記事ID41995のサムネイル画像

いつでも自然体の松本明子の夫って誰?夫がイケメンって本当?

バラエティーで活躍する松本明子さん。最近では「ドケチ」としての松本明子さんで出演されていることが増えています。そんな松本明子さんの夫はどんな人なのでしょうか。夫と離婚危機の噂があるのも気になります。松本明子さんと夫のことを調べてみました。

夫はイケメン?松本明子のプロフィール



本名       平井 明子(ひらい あきこ)

生年月日    1966年4月8日(49歳)

血液型      A型

出身地      香川県

身長        152㎝

1982年、「スター誕生!」に出場し、合格。
      渡辺プロダクションに入る。

1983年、「♂×♀×Kiss」で歌手デビュー。

1984年、「オールナイトフジ」と「鶴光のオールナイトニッポン」の
      共同スペシャル番組で放送禁止用語を叫び、一時活動停止となる。

1998年、結婚。

2000年5月、男児を出産。

松本明子の夫って誰?

松本明子さんの夫は、俳優の「本宮 泰風(もとみや やすかぜ)」さんです。

松本明子さんの夫の本宮泰風さんにはお兄さんがいます。
夫・本宮泰風さんのお兄さんが、俳優の「原田 龍二(はらだ りゅうじ)」さんです。

松本明子さんと夫の本宮泰風さんが知り合ったきっかけは、
夫・本宮泰風さんのお兄さんの原田龍二さんだそうです。

1996年放送のドラマ「グッドラック」で、松本明子さんと原田龍二さんが
共演し仲良くなり、夫の本宮泰風さんが撮影現場にきたのがきっかけで
知り合ったようです。

撮影後、松本明子さん・原田龍二さん・後に夫となる本宮泰風さんと
3人でお茶をすることになり、原田龍二さんが先帰ったので、
松本明子さんと後に夫となる本宮泰風さん2人きりで話すことに
なったそうです。

松本明子の夫の出演作!

松本明子の夫・本宮泰風のプロフィール

本名     平井 康之(ひらい やすゆき)
生年月日  1972年2月7日(42歳) 
血液型    O型
出身地    東京都
身長     185㎝

松本明子の夫・本宮泰風の主な出演作品

テレビドラマ
 ・刺客商売
 ・水戸黄門
  
   

 ・金田一少年の事件簿
 ・仮面ライダー剣
 ・花咲舞が黙ってない     など

映画 
 ・ヤンキー烈風隊
 

 ・ムラマサ
 ・死刑確定シリーズ
 ・太陽の傷
 ・探偵はBARにいる     など

松本明子の夫、世間の評価は?

ネットカフェ等で配信中の「日本統一」シリーズを観て
一気にファンになってしまいました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

若手任侠俳優では断トツの1番人気
年齢を重ねる事に渋さを増すタイプ
菅原文太さんの様な役者さんになって
欲しいと思っています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小沢和義も本宮泰風も出てるアンダーグラウンドは最高傑作だわ。

出典:http://yomogi.2ch.net

Vシネなんかだと弟の本宮泰風さんとの共演もたまにあるけど二人とも見ててすごくかっこいい。

出典:http://anago.2ch.net

松本明子さんの夫・本宮泰風さんは、Vシネマでの評価が多いですね。
しかも、松本明子さんの夫・本宮泰風さんは好評価です。
夫・本宮泰風さんの顔つきがキリッとしているので、任侠映画などにピッタリなのでしょうか。
松本明子さんも、そんな夫・本宮泰風さんの凛々しいお顔に惹かれたのかも
しれないですね。

松本明子と夫は夫婦円満?

二人で喋ってる内に話の流れで「ウチに来る?」みたいになり、ウチの両親と一緒にご飯食べたりしてたら、今度は主人が「ウチにも来ます?」みたいになって主人の実家に行って。そうこうしてる内にお互いの親同士は、連れてきて紹介するって事はもう結婚すると思ったらしく、流れで・・・

出典:http://www.fukupon.com

本宮泰風さん(俳優)に向かって、「結婚する気があるんですか、ないんですか?」と詰め寄りました。本宮泰風さんは「結婚させて頂きます」と答えたのだとか。かなりの迫力です。

出典:http://news.mynavi.jp

お子さん本当にしっかりしてるんですよ!大人の中で育ったせいもあるんでしょうけど、すごく気遣いが出来るお子さんなんです!

出典:http://www.fukupon.com

松本明子さんと夫・本宮泰風さんが結婚するまでは、
どこか松本明子さんの強引さや、松本明子さんの強制的なかんじがしなくもないですが…。
夫・本宮泰風さんも松本明子さんの押しに、マンザラでもなかったのかもしれないですね。
松本明子さんはいつも自然体なので、夫・本宮泰風さんも受け入れやすかった
のかもしれません。

松本明子さんと夫・本宮泰風さんの離婚が噂になったこともありますが、
ただの噂のようです。
最近「ドケチ」としての松本明子さんをテレビでよくみかけますが、家庭を
支えている主婦として松本明子さんはしっかりしていらっしゃると思います。
夫・本宮泰風さんも安心して、松本明子さんに家庭をまかせられるのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ