記事ID42835のサムネイル画像

【本当!?】海老蔵の○○を奪ったのは女優・かたせ梨乃だった?

先日は跡取りとなる長男のお目見えを済ませた市川海老蔵さん、今では良い父親のイメージがあります。そんな海老蔵さん、過去にかたせ梨乃さんと男女の関係があったと噂されています。 海老蔵さんの元カノが暴露したというかたせ梨乃さんとの噂について紹介します。

市川海老蔵のプロフィール

市川海老蔵 (11代目)

十一代目 市川海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)

出典:https://ja.wikipedia.org

海老蔵さんは今年2月に本名を「孝俊」から「宝世」に改名したことを自身のblogで発表しました。理由は明らかにされていませんが、誰かからのアドバイスなどではなく海老蔵さんが自分で決めたそうです。

妻はフリーニュースキャスターでタレントの小林麻央。身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年に奥様の小林麻央さんと結婚しました。海老蔵さんと小林麻央の間には2011年に長女・麗禾(れいか)ちゃん、2013年に長男・勧玄(かんげん)くんが誕生しています。

海老蔵の長男初お目見え「いいパパっぷり」

先日は海老蔵さんと長男・勧玄(かんげん)くんの二人が記者に囲まれて会見を行いました。

かたせ梨乃のプロフィール

かたせ梨乃

かたせ梨乃(かたせ りの、1957年5月8日 - )は、日本の女優。本名、杉田 典子(すぎた のりこ)。東京都出身。パーフィットプロダクション所属。身長168cm、体重48kg。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在58歳のかたせ梨乃さん、プロポーション抜群で年齢を感じさせませんね。いつまでも艶っぽくて魅力的な女優さんです。

グラマラスな肢体を生かした肉体派の女優として活躍し、『極道の妻たち』シリーズでその人気を決定付けた。現在に至るまでテレビドラマ・映画などで幅広く出演している。

出典:https://ja.wikipedia.org

かたせ梨乃さんの代表作「極道の妻たち」「吉原炎上」「肉体の門」は今でも人気の高い作品です。女性の強さと弱さを持ち合わせた憂いのあるかたせ梨乃さんの演技が、見ているものを惹き付けますね。

海老蔵の初体験の相手はかたせ梨乃だった?

海老蔵さんとかたせ梨乃さん、一見何の関わりもなさそうな二人ですが、まことしやかに噂されるのが「海老蔵の初体験の相手はかたせ梨乃だった」というものです。その噂のきっかけは海老蔵さんの元カノの告白でした。

彼の初体験は中学生の時。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

海老蔵さんの元カノが本人から聞いたそうです。

市川海老蔵

時期は不明ですが、海老蔵さん美少年です。

海老蔵の元交際相手の女性が、海老蔵から『いちばん最初がかたせさんだった。場所は浴室で…』と聞いたと言っていましたね」(ワイドショーデスク)

出典:http://geino2news.seesaa.net

海老蔵さんの歴代の彼女が年上なのは、初めてがかたせ梨乃さんだったからではないかと言われています。

かたせ梨乃

かたせ梨乃さん、色っぽいですね。

かたせ梨乃は共演者キラーとしても有名。積極的にガンガン行く肉食系で、かつて市川海老蔵の童貞を奪ったのもかたせ梨乃だったという。

出典:http://keywordjiten.seesaa.net

かたせ梨乃から誘った!?海老蔵の初体験の詳細

海老蔵さんの元彼女は、週刊誌に詳細を告白します。記事では「Xさん」とありますが、これがかたせ梨乃さんだと噂されています。

ある時“ご飯を食べに来ない?” と誘われて自宅マンションを訪れると鍋を振る舞われたそうです。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

イメージです

その時、キッチンからテーブルに鍋を運ぶ際、 Xさんの手がうっかりすべって、彼の服にかかってしまったそうです。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

イメージです

“たいへん! お洗濯しなくっちゃ。 お風呂にでも入って待ってて”というXさんに促されるまま、お風呂に向かうと、すでにお湯はいっぱい。
まだウブだった彼はわけがわからず湯船につかっていたら、真っ裸のXさんが妖艶にほほ笑みながら中に入ってきたそうです……

出典:http://hayabusa3.2ch.net

かたせ梨乃

スタイル抜群ですね。海老蔵さんと関係を持ったのは、かたせ梨乃さんが30代後半と言われています。

現在のかたせ梨乃は・・・

市川海老蔵さんは跡取りも生まれ、とても幸せそうですね。一方かたせ梨乃さんのプライベートはどうなのでしょうか。

かたせ梨乃

一回も結婚していません

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

かたせ梨乃さんは結婚していませんでした。結婚しない理由として噂される内容は意外なものでした。

同じ業界の人ではなく違う業界で自分には出来ない事をする人に惹かれると仰ってます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

異業種の方とかたせ梨乃さんの出会いがなかったことが原因の一つとも言われています。

かたせ梨乃さんは肉食系と言われています。

どうやらかなり自分からがっつきに行くタイプのようですね。がっつきに行くけど結婚までは考えない、そんなタイプなのでしょう。

出典:http://xn--u9jy52gzpgg9bzsmuu8benfixd.com

肉食系と言われるかたせ梨乃さん、恋愛と結婚は別と考えているのかもしれませんね。

市川海老蔵さんとかたせ梨乃さんの噂について紹介しました。海老蔵さんの元カノの暴露がどこまで真実かは分かりませんが、本当だとしたら元カノに言ってしまった海老蔵さんの失敗ですね。熟女好きにはたまらないと言われるかたせ梨乃さん、これからも艶っぽく美しい女優さんとして活躍して欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ