記事ID42894のサムネイル画像

大ブレイク中の俳優!窪田正孝が出演したおすすめ映画まとめ☆

大ブレイク中の俳優、窪田正孝さん。現在、ドラマ、映画、CMと引っ張りだこです。そんな窪田正孝さんが今までに出演した作品の中から、おすすめの映画をご紹介します☆まだ見た事がない方も、この機会にぜひ気になる作品をご覧ください☆窪田正孝さんの魅力が満載です!

映画やドラマで大活躍中の俳優☆窪田正孝のプロフィール

生年月日:1988年8月6日(27歳)
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション

母親に勧められ『De☆View』でらスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し合格。
2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。
2008年4月、テレビ東京ドラマ『ケータイ捜査官7』主演。
2014年上半期放送の『花子とアン』に、木場朝市役でNHK連続テレビ小説2度目の出演を果たす。
2014年10月、TBS系『Nのために』に出演し、注目を集める。
以降、数々の映画やドラマ、CMなどで活躍している。

窪田正孝の出演映画『ガチバンMAX』

2010年8月14日に公開された映画です。
他キャストでシリーズ化されてきましたが、窪田正孝さんのシリーズ初出演作品となります。この映画以降11作品の『ガチバンシリーズ』に出演されました!

窪田正孝の出演映画『ガチバンMAX』のあらすじ

勇人(窪田正孝)は東京の西の外れにある若王子地区で、最強のヤンキーとして君臨していた。一緒になって暴れ回っていた地元の仲間たちが将来のことを考えて次々と彼の元を去って行く中、勇人は高校を中退し、不良の先輩の義男(鈴之助)が牛耳っているという渋谷へと向かう。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

窪田正孝の出演映画『ガチバンMAX』のキャスト

窪田正孝
吉田義男
和田修平
苺谷宏
杉下晃
末次世紀 他

映画『ガチバンMAX』で窪田正孝が演じた役とは?

黒永勇人 役:窪田正孝

東京の西の外れにある「若王子地区」で最強と恐れられているヤンキー。

窪田正孝の出演映画『ガチバンMAX』に対する世間の反応

何より良いのは、主演の窪田がドスが利いてる点だ。前作までの主演は、ヤンキー映画の主役なのに、著しく迫力に欠けていた。
 そこをいくと、今回の窪田正孝は頑張っている。リアルヤンキーティストを感じさせる。

出典:https://www.amazon.co.jp

ストーリー自体はシンプルですが
導入部の程よい突飛さや各キャラもなかなか特徴があってgood!

出典:http://movies.yahoo.co.jp

窪田正孝の出演映画『ガチバンMAX』の予告動画

窪田正孝の出演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

2013年12月14日に公開された映画です。

原作は『Cheese!』にて連載中の青木琴美さんによる同名の人気漫画です☆

窪田正孝の出演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のあらすじ

人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。サウンドクリエイターとしてバンドに楽曲を作ってきたが、ビジネス優先な音楽業界にうんざりしていた。そんなある日、CRUDE PLAYのファンだという女子高生・小枝理子(大原櫻子)と出会い、彼女に正体を明かさず恋人同士になる。理子との日々に安らぎを覚える秋だったが、類いまれな歌声を持つ彼女を音楽プロデューサーの高樹(反町隆史)がスカウトしたことで……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

窪田正孝の出演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のキャスト

佐藤健
大原櫻子
三浦翔平
窪田正孝
相武紗季
反町隆史
谷村美月 他

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で窪田正孝が演じた役とは?

篠原心也 役:窪田正孝

人気バンド『クリュードプレイ』に加入したメンバー。父親がベーシストだった影響から、幼い頃からベースを弾いている。

窪田正孝の出演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に対する世間の反応

恋愛モノとして純粋に楽しむのは、ちょっと厳しいかもです。ストーリーも結構強引で、コテコテです。ただ、音楽業界に生きる人達の人間模様を垣間見られるという意味では、とってもオススメです。

出典:http://movie.walkerplus.com

2時間での表現の限界を感じることもあり、漫画にはない「リアルな音楽」が求められることもあり難しい作品だったと思います。
それでも、とても再現性が高かった!

出典:http://movie.walkerplus.com

窪田正孝の出演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の予告動画

窪田正孝の出演映画『闇金ウシジマくんPart2』

2014年5月16日、ドラマSeason2の放送終了後に公開された映画です。

原作は『ビッグコミックスピリッツ』にて連載中の真鍋昌平さんによる同名漫画です。ドラマ2作、映画2作が制作されている人気シリーズです☆

窪田正孝の出演映画『闇金ウシジマくんPart2』のあらすじ

10日で5割というバカ高い金利で金を貸すカウカウファイナンスの社長ウシジマ(山田孝之)。ヤンキーのマサル(菅田将暉)の母親はパチンコにはまっており、ウシジマに借金をしていた。ある日、マサルは暴走族のヘッド、愛沢(中尾明慶)のバイクを盗み、慰謝料として200万円をウシジマに借りるように脅される。しかしウシジマはマサルを気に入り、闇金で働かせることにして……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

窪田正孝の出演映画『闇金ウシジマくんPart2』のキャスト

山田孝之
綾野剛
崎本大海
やべきょうすけ
菅田将暉
中尾明慶
窪田正孝
柳楽優弥
高橋メアリージュン 他

映画『闇金ウシジマくんPart2』で窪田正孝が演じた役とは?

神咲麗 役:窪田正孝

なかなか指名が取れない『クラブエアー』の新人ホスト。貧窮から抜けだしたいという思いから、ナンバー1ホストを目指している。

窪田正孝の出演映画『闇金ウシジマくんPart2』に対する世間の反応

世の中の人間の欲望や愚かさなどが描かれていて、その中には人を想う所も表現され、とても面白い作品だと思う。

出典:http://eiga.com

ぶっ飛び具合が最高でした!
キャストの皆さんが、どれもハマり役!
お金の大切さ、人間の醜い部分を感じることができる映画です!

出典:http://eiga.com

窪田正孝の出演映画『闇金ウシジマくんPart2』の予告動画

窪田正孝の出演映画『ST 赤と白の捜査ファイル』

2015年1月10日に公開された映画です。

原作は今野敏さんの警察小説シリーズです。
日本テレビ系にて2013年にスペシャルドラマ、2014年に連続ドラマが放送されました。

窪田正孝の出演映画『ST 赤と白の捜査ファイル』のあらすじ

ある囚人の脱獄を画策したハッカー楠木(ユースケ・サンタマリア)の焼死体が見つかり、彼を殺したとして警視庁科学特捜班リーダーである赤城(藤原竜也)が逮捕。それを受けて特捜班は解散するも、拘置所から脱走した赤城を追うために百合根(岡田将生)をはじめとするメンバーが集められる。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

窪田正孝の出演映画『ST 赤と白の捜査ファイル』のキャスト

藤原竜也
岡田将生
志田未来
芦名星
窪田正孝
三宅弘城
林遣都
瀬戸朝香
渡部篤郎 他

映画『ST 赤と白の捜査ファイル』で窪田正孝が演じた役とは?

黒崎 勇治役:窪田正孝

嗅覚に優れている。先端恐怖症で、先の尖ったものを見たり、突きつけられるのを恐れ、人間の言葉にもトゲがあると感じている。極端な人見知りだが格闘術に優れており、ストイックで真面目な性格。

窪田正孝の出演映画『ST 赤と白の捜査ファイル』に対する世間の反応

面白い中、ちょっとしたアクションもあり推理もあり、ホロリとする人情味もあり、刑事ものの邦画では一つの完成系だと思います。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

もともとのキャラを、何も知らずに見ましたが、
すごく面白くて、魅入ってしまいました。
見終わってあー面白かった♪となれる映画でした!

出典:http://movies.yahoo.co.jp

窪田正孝の出演映画『ST 赤と白の捜査ファイル』の予告動画

窪田正孝さんの今後の活躍に注目しています!

いかがでしたか?

大ブレイク中の俳優、窪田正孝さんの今までに出演した作品の中から、おすすめの映画をご紹介しました。どの作品も窪田正孝さんの演技力が輝いていましたね。

そんな窪田正孝さん、2016年公開の映画『ヒーローマニア-生活-』、『64 -ロクヨン- 前編・後編』に出演が決定しています。今後も窪田正孝さんの活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ