記事ID42135のサムネイル画像

大人な魅力満載!眞鍋かをりの筋肉ボディに学ぶ!キレイの秘密!

眞鍋かをりさんをバラエティ番組でよく見ていましたが、ただ細いだけなのかと思っていたら、実は筋肉で割れた腹筋を持つナイス筋肉ボディの持ち主だった!!今日は眞鍋かをりさんのような筋肉もありナイスボディになる秘訣を見てきたいと思います!!

筋肉ボディがキレイな眞鍋かをりのプロフィール

眞鍋かをり

生年月日:1980年5月31日
出生地:愛媛県西条市
身長:165cm
血液型:A型

大学入学前に渋谷でスカウトされ芸能界入り。1999年雑誌『ホットドック・プレス』のドリームガールグランプリを受賞、2001年映画『ウォーターボーイズ』でスクリーンデビューを飾る。2007年テレビ東京のスポーツニュース番組『メガスポ!』でニュースキャスターに初挑戦している。
その他にも『高校教師』『戦士の資格』やバラエティ番組に数多く出演している。

好物:納豆、お酒、チーズ。あまりのチーズ好きのため、2010年11月にC.P.Aチーズプロフェッショナルを取得した

出典:https://ja.wikipedia.org

眞鍋かをりが鍛え始めたきっかけは?

眞鍋かをりさんと言えばグラビアアイドル!だった。バラエティ番組でよく見かけて楽しい大人の女性!!というイメージですよね!

眞鍋さんはワインなどのお酒や食べることが大好きだそうで、30歳の頃からお腹の贅肉が気になりだしたそう。

出典:http://progress12.blog.so-net.ne.jp

眞鍋かをりさんの鍛えあがった美しい筋肉ボディが話題になっていますが、細いのになぜダイエット&鍛え始めたのでしょうか?

医療ジャーナリストの方と話していてとある情報に戦慄を覚えました。

それは
「運動をしないで体重を落とすと、老化したのと一緒」というもの。
食事制限だけで痩せると、そのぶん筋肉が落ちてしまうので、体内の年齢があがってしまうのだとか。
これはイカンと思い、3ヶ月前からゴールドジムで加圧トレーニングに励んでいる

出典:http://www.otona-beauty.com

1度にワイン一本を空けるほどのお酒好きにチーズ好きの眞鍋かをりさんは食べたいだけ食べていたそうです。しかし医療関係者に言われた「運動をしないで体重を落とすと、老化したのと一緒」という言葉をきっかけにと筋肉トレーニングするようになったそうです。
その結果3ヶ月で体重-2kg、体脂肪も21%から16%へダウンしたそう!
結果が出てくるとうれしくてがんばれますよね!

眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディ!

眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディ

眞鍋かをりさんの後ろ姿!ジムで鍛えているようですが背中・肩にもちゃんと筋肉がついていますね!

眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディ

私筋肉あるのよ!!と見せてくれている眞鍋かをり!細い腕だけどしっかり力こぶができているのが分かります!

眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディ

女性向け雑誌『FRaU』で、美しい腹筋を披露し話題となった眞鍋かをりさん。
「筋肉」をいかに「キレイ」につけるかを特集した記事は眞鍋かをりさんにピッタリの内容です。

眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディ

眞鍋かをりさんのofficial Blogでもトレーニングの写真を掲載していますがきっかり鍛えた筋肉が見れます!!

眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディ

眞鍋かをりさんは美しい筋肉ボディ維持のため新しいトレーニングを始めたそうです。
それは格闘技!!ジャブ、ストレート、アッパー、ローキック、ミドルキックに加えて関節技やチョークの練習もしているそうです。

眞鍋かをりさんの筋肉ボディはただ細いだけではなく筋肉もあり女性らしさもあって、誰が見てもうらやましくなる美ボディですね!

眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディを維持するトレーニング法は?

眞鍋かをりのトレーニング①ジム通い

眞鍋かをりの筋肉ボディトレーニング法

ボディトレーナー有馬康泰さんの主宰するジムに週2回で通い、筋トレをしているそうです。
その他にも加圧トレーニング・格闘技などのトレーニングも取り入れているようです。

眞鍋かをりのトレーニング②有酸素運動

眞鍋かをりの筋肉ボディトレーニング法

毎朝6キロのマラソンで脂肪燃焼の有酸素運動をしているそうです。
気分が晴れない日には走るとすっきりするようです。

眞鍋かをりのトレーニング③食事管理

眞鍋かをりの筋肉ボディトレーニング法

①朝食には玄米を食べて糖代謝を促す。
②チーズを食べて脂質代謝を促す。
③間食もOK でも砂糖の入ったチョコレートは食べないポテチの代わりに手作りで、甘い物の代わりにサツマイモを食べるなど気にして間食する
友人と外食の時は野菜が多く入ったものを選んで食べているそうです。

このトレーニングをしたら眞鍋かをりの美しすぎる筋肉ボディが手に入るかもしれませんね!
ストイックに続けられる眞鍋かをりさん凄いですね!

眞鍋かをり 筋肉ボディの世間の反応は?

眞鍋かをりさんの美しい筋肉ボディを見た世間の声を見てみましょう!

いや素直に羨ましい。無駄な肉がないもの

出典:http://girlschannel.net

いいなー私も腹筋割りたい。
姿勢もよくなりそう。

出典:http://girlschannel.net

そんなに鍛えてどーすんの!ほどほどにお願いします(^^)

出典:https://twitter.com

やっぱり年相応のバランスいい体ってあると思った
若い子なら引き締まってていいかもしれないけど年齢からするともう少しポッチャリして適度にくびれた感じがバランス的にもいいと思った

出典:http://girlschannel.net

眞鍋かをりさんの世間の反応は上々の様で、くびれキレイだとか、うらやましいという声の半面、痩せすぎて老けたとかどこまで行くのなどの眞鍋かをりさんを心配する声もあるようです。

眞鍋かをりさんは2015年6月26日にミュージシャンの吉井和哉さんと結婚し10月に第1子を出産している。

出産後、間もないのでトレーニングをどこまで再開しているのかわかりませんが、眞鍋かをりさんのあの美しい筋肉ボディがまた見れるのが楽しみですね。ファンの皆さんが心配しない程度のトレーニング・ダイエットで筋肉維持もしつつ女性らしい体つくりをお願いいしたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ