記事ID42273のサムネイル画像

平愛梨の熱愛彼氏はジャニーズばかり!熱愛彼氏って?本当なの??

バラエティー番組やドラマに活躍中の平愛梨さん。キュートな平愛梨さんには熱愛彼氏の噂が数々あります。その熱愛の彼氏はあのジャニーズのアイドルなんだとか!過去の彼氏の噂にもジャニーズアイドルがたくさん!その平愛梨さんの熱愛彼氏の真相を探ってみたいと思います!

熱愛の彼氏はジャニーズ?平愛梨のプロフィール

平愛梨

愛称 ピラりん
生年月日 1984年12月12日
出身地 兵庫県
身長 155㎝
血液型 O型
職業 女優・タレント
所属 ライジングプロダクション

14歳まで兵庫県に住んでいた。
世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校(通信制)卒業。
1999年、歌手の安室奈美恵に憧れ、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー[3]。
2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。
2011年3月28日スタートの日本テレビの昼番組『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーに抜擢された[4]。
2011年10月1日からフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを担当することになった。
2012年4月27日から5月29日まで上演の『BOB(ボブ)』で舞台デビューを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

6人きょうだいで、上から3番目(兄2人、弟2人、妹1人)である。弟の1人は元俳優の平慶翔、妹は女優の平祐奈[5]。現在は、家族と共に東京で暮らしている。
クラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊を中心にダンスを得意としている

出典:https://ja.wikipedia.org

平愛梨さん兄弟が多いんですね!その中で3人も芸能界にいるとは凄いです!

平愛梨の主な作品

ドラマ

・3年B組金八先生
・花ざかりの君たちへ
・20世紀少年
・ボーイズ・オン・ザ・ラン
・東京バンドワゴン

映画

・20世紀少年
・からっぽ
・ヘルタースケルター
・呪怨 ザ・ファイナル

ジャニーズキラーとも言われている平愛梨さん。
たくさんの熱愛を報じられていますが熱愛の彼氏はイケメンイケメンイケメン!!!
その平愛梨さんの過去の熱愛彼氏を調べてみましたのでご紹介します。

平愛梨の熱愛彼氏その1 千葉涼平

千葉涼平

生年月日 1984年11月18日
出身地 北海道
職業 ダンサー・歌手
所属 ライジングプロダクション

W-indsのメンバー

同事務所、同期ということで千葉さんと平さんは一緒に練習をしていてどこからか愛が芽生えたのだとか!

出典:http://laughy.jp

千葉涼平さんが平愛梨さんの熱愛の彼氏だと報道されたのは2010年のことです。
平愛梨さんと千葉涼平さんが2人で車に乗っているところをフライデーされました。

平愛梨さんがSNSにアップした写真には窓に映る男性の影。
よく見てみると千葉涼平さんに見えませんか?
この男の人誰だろう?とネット上で話題になったのですが、写真を撮影してくれたスタッフだったとのこと。
本当にスタッフなの?彼氏ではないの?と疑問に思うところですよね。

この画像から今ももしかしたら付き合っているんじゃないの?という噂も出ています。
今も付き合っているとしたら結婚も近いかもしれませんね!

平愛梨の熱愛彼氏その2 丸山隆平

丸山隆平(関ジャニ∞)

生年月日 1983年11月26日
出身地 京都府
血液型 A型
職業 歌手・俳優
所属 ジャニーズ事務所

関ジャニ∞のメンバー

平愛梨さんと今大人気のアイドルグループ関ジャニ∞のメンバー丸山隆平さんとはドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と舞台「BOB」で共演しました。

平愛梨さんと丸山隆平さんの熱愛には写真を撮られたり2人でいるところを目撃したという情報はないのですが、撮影現場ではとても仲が良くてそれが彼氏という噂になったようです。
キスシーンもありましたし、2度共演しているということで彼氏なのでは?となったようです。

平愛梨の熱愛彼氏その3 北山宏光

北山宏光(Kis-My-Ft2)

生年月日 1985年9月17日
出身地 神奈川県
血液型 A型
職業 俳優・歌手
所属 ジャニーズ事務所

Kis-My-Ft2のメンバー

平愛梨さんと熱愛彼氏と噂の北山宏光さんはバラエティー番組「もしもツアーズ」で共演しています。

しかしロケ現場で何かがあったとか、写真を撮られたとかそんなことは一切なく共演者として仲がいいようで今回の熱愛彼氏なのではという噂は平愛梨さんと北山宏光さんのファンの間で勝手に広まったデマのようです。

平愛梨の熱愛彼氏その4 村上信五

村上信五(関ジャニ∞)

生年月日 1982年1月26日
出身地 大阪府
身長 169㎝
血液型 AB型
所属 ジャニーズ事務所

関ジャニ∞のメンバー

平愛梨さんの彼氏として一番記憶に新しいのが2番目にご紹介した丸山隆平さんと同じ関ジャニ∞の村上信五さんです。
今毎日どこかの番組に出ているバラエティー番組に引っ張りだこな村上信五さん。
平愛梨さんと彼氏であると噂の村上信五さんは「ヒルナンデス」で共演しています。

ここ最近になって「さらに距離が近づいた」ようで、同じマンションでの半同棲生活までスタートさせたといいます。2人は「ヒルナンデス!」木曜レギュラーでの共演をきっかけに急接近し、4月には村上くんが趣味で楽しんでいるフットサルの試合を平さんが応援するなど、順調に交際している様子が報じられていました。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

他にも、高野山でデートをする平愛梨さんと彼氏と噂されている村上信五さんが熱愛スクープされましたが、これは2人だけでなく友人も交えてのことだったんだそうです。

熱愛を報道されて同じマンションに引っ越すということは村上信五さんの彼氏説は事実といってもいいかもしれませんね。
平愛梨さん、村上信五さんとヒルナンデスで共演している同じ関ジャニ∞の横山裕さんと水卜アナも彼氏・彼女の関係であると報道がでていましたが、平愛梨さんと村上信五さんの熱愛のほうが彼氏・彼女の関係である信憑性があるようです。

これからの平愛梨さんの熱愛彼氏に注目です!

熱愛の噂にはジャニーズの面々が。その彼氏の中に関ジャニ∞のメンバーが2人。
熱愛の多い平愛梨さんはジャニーズファンからはあまり好かれてはいないんだとか・・・。
平愛梨さんと村上信五さんとの熱愛は今もまだ順調に進んでいるのかもしれませんね!!

平愛梨さんと村上信五さんとの彼氏・彼女の関係は今もまだ順調に進んでいるのかもしれませんね!!
今後の平愛梨さんと村上信五さんの熱愛報道には注目です。
以上、平愛梨の熱愛彼氏はジャニーズばかり!熱愛彼氏って?本当なの??でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ