結婚相手との死別と、悲喜こもごもな経験をされてきている上原多香子さんですが、その経験をバネにこれかれも頑張って欲しいと思います。今後のご活躍に期待いたします!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ