記事ID42905のサムネイル画像

ダレノガレ明美が痩せたダイエットとは?目的は結婚?アンガ田中?

ハーフモデルタレントとしてテレビで活躍されているダレノガレ明美さん。最近ダイエットに成功して痩せたと話題になっています。ダレノガレ明美さんが成功したダイエットとは?そして痩せた目的があのアンガールズ田中と結婚だって?ダイエットと結婚についてまとめてみました。

痩せてキレイになったダレノガレ明美のプロフィール

生年月日:1990年7月16日(25歳)
出身地:ブラジル
身長:164cm
血液型:B型
職業:モデル、タレント
所属事務所:LIBERA所属

ダレノガレ明美の両親は

ダレノガレ明美さんは父親が日本人とブラジル人のハーフで母親はイタリア人です。
生まれはブラジルで1歳の頃に日本の神奈川県横浜市瀬谷区に移住してきました。

モデルデビュー

立花学園高等学校卒業、アパレルや歯科医師助手の仕事をし、そして2012年5月発売の『JJ誌』7月号でモデルデビューしました。2012年10月にはサンデー・ジャポンに出演し、その後数々のバラエティ番組に出演。

ダレノガレ明美が痩せたダイエット方法とは

まずは太ってた頃のダレノガレ明美

渡辺直美さんかと思いました。
物凄く太っています。これじゃあモデルの仕事もできません

現在は身長164センチ、体重43キロのダレノガレ。16.0というBMIは立派な低体重だが、本人は体重が増減しやすく、2年前にも2カ月で7キロという過激ダイエットに挑んでいた。どうやらリバウンドしやすい体質のようだ。

出典:http://www.asagei.com

リバウンドしていたんですね。でもどうやって痩せたのでしょうか。ダレノガレ明美さんといえば痩せているイメージしかありませんよね。短期間で痩せたダイエット方法とは一体どんなものなのでしょうか。

モデルのダレノガレ明美が、ストイックなダイエットに挑戦している様子を自身のツイッターで明かしている。彼女は買ったばかりという自転車でジムまでの片道9キロを往復し、しかもジムでは2キロも泳いでいるのだという。

出典:http://www.asagei.com

片道自転車9キロ。往復で18キロ、ジムでは水泳を2キロ!!ダレノガレ明美さんはストイックなダイエット方法ですか。でもそれだけではありません。ダレノガレ明美さんが痩せた方法は他にもあります。

痩せた方法とはその1

ハーブティーダイエット

ダレノガレ明美さんはダイエットのために毎日ハーブティーを飲んでいました。
ダレノガレ明海さんはこれで痩せたんですね。

痩せた方法とはその2

1日1時間のウォーキング

毎日1時間のウォーキングを日課にしていたといいます。1日最高6時間も歩いたことがあるとブログに書かれていました。ダレノガレ明美さんはこれで痩せたんですね。

痩せた方法とはその3

炭水化物抜きダイエット

朝一はゴマ豆乳バナナジュースを飲む。お昼は和食、焼き魚中心。夜は基本野菜やおかずだけで食べる。炭水化物を抜くのはきついかも。でもこれで痩せたんですよね。

痩せた方法とはその4

風呂上りのマッサージ

お風呂上りにボディークリームで脚をマッサージ。下から上にリンパを刺激して時間をかけてマッサージをしたら脚が細くなった。ダレノガレ明美さんはこれで痩せてあの細い脚を手に入れたんですね。

ダレノガレ明美が痩せた方法まとめ動画

ダレノガレ明美が痩せた方法

ダレノガレ明美さんのダイエット方法が分かりやすく簡単にまとめてあります。
私も痩せたいという方は是非参考に!!

痩せてキレイになったダレノガレ明美

太ってた画像

こちらがダレノガレ明美さんが太ってた頃の画像です。
一体どのくらい痩せたのでしょうか。

痩せたダレノガレ明美

こんなキレイになりました。弟21回東京ガールズコレクション2015のダレノガレ明美さんです。

痩せたダレノガレ明美と子供

観てください。細くなりましたよね。凄くキレイです
痩せたことで自信がみなぎってます

顔が痩せたダレノガレ明美

ワンピース姿が似合ってますね。
痩せた効果で脚が細いです。

ダレノガレ明美さんは痩せてキレイになりましたね。
モデルの仕事柄太ってたらマズイですから、ダイエットに真剣になるのは分かりますが、
実はダイエットの目的が他にもあったようです。

ダレノガレ明美痩せた目的は結婚!?相手はアンガールズ田中?

マジなの!?

まさかダイエット目的が結婚だったとは
しかも相手はあのアンガールズ田中さん!!
痩せて結婚ですか。

イベント

インターネットの恋愛応援番組「恋スタ☆powered by ゼクシイ恋結び」のイベントでした。
これをダレノガレ明美さんがブログに乗せるとネットユーザーが騙されたと話題に!!

インターネットの恋愛応援番組「恋スタ☆powered by ゼクシイ恋結び」特別トークショーが行われ、番組出演者のアンガールズとダレノガレ明美が登場した。「ゼクシィ恋結び」とは恋活アプリで、トークショーでは田中卓志とダレノガレのプロフィールや相手に求める条件などが紹介された。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

これに対して世間の反応は

ダレノガレちゃんとアンガ田中結婚が衝撃的すぎたwwwww辞めてwww
2015年9月30日 18:30

出典:http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp

ダレノガレって
アンガの田中と結婚したん!?
ほんまに?

出典:http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp

ダレノガレちゃんとアンガールズの田中結婚したの⁉︎Σ(・□・;)
2015年9月30日 20:20

出典:http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp

みなさダレノガレ明美さんに釣られたみたいです。
痩せた目的が田中さんと結婚だったなんてちょっと残念ですよね。

ダレノガレ明美が痩せた理由まとめ!!

ダレノガレ明美さんのダイエット方法や痩せた目的などをまとめてきました。
ダレノガレ明海さんは意外に単純に太りやすい体質のようで、過去にもダイエットに成功したけどリバウンドしたことがあるそうです。痩せた目的はモデルの仕事のためでした。これ以上ストイックに痩せたら心配になりますが、痩せた姿はさすがモデルでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ