記事ID42098のサムネイル画像

実はお金持ちのお嬢様!?AKB48の永尾まりやちゃんが可愛い♡

AKB48の永尾まりやちゃん。永尾まりやちゃんの実家がお金持ちなのではとの噂があります。最近雑誌やテレビなどで活躍中の永尾まりやちゃんの実家は本当にお金持ちなのでしょうか?そんな永尾まりやちゃんの活動や、実家は本当にお金持ちなのかについてまとめてみました。

実は実家がお金持ち!?永尾まりやちゃんのプロフィール

永尾まりや

1994年3月10日生まれ。
アイドル、ファッションモデルとして活躍中。
神奈川県出身。
アービング所属。

2009年9月、第9期研究生オーディションに合格。研究生候補となる。
11月30日、セレクション審査に合格。AKB48の研究生となる。

出典:http://48pedia.org

キャッチフレーズは、「まりやぎ拳銃、ババン、バーン。まりやぎこと永尾まりやです」
ニックネームは、「まりや」「まりやぎ」。[7]名付け親は自分で、モバメのタイトルを「まりやぎさんからのお手紙」にしていたところ、それが浸透しニックネームになった。ヤギっぽいとは思っていないが、「まりや」に続くのは「やぎ」だと思い、「まりやぎ」にした。[8]決して顔がヤギに似ているからではないらしい。

出典:http://48pedia.org

ファンからはAKB48のオシャレ番長と支持を得ており、雑誌『LARME』(ラルム)ではモデルとしても活躍しています!

出典:http://chikiyumi.com

テレビだけでなく、ラジオや舞台などでも活躍中の永尾まりやちゃん。
AKB48のおしゃれで可愛いメンバーです。
実家がお金持ちという噂は本当なのでしょうか?

永尾まりやちゃんの実家は本当にお金持ちだった!?

左は島崎遥香ちゃんです。

そして、永尾さんの親は海外に

別荘とクルーザーを所持しているらしく



永尾さんは、その自家用クルーザー

で遊ぶ、お嬢様なんだとか!

出典:http://daiki10.com

永尾まりやちゃんの実家では海外にクルーザーを持っているらしいです。
この時点でかなりお金持ちなことがわかりますね。

他にもこんな金持ちエピソードがあるみたいです。

 ・満員電車に乗ったことない!

 ・海外に別荘とクルーザーがある!

 ・自宅には門番!

 ・コンビニ弁当を食べたことない!

出典:http://chikiyumi.com

なんだか永尾まりやちゃんの実家が信じられないくらいお金持ちだとの噂が出ていますね。

左から、竹内渉、ケンドーコバヤシ、永尾まりや。

「(永尾と)番組の中でも合間でもしゃべってて、
なんかスケールの違うお金持ちらしい」

ケンドーコバヤシから永尾まりやの実家が金持ちだと聞かされた高橋みなみは、
永尾まりやの立ち振舞がお嬢様のような雰囲気だったことに気付き納得したようです。

出典:http://journal-of-sound.com

「どうなる?」で共演中のケンドーコバヤシさんも永尾まりやちゃんの実家がお金持ちだと証言していました。
どうやら、門番まではいかなくても、永尾まりやちゃんの実家がお金持ちなのは本当だったようです。

お金持ちのお嬢様!!永尾まりやちゃんが大活躍中!!

DJをする永尾まりやちゃん

AKB48の永尾まりや(21)が10日、東京・代々木第二体育館で開催された男性ファッション&音楽イベント「第7回東京ボーイズコレクション」に出演。DJプレーに初挑戦した。

出典:http://www.sanspo.com

実家がお金持ちと噂の永尾まりやちゃん。
なんとDJも出来るんですね!!

「人とは違う新しいことをやりたい」と半年前から練習をスタート。月2回以上のレッスンや練習を重ねての初ステージで、AKBのヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」など6曲を華麗なディスクさばきで披露した。

 永尾は「AKBでDJを売りにしている子はいないはず。どんどん磨いて、DJ KAORIさんと一緒にやれたら」と大きな目標を掲げた。

出典:http://www.sanspo.com

多忙な仕事の合間をぬってDJの練習をしていたんですね。
お金持ちと聞くとわがままなお嬢様というイメージですが、永尾まりやちゃんは努力を惜しまずしっかりしています。

猟銃免許を取得した永尾まりやちゃん

で、なんで彼女が実銃を持つことになったのかというと、大人数でなかなか個人として輝くことが大変なAKB48の中で、何とか個性的な特技が欲しいということで、約半年前から企画が始動。ちなみに「実銃免許」が選ばれたのは、以前に番組内で行ったレーザーガンを使った射撃大会で1番の成績を挙げ、射撃のセンスが1番高かったからだそうです。
企画始動から約1週間で参加した筆記試験(猟銃等初心者講習会【筆記試験】)では落ちるものの、2か月の猛勉強で見事リベンジ。

出典:http://www.saba-navi.com

AKB48で個性を出すことができずに悩んでいたときに、番組で猟銃免許を取得したようですね。
猟銃免許ってお金持ちの人が持っている印象があります。

実家がお金持ちでも、自分の仕事で独り立ちしたいという気持ちが素晴らしいです!!

ちなみに彼女が選んだ銃は、「SKBカスタム 12ga.No.NS1050」

出典:http://www.saba-navi.com

なんと永尾まりやちゃんは猟銃を購入していました。
何十万円もする猟銃を買うには勇気が要りますよね。
永尾まりやちゃん自身はお金持ちかは分かりませんが、自分で猟銃を購入するだけの経済力があるようです。

芝山町観光親善大使に就任した永尾まりやちゃん

AKB48永尾まりや(20)が9日、千葉・芝山町で行われた「第32回芝山はにわ祭り」に参加し、来年1月から「観光親善大使」に就任することが決まった。

出典:http://www.nikkansports.com

お金持ちの実家がある地元千葉での観光親善大使も務めています。

相川町長は「国民的アイドル、いや、アジアを代表するアイドルグループの永尾さんには大いに期待しています。今日も雨予報でしたが、永尾さんのパワーで晴れました。一緒に町を盛り上げましょう!!」と大きな声で呼び掛けた。永尾へはすでに「一日町長」のプランも浮上している。

出典:http://www.nikkansports.com

永尾まりやちゃんの一日町長楽しみですね!!

現在はマー君公演で大忙しの永尾まりやちゃん

大リーグ・ヤンキースの田中将大投手が選曲・人選した『田中将大「僕がここにいる理由」』公演が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で初日を迎えた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この公演に永尾まりやちゃんも出演しています。

著名人がプロデュースするAKB48特別公演第4弾。アイドル好きで知られる田中投手は「この子たちの公演が見たい!という思いで」横山由依、田野優花、木崎ゆりあ、小嶋真子、島田晴香、阿部マリア、永尾まりや、高橋朱里、加藤玲奈、武藤十夢、向井地美音、相笠萌、茂木忍、湯本亜美、達家真姫宝、樋渡結依のスターティング16を選抜した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ちなみに、横山由依ちゃんと島田晴香ちゃんは永尾まりやちゃんと同じ9期生です。
この9期生はお金持ちのお嬢様が多いということでファンの間では有名です。
永尾まりやちゃんのほかにも、山内鈴蘭ちゃんと島田晴香ちゃんの実家がお金持ちのようです。
この公演にも出演している9期生の島田晴香ちゃんの実家も相当なお金持ちで、有名な老舗旅館だそうです。
実家がお金持ちでも、みなさん自分の仕事をしっかりされていて好印象です。
そして、実家がお金持ちのお嬢様なのでみなさん礼儀正しく、性格もまっすぐの方が多い印象です。

マー君公演のメンバーに選ばれた永尾まりやちゃん。
抜群のルックスですね。

実家がお金持ちの永尾まりやちゃん!!今後に注目!!

永尾まりやちゃんの実家がお金持ちという噂は本当でしたね!
お金持ちのお嬢様というだけで終わることなく、様々な活動で活躍中でした。

お金持ちと聞くと、わがままなイメージがありますが、永尾まりやちゃんはしっかりした性格の愛されキャラのようです。
そんな永尾まりやちゃんはまだ成長途中。
これからのさらなる活躍に期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ