記事ID42664のサムネイル画像

【天然】平愛梨と三瓶が仲良し過ぎる!?付き合ってるの?彼氏は?

天然キャラとしてブレイク中の女優でタレントの平愛梨さんですが、プライベートでは芸人の三瓶さんと仲が良過ぎて付き合っているのではと噂になっています。果たしてその真相とは?平愛梨さんに彼氏はいるの?三瓶さんて今どうしてるの?などを調べてみました。

二人の関係が気になる平愛梨と三瓶のプロフィール

平愛梨のプロフィール

生年月日:1984年12月12日(30歳)
出身地:兵庫県
身長: 155 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
所属事務所:ライジングプロダクション所属

平愛梨は14歳まで神戸に住んでいた。世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校(通信制)卒業。
1999年、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

20世紀少年

平愛梨さんはこの映画で見事ヒロインのカンナ役を勝ち取りました。
この映画のオーディションに合格しなければ芸能界を引退していたと平愛梨さんは明かしています。

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣した。

出典:https://ja.wikipedia.org

三瓶のプロフィール

本名:三瓶 友敬(さんぺい ともゆき)
生年月日:1976年11月23日(38歳)
出身地:福島県本宮市
身長:168cm
血液型:B型
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2001年、フジテレビの深夜番組『BACK-UP!』に出演し、おすぎとピーコに見出される。「三瓶です。」の自己紹介ギャグや、おもに自らの体型をネタにした「三瓶のちょっと面白い話」でブレイク。

出典:https://ja.wikipedia.org

「三瓶です」

「三瓶です」のフレーズでブレイクした三瓶さんですが、その後テレビ露出が激減して現在はほとんどテレビで見かけることがなくなりました。

また2002年、2003年の日経エンタテインメント!では、「来年消えそうなお笑いタレント」で1位を記録している。本人は芸能界に入ったきっかけを「思い出作り」と断言しており、露出に対する執着もあまり見られなかった。

出典:https://ja.wikipedia.org

平愛梨と三瓶て付き合っているの?

二人仲良し

平愛梨さんと三瓶さんが一緒に写っている写真を良く見かけます。
二人は本当に仲が良いみたいですが、付き合っているのではと噂になっています。

付き合ってる?

二人寄り添うカップル?
三瓶さんおじいちゃんみたいですね(笑)

恋人同士みたい

美女と野獣。
平愛梨さんかわいい。

「ナカイの窓」にともにゲスト出演した平愛梨さんと三瓶さん。二人は大親友とのことで、三瓶さんは平愛梨さんの家にも訪れており、シャワーもすすめてくれる女友達のような仲だとか。微笑ましい!

出典:http://twicolle.jp

平愛梨と仲が良い三瓶に対して世間の反応

ミエ @kurokuma1205
三瓶なんなん?平愛梨の家いってるって…俺も行きたい!!!!

出典:http://twicolle.jp

けんじー @avi_haw_auto
ナカイの窓見始めたら三瓶と平愛梨が仲良しで羨ましい

出典:http://twicolle.jp

ユウマカネコ @yuman69
は!?三瓶が平愛梨の家行ったり週4で平愛梨と会ってるだと??は???え?は??????

出典:http://twicolle.jp

平愛梨さんと仲良しの三瓶に対して羨ましいといった意見が圧倒的でした。
それだけ平愛梨さんは可愛くて魅力的な女性なんでしょうね。

平愛梨と三瓶交際疑惑

三瓶がいないと困る発言?

2013年、都内で映画『ローン・レンジャー』公開記念写真投稿コンテスト表彰式イベントが行われ、特別審査員として登場した平愛梨さん。この時平愛梨さんは三瓶さんとの仲を聞かれ「三瓶さんがいなくなると困る」と発言しています。

平愛梨さんの発言を聞くと三瓶さんと交際しているかのような発言ですが、お二人は付き合っているのでしょうか。

平愛梨は三瓶のことをどう思っているの?

「恋愛には発展しない?」と追及されると、「分からないんです仲が良すぎて。でも男女という感じではない。本当に親友なんですよ。一緒に寝ても何も起きない」と断言。親からは「自分の人生を捨ててでも、この人と生涯一緒にいたいと思う人と結婚しなさい」と言われたといい、「出会ったらすぐ結婚します!」と宣言した。

出典:http://gj-life.seesaa.net

平愛梨さんは三瓶さんのことを親友と発言していました。どうやら男女の仲にはならなかったようですね。三瓶さんがもっと積極的に行っていたら交際に発展していたかもしれませんね。

平愛梨の彼氏ってジャニーズなの?

彼氏?

関ジャ二の村上信五さんと交際の噂が流れていました。
週刊誌では交際や結婚間近では?と報道されていました。

ヒルナンデス

二人は共演したヒルナンデスという番組で急接近したようです。
村上信五さんがプライベートで楽しんでいるフットサルの試合を平愛梨さんが応援に駆けつけ、仲良くしている姿を目撃されていました。

平愛梨破局?

平愛梨の性格が問題?

平愛梨さんはテレビでも度々自分は潔癖症だと発言しています。海のロケで水着を着たくない、テトラポットに座りたくない、コップを回し飲みしたくないなどのエピソードがあります。

村上さんは平愛梨さんのこのような性格に付いて行けなくなったのが破局の原因ではと噂されています。やっぱり三瓶さんがいいのかもしれませんねwチャンスだ三瓶!!
ところで三瓶て今何してんの?

もしもツアーズ

三瓶といえば「もしもツアーズ」しか見かけませんよね。現在は何をしているのでしょうか。

2015年2月23日講習会では、同市出身の お笑い 芸人 三瓶 さんをゲストに、高知市で考案された「いきいき百歳体操」を実践。参加者は、腕を前に上げたり、膝を伸ばす運動などに熱心に取り組んだ。

出典:http://www.wam.go.jp

三瓶さんは現在イベントや舞台などを中心に芸能活動をされています。
所属事務所が吉本なのでテレビに出なくても色んな仕事があるのが会社の力なんでしょうね。

平愛梨天然キャラで内田裕也を激怒させた?

このやろう!!

テレビ番組「ダウンタウンなう」に出演した内田裕也さん。
平愛梨の失礼発言にマジギレ!!

11日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントの平愛梨がゲストコメンテーターとして登場。今回の放送では、「こじらせてる人大集合!」というテーマで、マスコミを騒がせているタレントたちが登場したのだが、“ロック界のドン”こと内田裕也が登場すると、スタジオ内は一気に張り詰めた空気に。

出典:http://girlschannel.net

天然発言炸裂!!

内田裕也さんに向かって「しわくちゃのおじいちゃん」

この平愛梨の天然発言に対して世間の反応は

本物のド天然はテレビに出しちゃいけないと思う
計算天然な方がテレビに向いてる

出典:http://girlschannel.net

間違いない!
ホンモノのバカ

出典:http://girlschannel.net

この人ってもういい年だったよね?
アラサーで天然キャラとかただのKYだから
ちゃんと人生歩んでたら、言っていいことと悪いことわかるよね?

出典:http://girlschannel.net

かなり厳しいコメントが多かったです。平愛梨さんの発言はさすがにまずいだろといった感じですね。
天然キャラとしてブレイクしてますから、もうちょっと頭を使ったほうがよさそうですね。

平愛梨と三瓶まとめ!!

いかがでしたでしょうか。平愛梨さんと三瓶さんの仲はとても良くてしかもちょっと不思議な関係でもありました。二人はただの親友らしいですが、三瓶さんの出方次第では男女の関係に発展してもおかしくないような気もします。ただ三瓶さん本人にはその気は無い様なのでこの二人の関係はこれからも親友止まりで続いていくでしょう。お二人の今後の芸能界での活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ