記事ID42636のサムネイル画像

可愛いだけじゃない!女優・瀧本美織は実は腹筋が凄かった!!

瀧本美織と言えば朝のNHK連続テレビ小説「てっぱん」でヒロインを務めた明るくて可愛い女の子!!そんなイメージの瀧本美織は実は腹筋がやばいと話題となったいるようです。そんな瀧本美織の腹筋見てみたいですね!!では瀧本美織の鍛えがった腹筋見てみましょう

腹筋が凄い!瀧本美織のプロフィール

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日
出身地:鳥取県鳥取市
血液型:O型
身長:162 cm

2003年にエイベックス所属のダンスユニットSweetsのメンバーとしてデビューしたが2006年に解散。2008年に事務所を移籍し2010年映画「彼岸島」で女優デビュー。同年2月NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」の主役に抜擢された。2011年のドラマ「美男ですね」でバンドの一員の役で歌手活動を再開2014年にガールズバンド「LAGOON」としてデビューした。「GTO」「キャビンアテンダント刑事」「アナザースカイ」のMCなどで活躍している。

瀧本美織の腹筋画像!

では瀧本美織さんの凄いと話題となっている腹筋画像見ていきましょう!

瀧本美織 引き締まった腹筋

歌っている瀧本美織のTシャツから見える腹筋確かに割れています!可愛い顔にビックリの腹筋!

瀧本美織の引き締まった腹筋

短いTシャツも着こなせる自慢の腹筋!!女性から見ても綺麗な腹筋です!

瀧本美織の引き締まった腹筋

細いだけじゃなく腹筋にラインが入りくびれもしっかりで女性らしさも満点な腹筋の瀧本美織!キレイですね

確かに、瀧本美織さんの腹筋は話題となっているように腹筋割れていますね!くびれに縦割れ腹筋素敵です。そんな腹筋をどのように作っているのか知りたいですよね!

瀧本美織の腹筋はどうやって作ったの?

瀧本美織さんは歌手活動もしていますが、もともと2003年に『SweetS」というグループで芸能界デビューをしていたが2006年に解散し、女優として活躍していた瀧本美織さんが2014年始めたバンドは「LAGOON」。そのバンドがロックバンドで、瀧本美織さんの腹筋はそれで鍛えられたと言われています!

瀧本美織の腹筋を作ったバンド「LAGOON」

瀧本美織の腹筋を作ったバンド「LAGOON」はソニー・ミュージックレコーズが企画した「女性の夢をかなえる応援プロジェクト」から誕生したガールズバンドです。瀧本美織は「MIORI」として活動している。

瀧本美織の腹筋を作ったフラガール

瀧本美織の腹筋を作ったもう一つがフラガール!!2015年に放送されたドラマ「フラガールと犬のチョコ」。このドラマは東日本大震災での実はをもとにして作られたドラマ。

劇中でフラダンスを踊る瀧本美織さんは短期間での特訓で本家のフラガールにも絶賛されたそうでこのフラダンスの練習でも瀧本美織の腹筋が作られたひとつではないかと言われています!

瀧本美織の腹筋を作ったバンドで大絶賛!

瀧本美織の腹筋を作ったバンド「LAGOON」で歌とウエストが細いと絶賛されています!ではその動画見てみましょう!

瀧本美織の腹筋を作ったバンド

このバンドで瀧本美織の腹筋と歌が大絶賛されています!

いい曲~♪
てか、瀧本美織ウエスト細!!!!

出典:http://www.youtube.com

動画を見てびっくり!!ドラマの時はこんな格好していないので分からなかったけど、ホントに細い!

くびれすげぇな

出典:http://www.youtube.com

かなりくびれています!!こんなくびれ欲しいです!

この歌テレビで聞いたとき、美織ちゃんの声に似てる!でも歌ってるとこ見たことないからちがうかぁ~ って思ってたけど美織ちゃんだったんだ!かわいい&歌上手い&スタイル良い&ギター弾ける って完璧じゃん!!!

出典:http://www.youtube.com

歌にギターに演技にスタイル抜群!ダメな部分が見当たらないですね!

歌もうまいし、何よりくびれの凄さが衝撃的すぎる

出典:https://www.youtube.com

などなど、瀧本美織さんのガールズンバンド「LAGOON」での歌のうまさやウエストの細さが話題になっていました!そして高評価を得ていますね!

瀧本美織バンド「LAGOON」」で絶賛の歌声はドラマでも!

瀧本美織さんは2011年のドラマ「美男ですね」に出演し男装してバンド活動する女の子の役を演じ歌を披露しています。その時もうまいと大絶賛されたいました!

韓国のドラマ「美男ですね」の日本リメイク版え瀧本美織さんは桜庭美子役でバンドではキーボード兼ボーカル!

彼女が密かに思いを寄せるメンバーの桂木廉(玉森裕太)が作った楽曲をレコーディングするシーンがあったのだが、思いを込めて涙をためながら歌う美男の表情とあいまってその歌声が感動的ですらあった。瀧本美織のブログへもファンから「歌がめちゃ上手」というコメントが多数寄せられているのだ。

出典:http://www.officiallyjd.com

瀧本美織はドラマでも歌を歌って高評価を得ている!

美織ちゃんの歌聞いたとき「なんで女優サンなのにこんなに歌上手いの!?」って衝撃受けました!!美織ちゃん可愛いしこの歌ってるシーン泣きそうになりました

出典:http://www.officiallyjd.com

ドラマをあまり期待せずに見ていたら、この曲が始まって…ただただビックリしました。曲も素敵なのですが、美織ちゃんの歌の素晴らしさ…!!衝撃でした。口をポカンと開けたまま見入ってました。もっともっと聴きたいですね。

出典:http://www.officiallyjd.com

このドラマ「美男ですね」でも瀧本美織はの歌の上手さにビックリする人が多く歌だけ吹き替え?と思われていたようです。
以上、瀧本美織の腹筋を見てきましたがバンド活動での歌と、もともと習っていたダンスであの羨ましいくびれの腹筋になったようです。今後も瀧本美織の腹筋と歌と演技に期待したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ