記事ID42194のサムネイル画像

便利なだけじゃない!玄関をオシャレに彩る、玄関の鏡まとめ!

朝、出掛ける前のとっさの身だしなみチェックに便利な玄関の鏡。時間がない朝は洗面所に戻る時間も惜しいため、特に重宝しますよね。そんな玄関用の鏡、実は玄関を彩るインテリアとしても、大変高性能なんです!玄関にも置けるオシャレな鏡を、何点かご紹介します!

出掛ける前に便利な、玄関の鏡!

朝は玄関前の鏡で、身だしなみを確認!

出掛ける前のもう1チェックに欠かせない、玄関の鏡。

朝は時間がないので、洗面所に戻ったり、手鏡を取り出す手間が省けるのは非常にありがたいですよね!
 

玄関の鏡は、オシャレインテリアとしても効果大!

何もなかった壁を、オシャレに彩ります!

そんなオシャレインテリアでもある玄関の鏡について、何点かオススメなものをご紹介します!
 
 

オススメの玄関の鏡①:割れないミラー

玄関に最適な鏡『割れないミラー』(画像)

オススメの玄関の鏡1つ目は『割れないミラー』です!
 

荷物があたっても割れないミラー

出典:http://www.bellemaison.jp

玄関の鏡は、ついついバッグ等の荷物が当たってしまい、傷付けてしまうもの。

でもこの玄関の鏡『割れないミラー』は、文字通り割れない程の耐久力があるので安心です!
 

粘着テープで簡単に取り付けられます。

出典:http://www.bellemaison.jp

玄関への鏡のとりつけもカンタン。

取り付け作業も必要ありません!
 

玄関の鏡意外にも、クローゼットにも使用可能!

玄関に限らず使用できるため、1つあると便利な『割れないミラー』!
 

『割れないミラー』の商品ページへは、上記リンクをクリック!
 
 

オススメの玄関の鏡②:クラシック調スタンドミラー

玄関にも使える鏡『クラシック調スタンドミラー』(画像)

オススメの玄関の鏡2つ目は『クラシック調スタンドミラー』です!
 

やわらかなフォルムにほどこされた乙女心をくすぐるあしらいが、まるでお姫様の家具のようなクラシックスタイルのシリーズ。

出典:http://www.bellemaison.jp

上品でかわいらしいデザインの、玄関にも使える鏡『クラシック調スタンドミラー』。
 
玄関を可愛く彩ってくれること間違いなし!
 

使わない時は折りたたんですき間に収納できます。

出典:http://www.bellemaison.jp

折りたたみ式で移動させるときも便利。

玄関用の鏡からリビング用の鏡に用途を移したい、なんてときに便利です。
 

鏡上部のリボンがカワイイ!

細かいところまでこだわられた、玄関にも使える鏡『クラシック調スタンドミラー』!

『クラシック調スタンドミラー』の商品紹介ページへは、上記リンクをクリックしてください。
 
 

オススメの玄関の鏡③:ウォールミラー

玄関にも使える鏡『ウォールミラー』(画像)

オススメの玄関にも使える鏡3つ目は『ウォールミラー』です!
 

フレームの穴をフックにかける仕様で、ポールハンガーに引っ掛けたり壁掛けしたりできます。姿見サイズとコンパクトサイズの2タイプ。

出典:http://www.bellemaison.jp

壁にかけるタイプなので、玄関用の鏡に最適!
 

カラーも3色から選択可能。

玄関のデザインに合わせることができます!
 

『ウォールミラー』の商品紹介ページへは、上記リンクをクリックしてください。
 
 

玄関用の鏡は、玄関のインテリアとしても最適なデザイン性の高い家具だった!

玄関用の鏡が置いてあるだけで、よりオシャレな玄関に!

いかがでしたでしょうか?

玄関用の鏡は、玄関をオシャレ空間として演出する役割も担える万能なインテリアでしたね!


玄関用の鏡を置いて、あなたの自宅の玄関もオシャレにしてみませんか?
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ