記事ID42280のサムネイル画像

    旦那大好き!武藤静香ってどんな人!?旦那はRadyの経営者♪

    元小悪魔agehaの人気モデルの武藤静香さん!自身のブランドを立ち上げデザイナーとして働くかたわら、愛する旦那と結婚し、妊娠も発表しています。武藤静香さんの事、旦那さんの事、色々調べました!武藤静香さんと旦那さんの住む自宅も大公開!

    旦那が大好き!武藤静香のプロフィール

    武藤静香
    生年月日: 1987年2月4日
    出身地: 神奈川県

    モデル業の始動は16歳当時の2003年。
    その舞台となったのはギャル系ファッション雑誌の『egg〔エッグ〕』であった。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    デビュー当時の武藤静香さん。今とは全く違う!旦那さんと出会ったのもこの頃?

    19歳当時の2006年に『小悪魔ageha』の専属モデルへ。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2013年にはそれまで8年間にわたって専属モデルを担った『小悪魔ageha』を卒業、同時に10年間のモデル活動に終止符を打つ運びとなった

    出典:http://ja.wikipedia.org

    小悪魔ageha時代の武藤静香さん。

    「可愛くなりたいあなたの為に…」をコンセプトとするファッションブランド「Rady(レディー)」を2008年に発起。自身がデザイナーを務める。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    モバイルサイトでの販売を軸に売り上げを伸ばし、それから3年後、会員数が10万を超えた2011年には新たに「houseline by Rady」ならびに「Dateline by Rady」という2つの枝ブランドを始動、同年4月には月商1億円を突破

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2013年、12月に結婚。相手は「Rady」の経営にともに携わってきた3歳年上の男性で、それまで8年間にわたって交際関係にあったという

    出典:http://ja.wikipedia.org

    8年間交際の末ゴールイン!武藤静香の旦那ってどんな人??

    こちらが武藤静香さんの旦那・松田周さん!

     若い女性に人気のアパレルブランド「Rady(レディ)」を展開するSMbrand代表取締役。

    出典:http://news.livedoor.com

    Radyを次々と展開し、成功していく旦那さんは経営者としてセンスがあるんでしょうね。

    武藤静香がデザイナー、彼が経営者という立場で、今や年間売上50億円規模の一大ブランドへと成長。まさに公私ともに“二人三脚”の8年間で絆を深めた。

    出典:http://mdpr.jp

    ある人がいて、その頃その人が、水商売とか、その他色んな仕事しててめちゃくちゃお金持ってたから、あたしが、自分のブランド作って、デザイナーしたいから、お金だしてってお願いしたら、
    いいよ。って言ってくれてさ。
    それで、2千万ぐらい出してくれたの(*^。^*)

    出典:http://s.ameblo.jp

    「ある人」というのが今の旦那さんのようです。2千万ってすごい額ですね!

    どんな人ってゆわれると難しいけど、性格でいったらちょー意地悪です!!
    人に意地悪してる時一番幸せな顔してます(-_-;)グー

    出典:http://ameblo.jp

    ふざけて叩いたら倍返ししてくるし(>_<)
    くっつこうと思って寄ってっても近寄るんじゃねえと追い払われます(-_-)

    出典:http://ameblo.jp

    私がいつ結婚するのと聞くと
    毎回、『俺がはげたら結婚してやるよ!』と言われてます。( ̄へ  ̄ 凸
    まじ何様だよ(笑)
    彼なりのフォローが『安心しろ、俺の親父もおじいちゃんもしっかりはげてるから』
    もう信じられないくらいあほでしょ。
    喧嘩もするけどでもなんやかんや楽しく仲良くやってるよー♪

    出典:http://ameblo.jp

    何だか微笑ましい武藤静香さんと旦那さんのエピソードw結婚できてよかったですね!

    旦那も大喜び?武藤静香が妊娠☆

    武藤静香さんが結婚2年で待望の妊娠を発表しました!武藤静香さん、一体どんなママになるのか楽しみですね~。旦那もパパになるのが待ち遠しいでしょうね!

    2015年9月25日元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香(28)が第1子を妊娠したことを発表した。

    出典:http://news.goo.ne.jp

    「わたしね、ママになるよー」と切り出し、「きゃーーーー 超超超×10000うれしー」と喜びを爆発。
    前日にはファッションショーに出演したといい「べびちゃんもお腹の中で一緒に歩いたとおもうとなんか不思議」と心境をつづった。出産予定日などは明かしていないが「わたし、ステキなママになれるよーがんばるー」と意気込んでいる。

    出典:http://news.goo.ne.jp

    旦那さん整った顔の遺伝子が欲しいから絶対子供作りたい!みたいな事が武藤静香さんのブログのどこかに書かれていました。

    旦那について聞かれると「ワンコたちをめっちゃかわいがるから、いいパパになりそう」とハッピーオーラ全開でのろけた。

    出典:http://news.goo.ne.jp

    武藤静香さんの旦那さんの貴重な顔出し写真。イケメン!

    武藤静香と旦那が住む豪邸が話題に!!

    武藤静香さんと旦那さんの住む自宅が話題になっています!写真で大公開~♪

    武藤静香と旦那の自宅①

    引っ越し中~♪

    武藤静香と旦那の自宅②

    バルコニー♪

    武藤静香と旦那の自宅③

    豪華リビング!

    武藤静香と旦那の自宅④

    キッチン☆

    武藤静香と旦那の自宅⑤

    トイレ☆

    武藤静香と旦那の自宅⑥

    トイレは2つー!

    武藤静香さんと旦那さんに幸あれ♪

    いかがでしたか?武藤静香さん、見た目はギャルだけどしっかりした女性ですね!武藤静香さんが旦那大好き!って公言してますが、実は旦那さんの方が惚れてるのでは?と勝手に想像してしまいましたw旦那さんの懐の深さを見ると、きっと愛情深い人なんだろうな~とも思いました!武藤静香さんがデザインし、旦那さんは経営者としてそれを売る・・・理想的なご夫婦ですね!これから親になるお2人ですが、これからも幸せになってほしいものです☆

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ