【人気マルチタレント逢沢りな】彼氏と噂された有名人との真相は!?

モデルや女優、タレントとしてマルチに活躍している逢沢りなさん。そんな逢沢りなさんが今までに噂された彼氏たちが、俳優・スポーツ選手ととにかく有名人ばかりなんです!気になるその彼氏との真相は!?逢沢りなさんと噂された彼氏情報に迫ります。

マルチに活躍中!逢沢りなさんのプロフィール

逢沢りな

生年月日:1991年7月28日
出身地:大阪府生まれ、東京都出身
身長:163cm
所属事務所:ボックスコーポレーション

人気タレント逢沢りなさんは、三人兄妹の末っ子として生まれます。
幼さのあるキュートな雰囲気は、末っ子ならではのものでしょうか。

2006年9月、千葉県にあるショッピングモールで買い物中のところを、現在の事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たします。

当時は高校受験を控えていたため、高校入学後ひと段落してからのデビューとなりました。
こんなにかわいい高校生がショッピングをしていたら、確かに目を引きますね!

2008年には、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演。
ゴーオンイエローの楼山早輝役として活躍します。

この番組では、共演者の杉本有美さん、及川奈央さんらと一緒に、アイドルユニット『G3プリンセス』を結成したんだとか。

第87回全国高校サッカー選手権の応援マネージャーも務めたことのある逢沢りなさん。
幅広い活躍で、人気タレントの仲間入りに!

そんな逢沢りなさんの彼氏と噂された方々が、とにかく有名人!と話題です。
一体どんな方と噂になったのか、真相をチェックしてみましょう。

逢沢りなさんの彼氏は俳優の荒木宏文さん!?

荒木宏文

生年月日:1983年6月14日
出身地:兵庫県
身長:175cm
参加ユニット:D☆DATE(2010年〜)

逢沢りなさんと、彼氏と噂される荒木宏文さんは映画『華鬼』での共演がきっかけで、親しくなりました。
この時二人は、恋人役を演じたんだそう。

この恋人役の共演で、『逢沢りなさんの彼氏は荒木宏文さん』と噂されることに。
共演者同士の交際報道はとっても多いですね。

しかし、当時二人の目撃情報などはなく、ツーショットの写真も出ていないため、真相は定かではありません。

週刊誌にスクープが報じられたということもないため、『逢沢りなさんの彼氏は荒木宏文さん』といった情報は噂止まりとなっています。

逢沢りなさんの彼氏は戦隊ヒーロー古原靖久さん!?

古原靖久

生年月日:1986年8月13日
出身地:京都府出身の東京都育ち
所属事務所:ハーキュリーズ

二人はスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』での共演がきっかけで知り合いました。

この番組内で、二人は結婚する役柄を演じたこともあり、プライベートでも交際を噂されることに。

しかし、こちらも目撃情報やスクープなどがないため、真実は分かりません。
そのため、『逢沢りなさんの彼氏は古原靖久さん』といった噂も噂止まりのままです。

逢沢りなさんの彼氏は水泳選手の立石諒!?

立石諒

生年月日:1989年6月12日
出身地:神奈川県 藤沢市
身長:182cm
競泳選手で専門種目は平泳ぎ

過去に逢沢りなさんが語った『お付き合いした男性』に、立石諒選手の名前があったんだそう。
そこから噂が広がっていったそうです。

しかし、そもそも逢沢りなさんと立石諒選手の間に接点は一切ないんだとか。
また、二人の目撃情報もないため、こちらも真相は分かりません。

このことから逢沢りなさんが語った彼氏というのは、水泳の立石諒選手ではなく、同姓同名の一般人だったのではないか?と言われています。

逢沢りなさんは現在フリーだった!

結局、どの彼氏情報も確実なものは一切ありませんでした!
また、彼氏がいるという情報もなかったので、現在はフリーのようです。
これから逢沢りなさんにどんな彼氏が出来るのでしょう?
今後の逢沢りなさんの活躍と共に、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ