記事ID41997のサムネイル画像

仁科仁美さんの子供の父親は結婚しないのに実家に同居の何故?

2015年夏未婚の母となった仁科仁美さん。何故、仁科仁美さんは、結婚しないで未婚の母になったのか?しかも、相手の男性は仁科仁美さんと仁科仁美さんの母と同居ってどういう状況?!仁科仁美さんが結婚しない理由を探ってみました!

何故結婚しないの?!仁科仁美さん

結婚せず未婚の母になった仁科仁美さん

愛称◆仁仁(ジンジン)
生年月日◆1984年11月1日
出身地◆京都府京都市西京区
血液型◆A型
身長◆164 cm
スリーサイズ◆83 - 60 - 85 cm
カップサイズ◆C
靴のサイズ◆24.5 cm
活動◆デビュー 2002年
ジャンル◆広告
モデル内容◆下着
他の活動◆タレント
第14代トリンプ・イメージガール

仁科仁美さんの経歴

芸能一家に産まれた仁科仁美さん

芦屋大学付属高等学校(兵庫県)卒業。
放送大学教養学部在学中。
特技と趣味は、スカッシュと水泳、日本舞踊。

デビュー以前から芸能マスコミの間で「松方弘樹の娘は相当な美人」と噂され、
中学生時代には写真週刊誌に素顔が掲載された。
2002年(平成14年)、ロッテのCMへの出演で芸能界デビューし、
その後はテレビ番組『王様のブランチ』でのリポーターも務めた。

また、キャンペーンガールとして、
2004年(平成16年)には「JOMOイメージガール」、
翌年には「トリンプ・イメージガール」に選ばれた。

さらに、2008年(平成20年)に母・仁科亜季子と共演した
映画『ヒカリサス海、ボクノ船』ではヌードを披露した。

出典:https://ja.wikipedia.org

美男美女の娘に産まれて、芸能界デビュー前から、
噂になっていた仁科仁美さん

ACジャパン CM がん検診

東日本大震災後、CMの差し替えがあり、
大量に流れた仁科仁美さんと母・仁科亜季子さんのCMは
かなり話題となりました

結婚しない仁科仁美さんの家族がすごい!

結婚しない仁科仁美さんの父

俳優・松方弘樹さん

結婚しない仁科仁美さんの母

女優:仁科亜季子さん

結婚しない仁科仁美さんの兄

タレント・仁科克基さん

仁科仁美さんが結婚間近!と報じられた相手男性とは?

何故か結婚しない仁科仁美さんの相手男性

株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長・米山久氏

1970年生まれ。東京都八王子市出身。
高校卒業後、役者を目指し劇団に入る。
その後、電話回線の販売代理店に就職。
営業力を磨きトップセールスマンに昇りつめた。
後に起業し、不動産事業、海外挙式のプロデュース事業などを手がける。
2001年に(株)エー・ピーカンパニーを設立。
2004年、「みやざき地頭鶏(じとっこ)」 専門居酒屋 「わが家」 を出店。
2006年には宮崎県日南市に自社養鶏場と加工センターを立ち上げて蓄産業に進出した。
以降、漁船を保有し定置網漁を開始するなど漁業への進出も果たす。
2012年9月に東証マザーズ上場、同年10月にシンガポールにも出店する。
2013年9月、東証一部へと市場を変更。
10月1日現在、「塚田農場」「四十八漁場」 などの外食ブランドで156店舗を展開中。
著書に、『ありきたりじゃない 新・外食』(商業界)がある。

出典:http://www.business-plus.net

外食産業で成功されているかなりやり手の社長さんです。
役者を目指していたと言うだけあって、イケメンですね。
お金も持ってきて、モテる方なんでしょうね。

仁科仁美さんの結婚間近!スクープ

 俳優の松方弘樹(72)と女優の仁科亜季子(61)元夫婦の長女で
タレントの仁科仁美(30)が31日付で所属事務所との契約を終了し、
結婚秒読みとなったことが同日、分かった。

 芸能一家に育った仁美が選んだのは“玉の輿(こし)婚”だ。
相手は昨年6月に週刊誌で交際が伝えられた、
年商150億円ともいわれる4歳年上の飲食店チェーン店社長の男性。

 2人は昨年1月ぐらいに共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタート。
食事デートや旅行などで愛をはぐくんできたという。
仁美はテレビ番組で男性との交際を認めた際、
「仕事に対してものすごくまじめ。すごく尊敬しています」
と幸せあふれる笑顔で語っていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

当初は結婚間近!と報じられた、
仁科仁美さん。
幸せに結婚に向けて語っていたのだが…

仁科仁美さんの相手:米山久さん

仁美さんに第一子を妊娠したという嬉しい報告をし、
これで結婚だなぁと誰もが思っていた。
しかし、米山氏は、そうしなかった。

「子供は認知する、子供の養育費などのお金も出す。でも結婚しない」

と言い出したそうだ。
理由も言わずに、しかも、最終的には、

”最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?”

と開き直ったそうだ。
元々、米山さんは、仁美さんのことを自分のアクセサリーだなどと
打ち明けていたそうで、彼女に飽きていたのかもという噂もあった。

出典:http://entameflash.masa7342.com

まぁ、美しいアクセサリーですこと…
でも、アクセサリー程度にしか思っていないなら、
仁科仁美さんの家を二世帯住宅に改築して一緒に住んだり、
妊娠させたり…どういうことなんでしょうね!?

仁科仁美さんは妊娠

仁科仁美さん母娘が暮らしていた戸建を、
二世帯住宅に改築して、一緒に暮らしていた米山久さんだが…

エー・ピーカンパニー社長の米山久氏(44)と交際していた彼女が
“未婚の母”になる決意をブログで明かしたのは3月24日のこと。
昨年から仁美と米山氏は、母の仁科亜季子(62)と東京都心の二世帯住宅で同居していた。
だが、仁科家の知人は言う。

「今年の春ごろに、米山氏の会社のワンボックスカーがやってきて、
彼の荷物を運び出していったそうです」

本誌が仁美を目撃したのは、この二世帯住宅のほど近くだったが、
その前後数日間、家に米山氏が出入りする姿は見ることができなかった。
仁美と米山氏は同居を解消しているのか? 
母・亜季子の所属事務所に取材を申し込むと、彼女から次のようなコメントが寄せられた。

《入籍はいまのところ、未定のようですが、(仁美と米山氏は)仲良く過ごしているようです。
赤ちゃん誕生も2人でとても楽しみにしているようですよ。
赤ちゃんの保険とか、いろいろ考えているみたいです。
いまも2人はちゃんといっしょに(二世帯住宅に)住んでいます》

 亜季子のコメントからは、娘の幸せを祈る母の切なる願いが伝わってきた。
しかし本誌記者が会社から出てきた米山氏に、
「仁美さんの出産も近づいてきましたが……」とコメントを求めたところ、
彼は表情をまったく変えず、「ノーコメント!」と言い残し、車に乗り込んで走り去った。
また東京郊外に住む米山氏の実父は、現在の状況には困惑している様子だった。

「仁科亜季子さんにも仁美さんにも、一度もお会いしたことがないんです。
息子からは、結婚するとか式を挙げるとか、そんな話は聞いていません。
ええ、確かに私にとっても孫になるわけですが……」

 仁科家と米山家では、ベビー誕生にかなりの温度差があるようだった。

出典:http://news.livedoor.com

この両家の温度差はなんでしょう?
仁科仁美さん母娘は、事実を認めたくない…と言った状況なのでしょうか?

結婚しない仁科仁美さんの相手男性に家族も激怒!

仁科仁美さんの兄は激怒!

色々女性問題を起こしている仁科仁美さんの兄
でも、妹・仁科仁美さんを思う気持ちはホンモノのようで、
仁科仁美さんの結婚問題に関しては怒りの発言をしています

仁科仁美さんの兄で俳優の克基さんも
「彼に対して正直“ふざけんなよ!”と思います。
男の責任みたいなものはちゃんとして欲しかったなというのはありますね。
(妹を)傷物にしてくれたよな、よくも!」
と怒りを露にしていたのだが、母である仁科亜季子さんも徹底抗戦の動きが見られるという。

出典:http://sakuraneko.net

克基さん自身も女好きとしてよく叩かれていますが、
家族の中でも
「妹の仁科仁美さんだけは、本当にいい子なんだ!」
だから、自分はいいけど、妹のことでは許せない!と語っていました

仁科仁美さんの母も激怒!

いつもは優しそうに見える仁科仁美さんのお母様ですが…

「亜季子さんは親しい人には“あれは結婚詐欺よ!”なんて漏らしていたみたいですから、
米山さんと徹底的に闘うようです。
どうやら双方が弁護士を立てて、すでに話し合いを始めているそうです。
亜季子さんは米山さんに“いくら認知する、お金を出すといっても、
いつ米山さんが亡くなるかもわからない。
そのとき娘が子供を養うのに困らないように”と主張して、
“億単位のお金を一括で支払ってほしい”と要求しているそうです」と知人は明かしている。

出典:http://sakuraneko.net

母・亜季子さんと仁科仁美さんが暮らしていた家を、
二世帯住宅に改装した仁科仁美さんの相手男性
結婚準備だと思いますよね…
それにしても、「億単位」のお金とは、やはり感覚が一般人とは違いますね

仁科仁美さんの心は!?

お相手の男性はバツ2で
2人のお子さんもいらっしゃるようです。

克基さんによると、仁美は怒っていないといい

「世界中を敵に回しても、私だけは彼の味方でいたい」と
話しているという。

出典:http://yzyz05-wanwan.blog.so-net.ne.jp

6月9日に、米山氏との間の子供を出産した仁科仁美さん
やはり、仁科仁美さんは米山氏を愛してると言うことなのでしょうか…

相手男性が仁科仁美さんと結婚しない理由

まだまだ合コンとかしたい!

仁科仁美さんが妊娠中に合コンに参加?!

実は、1月の下旬に東京の六本木のイタリアンレストランで、
青年実業家と有名企業OLとの10対10の合コンが開かれていたそうだ。

しかも、そこには米山氏の姿が目撃された!!
そして、席替えにより米山氏の隣に座った女性が、一際目を引く美女であった。

2次会のカラオケバーに場所を移し、その美女に対して、
「お前、俺の隣に来いよ」と呼び、肩を抱いたりして、
人目も気にせずベタベタし始めたんだそうです。

そして、その後とんでもない本音をぶちまけ始めたそうだ。

「彼女(仁美さん)は妊娠してるけど、責任を取りたくないんだ。
『この人でいいのかなぁ』って思っちゃう。結婚したくない!
なぁ、ちょっと俺と付き合ってみようよ」

と、仁美さんを完全に切り捨て、次なる嫁探しを始めたそうだ!!

これは、完全にクズで最低な男ですねwww
ネットでも、非難の声が飛び交っていたww

出典:http://entameflash.masa7342.com

んでも、仁科仁美さんの件で有名になってるし、
この男性と結婚目当てで寄ってくる女性がいたとしたら、
お金目当て?としか思えないですけどね

実はバツ2の米山氏

しかも、元妻とは、今も仕事のパートナーなんだとか?!
子供はいないようだけれど、
そのあたりも理由のうちの1つ?

仁科仁美さんの過去に原因?!

お父さんから月100万のお小遣いをもらっていたと言う仁科仁美さん
そのあたりの金銭感覚も結婚しなかった原因?!

高校生の頃に、父の松方弘樹さんに反発し、家出。
「渋谷のや○部屋に入り浸りの4ヶ月!」

という情報がありました。「BUBKA」という情報誌です。
きわどい写真が載せられていました。

もう1件、日刊サイゾーに、不動産会社社長からの婚約破棄がスクープされていました。

「昨年秋、克基から紹介された年上の不動産会社社長と交際に発展。
結婚も視野に入れた真剣交際だった。
ところが昨年末、その社長が仁美を自分の恋人とは社員に告げず、
会社の社員旅行に連れて行ったら、仁美は泥酔し、
イケメンの男性社員と堂々とディープキス。
その現場を社長が目撃してしまい、旅行中にケンカに発展、破局してしまったようだ」
(不動産業界関係者)

出典:http://yasu66.com

今は、イメージの良い仁科仁美さんですが、
過去にはいろいろとあったようですね…
このあたりも、結婚を米山氏が回避した理由になるのでしょうか?

仁科仁美さん未婚の母として頑張れ!

今も結婚していない仁科仁美さん

結局、結婚せず、未婚の母となって子育てし始めた仁科仁美さん
子供の父である米山氏は、
色々な記事を読む限り、結婚には向いてなさそうです
そばには、お母様もいるようですし、
仁科仁美さんが母として、幸せに生活していかれることを
祈るばかりですね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ