記事ID42063のサムネイル画像

【AKB48】小嶋陽菜ちゃんの可愛い私服をチェック!!【おしゃれ】

AKB48のメンバー小嶋陽菜ちゃん。小嶋陽菜ちゃんが私服をSNSにアップするとたちまち話題になりますよね。そんな私服が可愛い小嶋陽菜ちゃんが今注目されています。なんでもおしゃれに可愛く私服を着こなす小嶋陽菜ちゃんについてまとめてみました。

私服も可愛い!!小嶋陽菜ちゃん!

小嶋陽菜ちゃんのプロフィール

小嶋陽菜ちゃんのプロフィール
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm

活動内容
AKB48 チームA
ノースリーブス

AKB48に入ったきっかけは、「私は駅に貼られていたポスターを見たんですよ。応募要項に『顔写真は写メでOK』と書かれていて。写メなら可愛く撮れる自身があったんです(笑)。それまでも色々なオーディションを受けたりしてたんですけど、高校生活の最後に受けてみようかなって。それに秋元さんの写真の他に、モーニング娘の振り付けで有名な夏(まゆみ)先生の名前もあったから、『これはすごいオーディションなんじゃないか!』って」。[

出典:http://48pedia.org

そして実際に、軽い気持ちで写メを送るが、[8]書類を受け取った運営は、「この子を連れて来い!」と会社内で話題になっていたらしい。[21]戸賀崎によると、「応募書類を見て、とにかく可愛かったのは小嶋陽菜と戸島花。絶対に連絡を取らないといけないという事で、二人を追いかけ回したんです。それが、小嶋が全然連絡つかないんですよ。ホントいい加減でしたね(笑)『バイトがあるんで』とか、そんなレベルでした」。最初から小嶋はやる気がなかったらしい。[

出典:http://48pedia.org

小嶋陽菜ちゃんの活躍

【MV】ハート・エレキ -Dance ver.- / AKB48[公式]

『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では9位、選抜入りを果たした。
33rdシングル「ハート・エレキ」では初のセンター・ポジションを務める。

出典:http://matome.naver.jp

【MV】Green Flash Short ver. / AKB48[公式]

39thシングル「Green Flash」では柏木由紀どダブルセンターを務める。

出典:http://matome.naver.jp

テレビ、CMのほか「MAQUIA」(集英社)や「sweet」(宝島社)などの女性誌でモデルとしても活動中。最新写真集「どうする?」(宝島社)が15万部を突破。

出典:http://mdpr.jp

なんとなくな感じでAKB48に加入した後は、大活躍されていますね。
最近では写真集「どうする?」を発売したことで話題になりました。

小嶋陽菜ちゃんの私服にAKBメンバーは?

左は前田敦子ちゃんです。

人気アイドルとしてその名を博す小嶋陽菜さん(27)。マシュマロみたいな雰囲気で最近ではモデルとしても活躍中。大人の色気も纏った彼女のファッションが女の子を中心に話題沸騰!ガーリー派は真似したいテクニックがいっぱい♡

出典:http://stylehaus.jp

やっぱり小嶋陽菜ちゃんのファッションは、女の子のお手本にもなっているようです。

同じAKBメンバーの高橋みなみさんが、朗読劇の観劇に訪れた小嶋陽菜さんの姿を見てTwitterで紹介しました。ファンからは「どこのセレブだ?」と、普段とは違う小嶋さんの私服を見て驚愕したようです。

出典:http://spotlight-media.jp

ときどきおしゃれすぎる私服でメンバーを驚かせることもあるようです。

左から、小嶋陽菜、島崎遥香、永尾まりや。
三人とも、AKB48のおしゃれ担当として、雑誌で活躍する場面が多いですね。

【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜、島崎遥香、永尾まりやがモデルプレスのインタビューに応じた。

出典:http://mdpr.jp

それぞれお互いに「参考にしたい!」「真似したい!」と思うことがあるか聞いてみると、小嶋は「2人のインスタ(Instagram)やTwitterの写真を見たりして、若い子の間ではこういう髪型が流行っているんだなって勉強しています(笑)」と刺激を受けている様子。

出典:http://mdpr.jp

小嶋陽菜ちゃん自身もSNSで流行りをチェックしているんですね。
AKB48メンバー同士で私服の交換なども頻繁にしているので、小嶋陽菜ちゃんの私服をお手本にしている後輩メンバーも多いのではないかと思われます。

小嶋陽菜ちゃんになりたい女性がたくさん!

私服も可愛い小嶋陽菜ちゃん。

そんな小嶋陽菜ちゃんに憧れて、私服をチェックしている女性も多いはずです。

RT @modelpress: “こじはる流パンツスタイル”がカッコ可愛い♡秋冬真似したいコーデテク ⇒ https://t.co/Tioho5uJaL #こじはる #ファッション https://t.co/vfYixtxlhZ

記事番号:42063/アイテムID:1358763のツイッターの投稿画像

Tue Nov 10 05:38:07 +0000 2015

小嶋陽菜ちゃんがInstagramに載せた私服です。
おしゃれすぎて私服とは思えないですね。

こじはる♡可愛いと思ったらリツイート!!https://t.co/afCtMrQwJe

記事番号:42063/アイテムID:1358775のツイッターの投稿画像

Tue Nov 10 05:00:29 +0000 2015

こじはるかわゆいにゃん(^ω^)

Tue Nov 10 03:08:44 +0000 2015

こじはる♡美しいと思ったらRT→https://t.co/NIbO4jxP6k

記事番号:42063/アイテムID:1358791のツイッターの投稿画像

Tue Nov 10 02:01:33 +0000 2015

衣装はもちろん、小嶋陽菜ちゃんの着る服は女性の注目を集めています。
小嶋陽菜さんの着ている私服をチェックしている女性がたくさんいることがわかりました。
キュートな服も、ドレッシーな衣装も着こなす小嶋陽菜ちゃん。
雑誌や写真集などで女性に注目されている理由もわかりますね。
とくに私服については、Instagramで載せいていることが多いようです。

とってもかわいい!小嶋陽菜ちゃんの私服画像!!

小嶋陽菜ちゃんの私服画像①

全体を黒と白でまとめたセットアップの私服です。
可愛らしいセットアップですが、黒のブーツやキャップでカッコよく決めていますね。
このコーディネートにサングラスを持ってくるところが、さすが小嶋陽菜ちゃんという感じです。

小嶋陽菜ちゃんの私服画像②

今流行の白×白のコーデです。
足元のピンクのヒールが引き立っていて、とってもキュートですね。

小嶋陽菜ちゃんの私服画像③

マギーちゃんのお誕生日会の様子です。
完全にoffの私服ですね。
小嶋陽菜ちゃんだけでなく、周りのメンバーの私服もとってもかわいいですね。

小嶋陽菜ちゃんの私服画像④

大胆な柄づかいをした私服ですね。
とってもおしゃれですが、ちょっと間違えると大阪のおばちゃんみたいになってしまいそうです。

ハートのクラッチバックで、可愛さも表現しています。
私服で着るにはかなりおしゃれなので、街中を歩いていたらすぐに分かってしまいそうです。

小嶋陽菜ちゃんの私服画像(番外編)

左から、佐藤かよ、マギー、小嶋陽菜。
三人でセーラームーンのコスプレをした時の画像です。
小嶋陽菜ちゃん抜群に似合ってますね。

どんな私服でも可愛く着こなす小嶋陽菜ちゃんに今後も注目!!

流行も取り入れつつ、自分の気に入ったものを可愛く着るというスタイルの小嶋陽菜ちゃん。
いろんなジャンルの私服を可愛く着こなしていましたね。
その私服はSNSでも発信されていて、たくさんの女性のお手本にもなっています。

そんな小嶋陽菜ちゃんの私服、今後も注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ