記事ID42274のサムネイル画像

安くて可愛い!!コストコで売られているベビー服について調査!

安くてお得なコストコ。コストコでは食品を大量買いするイメージがありますが、実はコストコで売られているベビー服も人気なのです。どのようなベビー服があるのか?ベビー服を買った人達の感想は?今回は、コストコで売られているベビー服についてみていきます!

コストコとは・・・?

出典:NULL

日本でも店舗を拡大していっているコストコ。行ったことがある人も多いのではないでしょうか。

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。世界中にある数百ヵ所のコストコ倉庫店では幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスをも備えており、お買い物をより一層お楽しみいただけます。

出典:http://www.costco.co.jp

コストコのチョコマフィン美味しすぎる、ホントにヤバイ。 あー、今年もコストコパーティー出来ればいいなー。 皆来れるならテラス取るのに\(^o^)/

Wed Nov 11 02:54:50 +0000 2015

今日はおやすみー!お見舞い行ってコストコいこ!久々コストコ!! コストコだいすきまん

Wed Nov 11 02:54:04 +0000 2015

@ko_chu__ コストコいってきやーす! 大量にポッキー買ってこようかな(笑)

Wed Nov 11 02:52:13 +0000 2015

クリスマスや年末は築地で買い出しが恒例だったけど、今年からはコストコ行くつもり。 海鮮やハムなんかも大きいし、何より出来てるサラダやピザやおつまみがパーティ向けでわくわくする。 装飾もそろうし!

Wed Nov 11 02:42:10 +0000 2015

コストコで売っているベビー服

コストコはベビー服も豊富に取り扱っています!赤ちゃんの成長は早いので、その子の成長に合わせたベビー服がたくさん必要ですよね。「ベビー服は安く抑えたい!けど可愛いベビー服を着せたい!」そんなあなたにはコストコのベビー服がおすすめです。

ピンクのベビー服。水玉、シマシマ、柄物、と、種類が様々でかわいいです。

サルとクマをモチーフにしたパジャマ。こんなベビー服を着た赤ちゃんが隣で寝てたらたまりません!

ドレスのようなベビー服もあります。女の子っぽくてふりふりしていて、着る本人も喜びそうです。

かの有名なカーターズのベビー服です。安定の可愛さですね。

オシュコシュのワンピースです。爽やかな明るさで、すてきです!!

コストコのベビー服に対する反応は・・・?

コストコでベビー服を買ったママさん、パパさん達の感想を見てみましょう。

アメカジでコーディネートしてあげようじゃないの!
と、ベビー服は主にコストコで調達してきました

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

すんごくイイってものがあったわけではないんだけど、950円くらいだし、かわいくってつい……、買ってみちゃった

出典:http://ameblo.jp

これが1枚643円とか恐ろしく安い。

出典:http://costcotuu.com

昨日着ていたのは、コストコで買ったカーターズ。コストコに行ったら食べ物だけでなく、ベビー服もチェックです(⑉°з°)-♡
安くてかわいいのを見つけます~

出典:http://39.benesse.ne.jp

コストコに行きたいと思ったきっかけはベビー服。
大好きなカーターズが沢山売っている、と聞いたから。
カーターズが山積みになっているって、どんだけ素敵なのーーー!!

出典:http://blog.goo.ne.jp

男の子用も女の子用もデザインがすごくキュートです。
ジップ付きパーカー、半袖インナー、パンツのセットが¥1600位で売っているのがお気に入りで、3セットは買いました。

出典:http://dollysfam.hateblo.jp

コストコでおすすめのベビー服!

さて、好評価なコストコのベビー服ですが、中でもどのブランドのものが人気なのでしょうか。

カーターズ

カーターズ(ベビー服出産祝い)は、アメリカでトップシェアを誇るベビー服ブランド、「carter's」の正規品取扱店です。

日本ではまだその名はあまり知られてはいませんが、1865年に創業者のウィリアム・カーターが台所でミトンを
編もうと思ってのがその始まりで、以来150年近い歴史を持つ老舗として、
本場アメリカでその名を知らない人はいないほど。

出典:http://item.rakuten.co.jp

これらはなんと、それぞれ1枚758円!!お得ですね。
どうやら、カーターズのベビー服目当てにコストコへくるお客さんも少なくないんだとか……。

コストコで子供用の服を買うなら
1~3歳ぐらいの幼児用の洋服を扱うブランドカーターズがおすすめ。

出典:http://だんらん.jp

特に休日だと、売り場がぐしゃっとなっているのでサイズやデザインを選ぶのが難しいのが難点。

出典:https://www.rankingshare.jp

カーターズのはデパートとかで買うより、コストコで買うとだいぶ安いらしいのでチェックーーーー

出典:http://ameblo.jp

KIRKLAND

卓越した品質の商品を可能な限り、低価格にて会員の皆様に提供することに誇りをもつコストコは、国内外の有名ブランドとともに自社ブランド「カークランドシグネチャー」製品を開発し販売しております。

出典:http://www.costco.co.jp

KIRKLANDはコストコのオリジナルブランドですが、そこでもベビー服を売っているようです。

大手コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」の商品。
オーガニックコットン100%だからベビーちゃんの肌に最適なカバーオールです。
足先はかわいいトゥシューズのようになっています!!
お袖や胸元のフリルもとってもキュート♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

コストコでカーターズやオリジナルブランドKIRKLANDのベビー服 見るのが楽しみのひとつです.

出典:http://yaplog.jp

ここにあげたのは2つですが、他にもたくさんのブランドベビー服は売られているので、ぜひチェックしてみてください。

あなたもコストコで上手にお買い物!

いかがだったでしょうか。
コストコといえば食品のいめーじですが、可愛いベビー服を買いにいくのもいいですね。
是非参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ