記事ID42397のサムネイル画像

雑誌の表紙に引っ張りだこ!!女優・石原さとみの魅力に迫る!

近年女性雑誌の表紙を飾ることの多い女優の石原さとみさん。今や本屋で彼女が表紙の雑誌が見つからないことがないほど絶好調の石原さとみさん。雑誌の表紙に引っ張りだこの石原さんの魅力の秘密とは一体何なのか?その秘密に迫ります!!

絶好調女優、石原さとみのプロフィール

石原さとみ
生年月日 1986年12月24日(28歳)
出生地 日本・東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
事務所 ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。
2015年現在、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で月9ドラマ初主演。

【主な出演作品】
テレビドラマ
『WATER BOYS2』
『Ns'あおい』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『ブルドクター』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』

映画
『わたしのグランパ』
『包帯クラブ』
『人間失格』
『座頭市 THE LAST』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『MONSTERZ モンスターズ』
『進撃の巨人』

綺麗になった!石原さとみの昔

近年、綺麗になった!と話題の石原さとみさん。雑誌にモデルとして登場することも多くなった石原さとみさんの「綺麗」はいつから始まったんでしょうか?

昔の石原さとみさん

こちらウォーターボーイズ時代の石原さとみさん。
まだ石原さとみさんが十代の頃ですね。垢抜ける前のあどけなさが残っていますね!

18歳の頃の石原さとみさん。少しずつ変わりつつあります。
こう見ると、今は眉毛もかなり整えているみたいですね。

石原さとみさんが「綺麗」を発見したメイク法!

こちらの石原さとみさんはまだ化粧をほとんどしていない頃ですね。
十代なのでこのくらいのナチュラルメイクをしていたみたいですが、実は石原さとみさんが綺麗と言われるようになったのはメイクが変わってからなんです!

石原さとみさんは大人になってからメイクさんに任せきりではなく自分に似合うメイク方法を探し始めたのだそうです!そして、自分にピッタリのメイクを見つけることができて、それからは綺麗になったと言われることが多くなったそうですよ。

各雑誌から引っ張りだこ、石原さとみの魅力とは?

雑誌に起用される秘密は「痩せた?!」

こちらの比較画像を見ると、確かに顔のラインがかなり変わっています!

こちらも腕がほっそりとしてより痩せて見えますね~。

美しいプロポーションで雑誌にも登場!

雑誌ananにダイエット企画で登場した石原さとみさん。ほっそりとしたウエストが綺麗ですね~~!!

こちらの石原さとみさんも、背中からお尻のラインに女性らしいさがあって美しいです…!

痩せた石原さとみさんは背中までも綺麗!!黒髪に白い肌が映える一枚です。

女性ファッション雑誌arの表紙を飾った石原さとみさん。ホットパンツの着こなしもこのプロポーションがあってこそですね。

綺麗になった石原さとみさんに世間の反応は??

石原さとみ。日に日に可愛さ増してる なんなのこの無敵スマイルかます生き物は 痩せた?なんなの天使かよこの野郎うう https://t.co/RonZXWss5G

記事番号:42397/アイテムID:1421831のツイッターの投稿画像

Thu Nov 12 16:27:43 +0000 2015

顔も可愛いしスタイルもいいなんて最強だね

出典:http://girlschannel.net

石原さとみ痩せたな〜
痩せるときれいになるよね

出典:http://shunneta.com

この人はすごく健康的なスタイルだよね!病気とかしなそうというか、骨とか丈夫そう(^O^)

出典:http://girlschannel.net

石原さとみ、細すぎじゃね?

出典:http://shunneta.com

綺麗なS字になっててスタイルいいね

出典:http://girlschannel.net

ご覧のように、やはり石原さとみさんは痩せた!と世間でも話題のようです。またお化粧の仕方を変えたことも、気付く人はしっかり気付くんですね~。

さて、それでは以下より石原さとみさんが近年表紙を飾った雑誌を見ていきましょう!!

石原さとみが飾る雑誌の表紙

女性ファッション雑誌:MORE

女性ファッション雑誌:シュシュアリス

イベント情報雑誌:TokyoWalker

女性ファッション雑誌:VOCE

女性週刊誌・ファッション雑誌:anan

総合文芸誌:ダ・ヴィンチ

石原さとみさんは近年だけでもこんなにもたくさんの雑誌の表紙を飾っていました!しかも、女性ファッション雑誌にとどまらず、文芸誌や情報誌などでも表紙を飾っているんですね~~。大人気女優ならではです。

石原さとみさんは雑誌でも大人気!

RT @hb2unp3yzwtr: 石原さとみ表紙の雑誌いまめっちゃおおい! それがまた全部かわいいってゆう笑 https://t.co/YyO8GYpVoN

記事番号:42397/アイテムID:1421869のツイッターの投稿画像

Mon Nov 16 20:00:56 +0000 2015

石原さとみ表紙の雑誌名前忘れたけどぜったい買う。目の保養。脳の保養。

Wed Nov 18 13:45:07 +0000 2015

@aki_to42 まじ?!笑 ファッション雑誌とかで石原さとみ見て 可愛いなぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ ってなるよ?( 'ω')?www

Tue Nov 17 17:37:31 +0000 2015

せきやゆりえさんのイラストってなんでこんなに引き込まれるんだろう。 雑誌の表紙の石原さとみ様みたいな、一度見たら目が離せなくなる感覚(๑⊙_⊙๑)不思議なパワー持ってる

Tue Nov 17 15:52:20 +0000 2015

石原さとみに憧れてOL向け雑誌を買ってしまった(  ̄▽ ̄)研究しよ!

Tue Nov 17 10:13:32 +0000 2015

昨日買ったSnidelのロングスカート、 石原さとみが雑誌で着てたのね♥ なんか偶然やけど とっても嬉しい♥(笑)

Tue Nov 17 09:18:09 +0000 2015

石原さとみさんは、雑誌にも多用されることで若い世代のファッションリーダーにもなりつつあるようです!確かに雑誌の表紙って大事ですよね!好きなひとや可愛い人が雑誌の表紙だとついつい手を伸ばしてしまいます…。

雑誌の笑顔が素敵!石原さとみのこれから

いかがでしたでしょうか?
現在雑誌の表紙に引っ張りだこの石原さとみさんの魅力について、画像やエピソード、世間の反応等を交えてご紹介してきました。
メイクを変え、体を引き締めることで驚くほど垢抜けた石原さとみさんは今や若い世代にとっては憧れの的!石原さとみさんが表紙の雑誌はやはり売れ行きがいいのだそうです。
これからも多くの女子の憧れの存在として、芸能界で輝き続けてほしいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ