記事ID42346のサムネイル画像

ガーリーなパンプスが好きな女性におすすめするブランド3選♡

ガーリーなパンプスはおしゃれ女子の基本!女の子ならガーリーなパンプスのブランドはおさえておきたいところですよね♡今回はガーリーなものが好きなおしゃれ女子におすすめのパンプスのブランドをご紹介します!人生で一度は欲しいパンプスに出会えるかも・・・♡

女の子はおしゃれなブランドのパンプスを履くべき♡

ヨーロッパには「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れて行ってくれる。」そんな言い伝えがあるそうです。

出典:http://spotlight-media.jp

素敵なパンプスは私たちを素敵な場所に導いてくれるんです!!

だからおしゃれ女子は可愛いくて、ガ―リーなパンプスが必須アイテム♡

シンデレラだって素敵なパンプスを履いて王子様に出会いましたよね(^^♪

イタリアには「その人が履いている靴はその人の人格そのものを表すものである」ということわざがあります。

出典:http://spotlight-media.jp

パンプスは女子の内面を映し出す鏡!!
おしゃれで可愛いパンプスを履きましょう!

今回は女の子の基本、ガ―リーなパンプスのおすすめブランドをご紹介します♪

ガーリーなおすすめパンプスブランド① RANDA

まずおすすめのパンプスブランドは「RANDA」です。

フェミニンでガ―リーなパンプスがたくさんあります!

お洒落を楽しんでいる全ての女の子へ常に新しい時代を意識しバラエティ豊富に取り揃えた商品で、きっと自分らしいスタイルが見つかります。他にはないデザインが揃うカワイイを詰め込んだブランド、それが'RANDA'

出典:http://fashionwalker.com

このブランドは最新の流行や女子のツボをおさえたパンプスがずらり♡

普段使いから、パーティーなどお呼ばれした時まで履けるデザインが豊富です!

ランダはパンプスにビジューがたくさんついたアイテムが多いことでも有名なブランドです!

キラキラが好きな方にはおすすめ♪

時々キャラクターなどとコラボしたパンプスを、店舗数量限定で販売するブランドでもあります!

お値段は張りますが、とっても可愛いものばかり!!

今はマイメロディーとコラボしていて、この靴がまたとびきり可愛いんです(^^♪

ガーリーなおすすめパンプスブランド② LIZLISA

リズリサは109に入っている洋服のブランドでも有名ですね!
リズリサはガ―リーの王道と言っても過言ではないブランドです。

このリズリサにもガーリーなパンプスがたくさんあります。

レトロとトレンドを融合し、
なおかつ女のコらしさが残るオシャレを提案♪
すべての始まりはパリ。自分に合った生き方をできる女のコ。
トレンドには敏感だが自分を見失う事はなく、オシャレを楽しむ事が出来る、
人とは違った女のコらしさを求めて…。

出典:http://www.lizlisa.com

ロリータファッションの時にも使えそうなくらいガーリーなパンプスがたくさん♡

このブランドではレースやリボン、フリルは当たり前(^^♪

「女の子らしい」ということをいつも考えて商品が作られているブランドなんです!
だからこのブランドのファンの女子も多いんです。

ガーリーなおすすめパンプスブランド③ Christian Louboutin

パンプスを語るときにこのブランドは絶対はずせない!!

女の子が一度は履いてみたいと思っている究極のパンプスのブランド「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」。

「クリスチャン・ルブタン」[2](Christian Louboutin)は、フランス出身の同名のファッションデザイナー(1964年1月7日[3] - )の制作による、1992年設立の女性向けの靴のブランド[4]。高級婦人靴のほか各種服飾雑貨を展開している[5]。

主にハイヒールを専門に取り扱っており、高いヒールを特徴とする。また全ての靴の裏地が赤くデザインされているのが目立った特色となっている。これは靴底に赤いマニキュアを「塗る」というルブタンの着想に基づくもので、“レッドソール”(赤い靴底)として知られている。

出典:http://ja.wikipedia.org

このブランドのレッドソールはカッコいい女性の象徴にもなっています!

マドンナやレディー・ガガ、サラ・ジェシカ・パーカー、ならびにブリトニー・スピアーズ、日本においては浜崎あゆみなど、世界中のセレブリティーに人気の高い靴ブランドとして知られている[20]。ほかニコール・キッドマン、カトリーヌ・ドヌーヴ、アンジェリーナ・ジョリーなどといった面々による愛用が著名

出典:http://ja.wikipedia.org

世界中のセレブや芸能人などもこのブランドのパンプスを愛用していて、世界中の女の子たちの憧れ♥

シンデレラの実写映画が公開されるときにルブタンとコラボしたもの!

ガラスの靴をモチーフにしたパンプスで、なんと世界に20足しかないのだそう!!

大人ガ―リーでいて、フェミニンなデザインのルブタンのパンプス。

大人女子だけど可愛さは残したいという女性たちから絶大な支持を集めているブランドです!

キラキラでスタッズが付いたものが多いのもルブタンのパンプスの特徴♡

これを履いて行ったら注目を浴びること間違いなし!!

とっても個性的なパンプスのブランドでもあります♪

お風呂に入るときにだって脱ぎたくない!!

ルブタンのパンプスはそんな風に思わせてくれるくらい素敵なパンプスのブランドなんです。

ガーリーなブランドのパンプスがあなたを素敵な場所に連れて行ってくれるかも・・・♡

世の中には素敵なパンプスのブランドがたくさんあるんですね!

みなさんもお気に入りの一足を見つけてみてはいかがでしょうか?

きっと素敵なところに連れて行ってくれますよ~(^^♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ