記事ID42401のサムネイル画像

私服に「あれっ??」女優・満島ひかりの唯一の欠点は私服だった

様々なドラマや映画、舞台で活躍中の演技派女優・満島ひかりさんですが、時折目撃される私服姿がダサい…と話題のようです。満島ひかりさんの私服はどんな感じなのでしょう??本当にダサいのでしょうか?画像等を見ながら、その真実を検証していきましょう!

私服がダサい??満島ひかりのプロフィール

本名 石井ひかり(旧姓名:満島ひかり)
生年月日 1985年11月30日(29歳)
出生地 沖縄県沖縄市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1997年 -
配偶者 石井裕也(2010年 - )
著名な家族 満島真之介(弟)、満島みなみ(妹)

活動内容
1997年:Folder時代
2000年:Folder5時代
2003年:ソロ時代
2004年:ぱれっと移籍
2009年:ユマニテ移籍

私服の一方で…女優・満島ひかり、衣装映えする美しさ

普段の満島ひかりさん

資生堂のCMの満島ひかりさん。
凛とした顔立ちは本当に化粧映えしますね。美しいです!

普段の女優としての満島ひかりさんは、こんな白いドレスも難なく着こなします。

満島ひかりさんはフランスのクォーターなので、少し日本人離れした容姿ですが、お着物もとてもお似合いです。

上の写真は誰だと思いますか??
なんと、よくよく見ると満島ひかりさんなんです!まるで外国人のお嬢さんのようですよね!本当に綺麗です~~。

衝撃!満島ひかりの私服姿

普段の満島ひかりさんの美しさを堪能していただけたでしょうか?
以下より、ちょっと衝撃的な満島ひかりさんの私服姿を見ていきましょう。

一方、満島ひかりさんの私服は…

ちょっと驚きですが、こちらが満島ひかりさんの私服姿。
高い私服なんだそうですが、あまりそう見えませんね。全体的にダークカラーで固めているせいか、私服のせいで普段の華やかさが失われている気も…。

こちらはフライデーされた時の満島ひかりさんの私服姿。白いワンピースにスニーカーというカジュアルな私服です。体にぴったりしない楽な私服がお好きなのかもしれません。メガネは、変装用にいつもしているのでしょうか??

満島ひかりの私服を見て、世間の反応は?

ちょっと衝撃的な私服を好む満島ひかりさんですが、これらの写真を見た世間の反応はどのようなものなのでしょうか?満島ひかりさんの私服姿の感想を見てみましょう!

満島ひかりさんの私服がどう見ても浮浪者でやばすぎる…

出典:http://fash.jp

女オダギリジョーだな

出典:http://are-kore-net.com

見事に芸能人オーラ消しててわろた

出典:http://are-kore-net.com

言ってもそんなダサくはないだろーと思ったら予想をはるかに越えてダサかった……

出典:http://www.officiallyjd.com

こんな格好してても美人だなあというのがわかる

出典:http://fash.jp

え…キラキラしたいつもの芸オーラがまるでない…気づかれたくないからわざと?

出典:http://www.officiallyjd.com

地味すぎる…言われなかったら女優さんだとは思えない

出典:http://www.officiallyjd.com

満島ひかりさんの私服姿について、いろいろなご意見があるようですね。確かにコメントにもあるように、一般人が来たらもっと変に見えそうな私服でも、満島ひかりさんが着るとどこかスタイリッシュに見える個性的な私服という見方もあるかかもしれません。

私服さながら時々衣装もすごい、満島ひかり

満島ひかりさんは私服だけではなく、衣装でも時々変わった服を着ているようです。特に「???」となるような衣装の画像を集めてみました。

白黒、ボーダー、混在

どんなスタイリストさんが選んだのかわかりませんが、せめて上かしたどちらかは無地にした方が無難だったんじゃ…と思わずにはいられない衣装です。

光沢のある謎柄のシャツ

光沢のあるゴールドのシャツがちょっとおばさん臭く見えてしまいます。せっかくの満島ひかりさんの若さあふれる美貌がもったいない気がしますね。

役の衣装??変わった形の服

シスター役の衣装?と言われているようですが、シスターも普通こんな服着ないですよね。

私服や衣装には特に興味がないご様子

また、あまり着飾ることに縁がないという満島は「今年28歳になりますが、女性に生まれたのでおしゃれやファッションを楽しみたいです。興味を持って、普段から楽しんでいきたいです」と心を新たにした。

出典:http://mdpr.jp

満島ひかりさんは、どうやら私服を含め、特に着飾るということに関心がないみたいなんです!
でも芯から綺麗な方なので、全然見ている方は苦ではないしむしろ私服等で着飾らないでもキラキラして見えるので、うらやましいくらいですよね。

個性的な私服も魅力!満島ひかりの今後

いかがでしたでしょうか?
女優・満島ひかりさんのちょっと衝撃的な私服について、画像や世間の反応などをまとめながら紹介してきました。個性的な私服も満島ひかりさんの自由奔放な一面の現れなのかもしれませんし、それも魅力の一つと言えますよね!
演技派女優としてこれから先も色々な面での活躍が期待できそうな満島ひかりさん。これからも芸能界の最前線で頑張ってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ