記事ID42556のサムネイル画像

    え?この人も?!テレビ番組でダイエットした芸能人をまとめました

    視聴率がいいからかダイエットを特集するテレビ番組が多いですよね!やっぱりついつい番組を見てしまうのですが、番組でダイエットを実践しているのは、ぽっちゃり体型の女芸人達だけでなく、なんとあの女優も番組のダイエット企画に参加していたのです!

    ダイエット特集が多いテレビ番組

    ホンマでっか!?TV

    ダイエット特集が多いテレビ番組①
    「ホンマでっか!?TV」
    フジテレビ 水曜日夜7時~7時54分

    出演:明石家さんま

    番組内で紹介された、「おやつはごはんと一緒に食べると脂肪になりにくい説」

    世界一受けたい授業

    ダイエット特集が多いテレビ番組②
    「世界一受けたい授業」
    日本テレビ 土曜日夜7時56分~8時54分

    出演:堺正章、くりぃむしちゅー

    有名大学教授や世界中から各界スペシャリストが講師で出演し、ダイエットはもちろん健康、科学、社会問題について教えてくれる番組です。

    ダイエット特集 食べても痩せるダイエット方法

    番組の中で、カロリーダウンの調理方法を紹介しています。

    ビューティーコロシアム

    司会の島田紳助さんが芸能界を引退してしまったので終了してしまった、人気美容番組「ビューティーコロシアム」でも、ダイエット企画は人気でした。

    テレビ番組でダイエット成功した芸能人①バービー(フォーリンラブ)

    テレビ番組「ビューティーコロシアム」で、3ヶ月で約20キロダイエットした、女芸人のバービー

    バービーさんがテレビ番組で3ヶ月で20キロのダイエットに成功した方法は、朝ご飯にカレーを食べるという
    「朝カレーダイエット」
    という方法です。

    朝カレーダイエットのルール

    【昼・夜の食事 】
    好きなメニューを食べてOK!
    ただし腹八分目まで

    【食べる量】
    1人前が目安
    (カレールー:200g ご飯200g)

    カレーは市販のカレー粉でもレトルトでもOK。

    出典:http://ameblo.jp

    番組で紹介された「朝カレーダイエット」

    野球選手のイチローさんも、毎朝カレーライスを食べるそうですが・・・

    その秘密はカレーに含まれるスパイス


    先生によると、カレーはダイエットに適した食品
    新陳代謝をヒジョーに上げる作用があるといいます。

    出典:http://ameblo.jp

    スパイスがダイエットに効くと噂の朝カレーダイエット、ごはんの量に気を付けて試してみましょう!

    しかしリバウンドしたバービー。今度はオチョダイエットに挑戦!

    また「人生の正解テレビ~これがテッパン~」というテレビ番組で、オチョダイエットに挑戦し、ダイエットに成功していました!

    番組で紹介された「オチョダイエット」の手順

    「番組」2週間で驚きのダイエット成果、オチョダイエット

    バービーが番組で成功した、オチョっダイエットの詳しいやり方が紹介されています。

    テレビ番組のダイエット企画によく登場するバービーさん。
    ダイエットには成功するのですが、リバウンドもかなりの確率でしてしまうようです・・・

    テレビ番組でダイエットした芸能人②まぁこ

    テレビ番組「どや顔サミット」でダイエット前の女芸人まぁこさん。
    体重は97キロありました。

    番組のダイエット企画終了後のまぁこさん。

    1年で50キロ以上のダイエットに成功しました!

    まぁこさんが番組で行ったダイエット方法は、食事制限や、トレーナーをつけての運動。

    とにかく運動、運動という方法でした。

    1年間で体重を半分落とせるか?!ダイエット番組動画

    100キロ近くあった女芸人のまぁこさんが、番組で1年で50キロのダイエットに挑戦し、なんと成功しました!

    2012年「Oh!どや顔サミット」の番組企画で50キロのダイエットに成功したまぁこさん。

    2015年11月現在、結婚して妊娠中だそうです。

    テレビ番組でダイエットした芸能人③綾瀬はるか

    今から10年以上前、現在は終了した美容番組「ビューティーコロシアム」で10キロのダイエットに挑戦した女優、綾瀬はるかさん。

    ・1日1000kcalの食事制限(最終的に800kcalまで制限)
    ・1日900kcalのカロリー消費(最終的に1100kcal消費へ)
    ・エステでの体質改善



    めちゃくちゃ過酷なものですよね。
    1000kcalの食事制限って本当尋常じゃないですよ。
    最終的には800kcalにまで絞っているし・・・。

    出典:http://yamada7.com

    16歳だった綾瀬はるかさん、少しぽっちゃりしていて、グラビアの仕事に支障が出るのではと危機感をもっていたようです。

    しかし、番組で2ヶ月で10キロダイエットするという目標は達成できませんでした。

    現在の綾瀬はるかさん。

    番組のダイエット企画は失敗してしまいましたが、その後、日本を代表する女優へと見事成長しました!

    テレビ番組で紹介されるダイエット方法は、手軽ですぐ痩せられるものが多い!

    いかがでしたでしょうか?
    テレビ番組のダイエット企画に出演するのは、女芸人がほとんどと思っていましたが、なんと綾瀬はるかさんもデビュー当時に「ビューティーコロシアム」に出演していたのです。
    今思うと、すごい番組だったということですね、引退された島田紳助さんのすごさもあるかと思います。

    また、最近テレビ番組で紹介されるダイエット方法は、比較的簡単で楽に続けられそうな方法が多いですね。

    綾瀬はるかさんの、超過酷な食事制限&運動方法は、失敗に終わっていましたからね・・・。健康的でストレスなく痩せられる方法、もっと番組で紹介してほしいですね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ