記事ID42927のサムネイル画像

【彼女はmiwaだった!?】今大注目のHey!Say! JUMPの伊野尾慧くん

最近人気急上昇中!Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん。そんなHey!Say!JUMP伊野尾慧くんの彼女が歌手のmiwaでは?との噂がありました。今回は伊野尾慧くんの魅力について、本当に彼女がmiwaなのか?という噂も含めてまとめてみました。

【miwaが彼女って本当?】伊野尾慧くんのプロフィール


伊野尾 慧


出生
1990年6月22日(25歳)

出身地
日本・埼玉県

学歴
明治大学理工学部建築学科卒業

ジャンル
J-POP

職業
俳優、歌手、タレント

レーベル
ジェイ・ストーム

事務所
ジャニーズ事務所

共同作業者
Hey! Say! JUMP

出典:http://ja.wikipedia.org

伊野尾慧くんは明治大学の理工学部を卒業しています。
ジャニーズでも最近、大卒の方が増えてきています。
仕事と大学生活を両立するのは大変そうですね。

在学中、4年生の春にはゼミの学習として「震災復興支援:陸前高田の現状報告」のポスターを全編英文で制作。ドイツ・ハンブルク大学に展示されたそのパネルの画像がファンの間で出回るなど話題を呼んだこともあった。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

仕事をしながらも、」学業をきちんとこなす伊野尾慧くんすごいですね。

卒業論文の時期に舞台『JOHNNYS’ World 』の公演が重なったため、舞台が終わってから学校へ行って卒論に取りかかる……という苦労の日々を重ねて得た「卒業」は、彼にとっても大きな財産となったに違いない。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

やはり簡単には両立出来ないですよね。
伊野尾慧くんは、仕事も学業も中途半端にしない!と強く決心していたようです。

【miwaとの噂は!?】伊野尾慧くんが今注目されているわけ

先輩たちに大人気の伊野尾慧くん

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧さんが、先輩ジャニーズ達からモテモテだと話題になっています。

出典:http://ジャニーズファン.jp

伊野尾慧くんの可愛すぎる魅力に、先輩ジャニーズにもファンが現れています。

今までも、猪野尾さんは滝沢秀明さんや大倉忠義さんからお気に入りといわれていたようですが、ここに来て、KAT-TANの亀梨和也さん、嵐の松本潤さん、そしてV6の岡田准一さんからも
好かれているようですね。そうそうたるメンバーからお気に入りといわれている伊野尾慧さん。

出典:http://ジャニーズファン.jp

先輩ジャニーズもそうそうたるメンバーです。
その中でも、伊野尾慧くんへの愛が止まらないのが、岡田准一くんです。

伊野尾慧が「V6の皆さんとお仕事することはあまりなかったので緊張する。『サライ』を歌う頃には肩組むくらい仲良くなりたい」と熱望すると岡田は「彼は、基本眠そうな顔してる。それがかわいい。“お眠男子”って言う部類で。眠そうでかわいい」とここでも絶賛した。

出典:http://www.oricon.co.jp

確かに伊野尾慧くんは「お眠男子」という言葉がぴったりのベビーフェイスです。
そんな伊野尾慧くんに、先輩ジャニーズたちもメロメロなんですね。

建築ジャニーズの伊野尾慧くん

伊野尾は2013年に明治大学理工学部建築学科を卒業。この経歴を活かし、2015年5月31日放送の『ニノさん』(同系)では嵐・二宮和也に建築の魅力を講義したり、同年8月22日~23日に放送した『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同系)では被災地の仮設校舎で学ぶ中学校を訪問し、“歌って踊って図面が描けるアイドル”として、モデル・森泉と共に校舎のリフォームを行ったりと、“建築アイドル”ぶりを披露する機会が増えている。

出典:http://tv-mania.jp

テレビ番組などで建築について伝えるアイドルって、伊野尾慧くんしかいないのではないでしょうか!?

そんな伊野尾はフランスの“サヴォア邸”という、近代建築の五原則が入った建築が好きなんだとか。これについて饒舌に、急にテンションを上げて語り出した伊野尾に、山田は「伊野尾ちゃん、ライブのときよりテンション上がるのやめて」と声を掛けて落ち着かせた。その後、伊野尾は好きな建築家について尋ねられると、建築家・安藤忠雄の“地中美術館”を挙げて説明を行い、「すごいステキなところ」絶賛した。

出典:http://tv-mania.jp

伊野尾慧くんが建築について夢中になって語る姿に、ファンも魅力を感じているのでしょう。

ベビーフェイスで可愛い伊野尾慧くん

RT @ymmmdrie0114: 普段滅多に見れない伊野尾(タイガー)のダッシュとジャンプの小動物感可愛い http://t.co/1PyY0OK8ZZ

記事番号:42927/アイテムID:1387844のツイッターの投稿画像

Sat Nov 14 02:04:54 +0000 2015

セブンのメンバーのハンガー?すごい可愛い

Sat Nov 14 00:50:33 +0000 2015

せんせーションズの伊野尾くんとびっきり可愛い

Fri Nov 13 16:59:43 +0000 2015

伊野尾くんは本当可愛いと思う

Fri Nov 13 16:26:25 +0000 2015

伊野尾さん好きすぎてもおなんなら伊野尾さんになりたい あの顔になりたい あの手が羨ましい ほっぺたぷくぷくやのに可愛い丸顔になりたい 身長高めのくせにほっそくて華奢になりたい 建築できる頭が欲しい 色白くなりたい https://t.co/dbnwNKpU80

記事番号:42927/アイテムID:1387865のツイッターの投稿画像

Fri Nov 13 15:04:25 +0000 2015

@m248_mayu あの、伊野尾も可愛すぎんだよ。 女子より可愛いじゃないかよ

Fri Nov 13 14:23:59 +0000 2015

まじ伊野尾可愛いよねー って話永遠にしてられる可能性がある。

Fri Nov 13 14:11:52 +0000 2015

伊野尾慧くんの可愛さに、ネットでもたくさんの反応がありました。

女性だけでなく男性も虜にさせる伊野尾慧くん。
そんな伊野尾慧くんの彼女が歌手のmiwaだという噂は本当なのでしょうか。

伊野尾慧くんの噂の相手であるmiwaについてまとめていきます。

miwaのプロフィール

伊野尾慧くんの彼女!?との噂があるmiwa


miwa


出生
1990年6月15日(25歳)

出身地
日本・神奈川県三浦郡葉山町

学歴
慶應義塾大学商学部卒業

ジャンル
J-POP
ポップ・ロック

職業
シンガーソングライター

担当楽器
ボーカル
ギター
ピアノ

活動期間
2007年 -

レーベル
Sony Records
(2010年 - )

事務所
トライストーン・エンタテイメント

出典:http://ja.wikipedia.org

miwaさんも慶応大学出身のかなりの高学歴でした。
miwaさんと伊野尾慧くんは同じ年のようですね。

2010年、大学一年の3月にシングル「don't cry anymore」でデビュー、順調にリリースを重ね、
翌2011年4月に震災を挟み発売延期となっていたファーストアルバム「guitarissimo」リリース、
オリコンアルバムチャート1位を獲得する(平成生まれのシンガーソングライターとして初)。

出典:http://www.sonymusic.co.jp

miwaさんは大学在学中にデビューしています。
身長が低く、可愛らしい印象のmiwaさんが力強く歌う姿にひきこまれた人も多いのではないでしょうか。

音楽活動をする傍ら、慶應義塾大学に在籍し学業も両立していたそうです。その大学も2013年3月に無事卒業を迎えたことを公表。数々の音楽賞を受賞し、ヒット曲を生みだしているmiwa。ライブステージでは、多くのファンを魅了しています。

出典:http://ticketcamp.net

miwaさんも伊野尾慧くん同様に、仕事と学業との両立をしていたんですね。
miwaさんとの共通点が見えてきました。

2010年に「don’t cry anymore」でメジャーデビューしてから順調に歌手活動を続けているmiwaさん。
可愛らしい印象のmiwaさんが、力強く時にはしっとり歌い上げる姿に、ファンも増加中です。

そんなmiwaさんと伊野尾慧くんは本当に付き合っているのでしょうか。
miwaさんと伊野尾慧くんの噂についてまとめていきます。

伊野尾慧くんとmiwaの噂って本当?

現在はモテるであろう伊野尾慧くんですが、現在彼女はいるのでしょうか?
噂ではmiwaさんの名前がよく挙がっているようです。

出典:http://neko17.seesaa.net

伊野尾慧くんの彼女について調べるときに、真っ先に検索候補に挙がるのがmiwaさんです。

彼女の噂はありませんが、どんな女性が好きなのかも気になりますよね。
・明るくて優しい子
・自分の気持ちに嘘をつかない素直な子
・周りの空気を読みつつ自己主張はちゃんとできる子
・ヘアスタイルは似合っていれば何でもいい
・ふわふわしたファッションがいい
・女の子の香りは香水よりもシャンプーの香りがいい
・ナチュラルメイクでまつげは長い方がいい
・料理が上手な子
・髪の毛は長い方がいい
など清楚なかわいらしい感じが好きなのでしょうかね。

出典:http://laughy.jp

伊野尾慧くんの好みのタイプです。
なんとなくmiwaさんと一致しているようにも思われますね。

音楽番組で共演した際に、伊野尾さんがmiwaさんに対しとても親密な様子だったことから伊野尾さんがmiwaさんを好きなのではないかという噂に発展したようですが、こちらも特に続報はなく、ただ単に好感を持っていただけなのかもしれません。

出典:http://newclassic.jp

miwaさんとの番組共演での態度から噂に発展したようです。
その後は噂どまりで、miwaさんとの熱愛はただの噂だったことがわかります。

これだけの要素で噂に発展するなんて、かなり人気があることが分かりますね。

今大注目の伊野尾慧くんまとめ

いかがでしたか?
miwaさんとの噂はデマだったようですね。

それにしても伊野尾慧くんの魅力たっぷりでしたね。
先輩ジャニーズからもファンが出ていること、納得です。
女性だけでなく男性も虜にしてしまう、伊野尾慧くんに今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ