記事ID42217のサムネイル画像

    乃木坂46の清楚&かわいい容姿の人気メンバーランキング20を発表!

    AKB48の公式ライバルの乃木坂46といえば今最も旬なアイドルグループです。乃木坂46のメンバーは、その清楚な雰囲気、かわいい容姿からファッション誌の専属モデルも輩出しています。そんなかわいい乃木坂メンバーの中から、20名のメンバーをランキングでご紹介します。

    乃木坂46のかわいいメンバーランキングBEST20を発表します!!

    秋元康プロデュースのAKB48公式ライバルとして活動し、かわいいと人気になっている乃木坂46のプロフィールを紹介していきます。ぜひ、ここで乃木坂46の基本情報を抑えてください!

    乃木坂46のプロフィール

    乃木坂46

    乃木坂46は、AKB48の公式ライバルとして2011年8月21日に誕生しました。これまでリリースしたシングルは2016年7月27日で15枚を数え、売上枚数は上昇し続けています。

    乃木坂46はAKB48より可愛いメンバーばかりです!

    乃木坂46

    乃木坂46メンバーは、2016年8月12日現在35名います。乃木坂46メンバーは、もちろんかわいいし、清楚な雰囲気が漂い、ビジュアルのレベルが高く、粒揃いです。ファッション誌の専属モデルも在在籍しています。

    乃木坂46「伊藤万理華、桜井玲香ツーショット」

    そんな、かわいい乃木坂46のメンバーの中にはファッション誌の専属モデルも在籍しています。

    今回は、そんな可愛い乃木坂46メンバーのうち、11名をランキングでご紹介していきます。ぜひ、推しメンを見つけてみて下さい!

    乃木坂46かわいいランキング 第20位「生駒里奈」

    生駒里奈さんのプロフィール

    生駒里奈さんは、1995年12月29日生まれ、秋田県出身です。いこまちゃんの愛称で、ファンから愛されています。血液型はAB型、身長は154㎝です。

    生駒里奈

    生駒里奈さんは、2018年に乃木坂46を卒業予定です。初期の乃木坂46で、センターを務め、乃木坂46の基盤づくりに貢献してきました。

    乃木坂46かわいいランキング 第19位「高山一実」

    高山一実さんのプロフィール

    高山一実さんは、1994年2月8日生まれ、千葉県出身です。血液型はA型、身長161㎝です。

    高山一実

    乃木坂46かわいいランキング 第18位「齋藤飛鳥」

    齋藤飛鳥さんのプロフィール

    齋藤飛鳥さんは、1998年8月10日生まれ、東京都出身です。ファッション雑誌『CUTiE』の元専属モデルで、現在は、ファッション雑誌『sweet』でレギュラーモデルを務めています。血液型はO型、身長158㎝です。

    齋藤飛鳥

    乃木坂46かわいいランキング 第17位「中田花奈」

    中田花奈さんのプロフィール

    中田花奈さんは、1994年8月6日生まれ、埼玉県出身です。ニックネームは、かなりんです。血液型はA型で、身長は158㎝です。

    中田花奈

    乃木坂46かわいいランキング 第16位「星野みなみ」

    星野みなみさんのプロフィール

    星野みなみさんは、1998年2月6日生まれ、千葉県出身です。血液型はB型、身長は155㎝です。ファンから呼ばれているニックネームは、みなみです。

    星野みなみ

    星野みなみさんは、乃木坂46の1期メンバーです。2018年には初のソロ写真集も発売予定で、今勢いのあるメンバーの1人です。

    乃木坂46かわいいランキング 第15位「山崎怜奈」

    山崎怜奈さんのプロフィール

    山﨑 怜奈さんは、1997年5月21日生まれ、東京都出身です。血液型はB型、身長164cmです。ファンからは、れなちの愛称で親しまれています。

    山崎怜奈

    山崎怜奈さんは、乃木坂46の第2期生です。小さい頃からモデルになるのが夢で、健康オタクとしても知られています。

    乃木坂46かわいいランキング 第14位「深川麻衣」

    深川麻衣さんのプロフィール

    深川麻衣さんは、1991年3月29日生まれの静岡県出身です。血液型はO型、身長は162cmです。まいまいの愛称で親しまれています。

    深川麻衣

    深川麻衣さんは、芸術系の高校に進学し、油絵や日本画、デザインを学んでいたんだそうです。同時に、芸能界への憧れから、ダンススクールにも通っていたんだそう。その後、上京し、服飾系の専門学校に進学しました。

    深川麻衣

    こうして、女優やモデルのオーディションを受け続けた結果、念願叶って、乃木坂46の第1期オーディションに合格されました。

    その後、2016年に乃木坂46を卒業し、今や女優として新たな挑戦をしています。

    乃木坂46かわいいランキング 第13位「桜井玲香」

    桜井 玲香さんのプロフィール

    桜井 玲香(さくらい れいか)さんは、1994年5月16日 生まれの神奈川県出身です。血液型はA型で身長は156 cmです。

    桜井玲香

    桜井玲香さんは、17歳の高校2年生のときに、乃木坂46の活動を開始しました。それまでは、カトリック系の幼小中高一貫女子校に通っていた生粋のお嬢様です。容姿も清楚で、かわいい雰囲気が滲み出ています。

    桜井玲香

    桜井玲香さんは乃木坂46のキャプテンとして知られており、これまでの乃木坂46のすべてのシングルで、選抜入りしています。

    桜井玲香

    容姿は、清楚なお嬢様タイプで見ていて嫌味がなく好印象です。そんな桜井玲香さんはファンの間では「れいか」や「キャップ」の愛称で親しまれています。

    桜井玲香

    桜井玲香さんは、3rdシングルからキャプテンを務めています。当初は、しっかりしたキャプテンという印象だったのですが、徐々にその化けの皮が剥がれてきます。番組で「桜井玲香は乃木坂46をキャプテンとして、まとめているか?」という質問が出ると、メンバーから、出てくるのは、桜井玲香は遅刻魔など、不満ばかり。いつしかポンコツキャプテンというレッテルを貼られるようになってしまいました。

    乃木坂46かわいいランキング 第12位「西野七瀬」

    西野七瀬さんのプロフィール

    西野七瀬さんは1994年5月25日生まれ、大阪府出身です。
    血液型はO型、身長159cmです。
    なぁちゃん、ななせまるの愛称で呼ばれています。

    西野七瀬

    西野七瀬さんは乃木坂46最新13thシングル『今、話したい誰かがいる』では、白石麻衣さんとともにWセンターを務めています。4回目のセンターとなり、乃木坂46のエースともいえる存在です。

    西野七瀬

    西野七瀬さんは、現在女性ファッション誌『non-no』の専属モデルも務めています。

    西野七瀬

    西野七瀬さんといえば、絵が超上手いことでも知られています。オリジナルキャラクター『どいやさん』が人気なのはもちろん、『乃木坂って、どこ?』の画王決定戦では、見事に“画王”に輝いています。

    乃木坂46かわいいランキング 第11位「松村沙友理」

    松村沙友理さんのプロフィール

    松村沙友理さんは1992年8月27日生まれ、大阪府出身です。血液型はB型、身長162cmです。
    乃木坂46の全シングルで選抜入り、そのほとんどで福神入りも果たしている人気メンバーであり、さゆりん、まっつん、さゆりんご、まっちゅんの愛称で呼ばれています。

    松村沙友理

    松村沙友理さんは天真爛漫な愛らしいキャラクターで人気があり、白石麻衣さん・橋本奈々未さんとともに「御三家」と呼ばれる存在です。

    松村沙友理

    松村沙友理さんは乃木坂46の中で、料理下手で知られています。生田絵梨花さんと松村沙友理さんの2人は、『からあげ姉妹』とも呼ばれています。

    松村沙友理

    松村沙友理さんは、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍しています。

    乃木坂46かわいいランキング 第10位「伊藤万理華」

    伊藤万理華さんのプロフィール

    伊藤 万理華(いとう まりか)さんは、1996年2月20日生まれの神奈川県出身です。血液型はO型で身長は155cm。スリーサイズは73 – 58 – 79 cmと小柄でスレンダーなスタイルです。
    伊藤万理華さんといえば、丸顔で、ベビーフェイスが超かわいいのが特徴です!

    伊藤万理華

    伊藤万理華さんは、10thシングルまでは、主にアンダーメンバーとして活動し、アンダーライブを牽引してきましたが、11thシングルからは、3連続選抜入りしています。ファンの間では「まりっか」「まりちゃ」「まりりん」の愛称で親しまれています。

    伊藤万理華

    伊藤万理華さんは、映画、舞台での活躍が目覚ましいものがあります。映画『アイズ』、舞台『じょしらく』『すべての犬は天国へ行く』と立て続けに、女優として活躍しています。また、伊藤万理華さんは、芸術方面の才能に溢れており、ファッションセンスも抜群です。

    乃木坂46かわいいランキング 第9位「秋元真夏」

    秋元真夏さんのプロフィール

    秋元 真夏さんは、1993年8月20日生まれの埼玉県出身です。。血液型はB型で、身長は156 cm、靴のサイズは22cmです。
    秋元真夏さんは、まなったん、まなつの愛称で呼ばれています。

    秋元真夏

    秋元真夏さんは、4thシングル『制服のマネキン』から、いきなり八福神として復帰して、独特の存在感を発揮し、最近ではいじられキャラとして、メンバーからもファンからも愛されています。5作連続十福神を務めています。

    秋元真夏

    秋元真夏さんは握手会では釣り師として知られ、川後Pから『生まれながらの釣りったん』というニックネームを授けられました。

    秋元真夏

    秋元真夏さんには、必殺技『ずっきゅん』がありますが、もう乃木坂46メンバーには効かないようです。逆に「あざとい!」と言われることが多いですよね。秋元真夏さんが頭が良いのは、『乃木坂って、どこ?』で証明済みです。しかも料理がプロ並みに上手いです。乃木坂46のメンバーから、ケーキを作ってなど頼まれていることも多いですよね。本当にいろいろなキャラを持っている真夏さんですので、これからの活躍も期待しています。

    乃木坂46かわいいランキング 第8位「斉藤優里」

    斉藤優里さんのプロフィール

    斉藤 優里(さいとう ゆうり)さんは、1993年7月20日生まれの東京都出身です。血液型はO型で身長は156 cm。靴のサイズは22.5 cmです。、実は0歳からモデルデビューしていて、芸歴が長いのでも話題になっていました!

    斉藤優里

    斉藤優里さんは、ゆったんの愛称で呼ばれています。いつも元気いっぱいで、出っ歯がトレードマークで、声がかわいい優里さんです。

    斉藤優里

    斉藤優里さんは、選抜とアンダーを行ったり来たりという感じなのですが、夏のシングルでは、必ず選抜入りしている夏女として知られています。

    斉藤優里

    斉藤優里さんには、変態の一面もあり、メンバーのお尻を触るだけでなく、太ももを噛んだりもするそうです。

    エロかわいいゆったんに、今後も期待です。

    乃木坂46かわいいランキング 第7位「堀未央奈」

    堀未央奈さんのプロフィール

    堀 未央奈(ほり みおな)さんは、1996年10月15日生まれの岐阜県出身です。血液型はO型で身長は160cmです。
    そんな堀未央奈さんは、乃木坂46 2期生で、みおなの愛称で呼ばれています。

    堀未央奈

    堀未央奈さんといえば、『乃木坂って、どこ?』見学中に7thシングル『バレッタ』のセンターに抜擢されて、号泣しました。しかし、12thシングルでは、惜しくも選抜落ちしてしまいましたが、センターとしてアンダーを引っ張っています。

    堀未央奈

    堀未央奈さんのチャームポイントは、ぷにぷにの耳たぶ、たれ眉毛です。可愛いチャームポイントが特徴です!

    堀未央奈

    堀未央奈さんは、個性的なキャラの持ち主で、ホラー映画が大好きなのに、お化け屋敷は嫌いという矛盾した感覚を持っています。また、橋本奈々未さんによると、堀さんは、何を話しかけても、第一声が必ず「何ですか?」という癖があって、だいたい瞳孔が開いているそうです。また、独自のギャグを開発して練習しているらしく、『乃木坂って、どこ?』や『乃木坂工事中』で披露したりしています。

    乃木坂46かわいいランキング 第6位「川村真洋」

    川村真洋さんのプロフィール

    川村真洋さんは1995年7月23日生まれ、大阪府出身です。血液型はA型、身長156cmです。乃木坂46シングル曲での選抜回数は2回(1st「ぐるぐるカーテン」、8th「気づいたら片想い」)になります。

    川村真洋

    川村真洋さんは、ろってぃー、まにの愛称で呼ばれ、もちろんかわいいし、柴犬のように人懐っこく、明るい性格で知られています。

    川村真洋

    川村真洋さんは乃木團のメンバーであり、ギター担当です。そして、月刊ギター専門誌「YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)」2015年10月号(シンコーミュージック)から、乃木坂46川村真洋の新連載「ろってぃーのRoad to Guitar Heroine」(ギター・ヒロインへの道)という連載が始まっています。

    川村真洋

    川村真洋さんはの歌は、本当に惹きつけられるし、ダンスは見る者を魅了します。なのに、握手会人気などは、それほど高くないので、そこは疑問ですね。アイドルは、歌とダンスが上手いだけじゃないということでしょうか。でもろってぃーは、かわいい顔しているし、スタイルも良いし、アイドルとしては、申し分ないと思います。

    乃木坂46かわいいランキング 第5位「鈴木絢音」

    鈴木絢音プロフィール画像

    鈴木絢音さんは1999年3月5日生まれ、秋田県出身です。血液型はO型で、身長157cmです。「秋田美人」という言葉がよく似合う、和風の凛としたルックスが魅力です。
    鈴木絢音さんは、乃木坂46 2期生で、あーちゃんの愛称で呼ばれています。

    鈴木絢音

    鈴木絢音さんは、喋っているところを見ることが少ないメンバーですが、堀未央奈によると、あーちゃんは、「すごい人見知りで、先輩の前とか大人の前だと何も話さない」そうです。でも2期生でいるとけっこう面白いらしく、隠し撮りとかしているようです!

    鈴木絢音

    鈴木絢音さんが、乃木坂46に加入してから2年ちょっとが経った2015年5月に、絢音さんは、地元秋田を離れて上京して、1人暮らしを始め芸能界でやっていく決断をしました。

    鈴木絢音

    鈴木絢音さんといえば、秋田出身で、飛行機好きで知られています。秋田弁を喋っている姿がかわいいし、女の子で飛行機好きって、めずらしいですよね。

    乃木坂46かわいいランキング 第4位「伊藤純奈」

    伊藤純奈さんのプロフィール

    伊藤純奈さんは1998年11月30日生まれ、神奈川県出身です。血液型はA型、身長165cmです。自分をひとことで表すと「冷静」だそうです。
    そんな伊藤純奈さんは、乃木坂46 2期生で、じゅんなの愛称で呼ばれています。

    伊藤純奈

    伊藤純奈さんといえば、本人が言っているように、チャームポイントである、ぷるぷるのくちびるです。伊藤純奈さんは、、色っぽいし、かわいいですね。

    伊藤純奈

    伊藤純奈さんは、こんぺいとう好きをアピールして「伊藤純奈といえばこんぺいとう」というくらい知名度が上がっています。

    伊藤純奈

    伊藤純奈、堀未央奈、北野日奈子のユニット『塩アイス』も人気となっています。『塩アイス』による曲を秋元康先生に作詞してもらえるといいですね。

    乃木坂46かわいいランキング 第3位「渡辺みり愛」

    渡辺みり愛さんのプロフィール

    渡辺みり愛さんは1999年11月1日生まれ、東京都出身のです。血液型O型、身長151cmです。ファンからは「みーちゃん」「みりりん」と呼ばれ、愛されています。将来の夢は保育士だそうです。

    渡辺みり愛

    渡辺みり愛は、乃木坂46最年少メンバーです。最年少ですし、見た目からして、かわいい妹キャラです。先輩である1期生からも2期生からも愛されているのが、よくわかります。

    渡辺みり愛

    渡辺みり愛さんの「みり愛」という名前の「みり」は、、「100万人の人に愛されたい」という意味でミリオンから取ったそうです。個性的な良い名前ですね。乃木坂46次世代メンバーの1人として、大いに期待しています。

    渡辺みり愛

    渡辺みり愛さんは、乃木坂46次世代メンバーの1人として大いに期待しています。

    乃木坂46かわいいランキング 第2位「橋本奈々未」

    橋本奈々未さんのプロフィール

    橋本奈々未さんは1993年2月20日生まれ、北海道出身です。血液型はB型、身長163cmです。ファンからは、ななみんと呼ばれています。橋本奈々未さんは、2017年で乃木坂46を卒業、同時に芸能界を引退しています。

    橋本奈々未

    既に乃木坂46を卒業されている橋本奈々未さんですが、今でも変わらない人気を誇っていますね。橋本奈々未さんは、歴代の乃木坂46メンバーの中でも抜群に綺麗なルックスで、注目を浴びていました。

    橋本奈々未

    橋本奈々未さんは乃木坂46で活動していた当時、その整った顔立ちと、身長163㎝というスタイルを活かして、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルも務めていました。

    橋本奈々未

    惜しまれつつ芸能界を引退した橋本奈々未さん。もともとは、高校卒業後に上京して、都内の美術大学に通っていたんだそうです。空間デザインを学ぶために進学したはいいものの、家庭の経済状況から、学費は奨学金、生活費はアルバイトで稼いでギリギリの生活をしていました。乃木坂46に応募したのは、ロケ弁欲しさ応募したのだそうです。

    橋本奈々未

    そんな橋本奈々未さんは、アイドルとして稼いだお金で、弟の学費を払っていたのだそうです。しかし、2016年にその支払いから免除され、母からも「好きなことをしてください」と言われたため、芸能界の引退を決めたのだそうです。

    乃木坂46かわいいランキング 第1位「白石麻衣」

    白石麻衣さんのプロフィール

    白石麻衣さんは、1992年8月20日生まれ、群馬県出身です。血液型はA型、身長162cmです。キャッチフレーズには「四次元から来ましたマヨラー星人、19歳、白石麻衣です」、「白い肌がチャームポイント」、「23歳、白石麻衣です」があります。

    そんな白石麻衣さんは、乃木坂46 1期生で、まいやんの愛称で呼ばれています。

    白石麻衣

    白石麻衣さんは、乃木坂46のかわいいメンバーランキング、堂々の第1位です!!白石麻衣さんは、美人が多い乃木坂46の中でも群を抜いて整った顔をしていると思います。

    白石麻衣

    白石麻衣さんは、そのルックスを活かして、モデルの仕事も乃木坂46の活動と並行して行っています。特に、ファッション雑誌『LARME』ではレギュラーモデルとして、ファッション雑誌『Ray』では専属モデルとして、大活躍されていますね。

    白石麻衣

    最近では、資生堂「MAQuillAGE」のCMにも出演され、話題になっていました。化粧品のCMということもあり、普段よりも大人っぽくて色っぽい白石麻衣さんは、まさに絶世の美女という感じでしたね!

    マキアージュ「私がレディになる瞬間」篇|資生堂

    そのCMがこちらです。気になった方は、ぜひ動画を見てみてください。

    白石麻衣

    白石麻衣さんは、そのルックスから乃木坂46の中でも人気の高いメンバーです。さらに、発売した写真集が週間売上10万を突破するなどしています。

    さらに、美容整形外科医・高須幹弥先生の「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキングベスト50女性編」では1位にもなりました。

    かわいい乃木坂46のメンバーのまとめ!

    乃木坂46

    いかがでしたでしょうか?AKB48の公式ライバルにして、最も勢いのある乃木坂46のメンバー&元メンバーのうち、選りすぐりの20名を画像とともにご紹介しました。ご紹介したのは、本当に清楚で、かわいいメンバーばかりです。この記事をきっかけに、乃木坂46のことを知って、好きになってくれるとうれしいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ