記事ID41992のサムネイル画像

シンプル&便利!キッチンなら全て【ニトリ】におまかせ!!

システムキッチンからキッチンボード、キッチン小物までニトリなら品揃え豊富。しかもデザインがシンプルでキッチンがすっきりまとまります。ニトリでキッチンをコーディネートしてみませんか?ニトリのキッチン商品を幅広くご紹介します!

ニトリならキッチン周りのあらゆる物が手に入る!

ニトリの商品はシンプルなデザインの物が多いので揃えると統一感が出て
すっきりまとまります。

ニトリといえば’’お値段以上’’のフレーズが有名ですよね。
その言葉通りお手頃な価格の商品を数多く取り揃えて私たちに提供してくれるニトリ。
そんなニトリのキッチンについて詳しく調べてみました。
システムキッチンからカトラリーまで、ニトリなら全部そろえられるんです!

ニトリのシステムキッチン

シンプルシリーズ:低価格なシリーズ
セレクトシリーズ:色・レイアウト・オプションが自由に選べるシリーズ

この2種類のシリーズを展開

ニトリのシステムキッチンは要望の多いサイズを中心に14サイズを展開しています。
引き出し収納が標準仕様なので出し入れ楽々。
ウォールキャビネットは高さが選べて便利。
ニトリではキッチンのリフォームも行っています。

やっと念願叶い、20年使ったキッチンを買い換えました。

ニトリのシステムキッチンです。
安さと、口コミでかなり評判が良かったことが選択理由です。

シンプルですが、引き出しの高さなど良く計算されていると思います。
主婦の意見を元に製作されたことを、以前テレビで紹介していましたが
確かに納得です。

出典:http://blog.goo.ne.jp

ニトリのキッチンボード

キッチンボードとは?

キッチンやダイニングに置いて食器や調理器具などを収納する棚。特に、上下が収納棚で、中央が開いていてコンセントを備え、電子レンジなどの調理用家電を置いたり調理台として用いたりできるようになったものをいう。

出典:https://kotobank.jp

ニトリではキッチンボードの種類もとても豊富
サイズやデザイン、使い勝手に応じて自分の好みのキッチンボードがきっと見つかるはずです。

私が愛用しているニトリのキッチンボードはお値段もお手頃でオススメですよ~。

探しまくったのですが、完成品でこの安さは他に無かったと思います。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

ニトリのキッチンカウンター

ニトリのキッチンカウンターはシンプルなデザインのものが多いので他と合わせやすいのが特徴です。
収納がしっかりある物、
キャスター付きの物、
対面式カウンターにもなる物など
様々なバリエーションを楽しめます。

ニトリのキッチン収納

ニトリには便利な収納グッズが沢山あるのでご紹介します。
とりわけ小スペースを有効活用する便利収納が目立ちます。
ニトリならキッチンのごちゃごちゃを解決するアイテムが見つかりそう!

スリムワゴン

キッチンのちょっとした隙間を有効活用できるスチールワゴンです。
調味料などを入れるのにとっても便利!

シンク上伸縮ラック

シンクの上を有効活用
食器・まな板・包丁などを収納できます。

シンク下ワイヤーラック

これがあればシンクの下もすっきり片付きますね

つっぱりラック

カゴとS字フックが付いているので
調味料を入れたり、
お玉などを吊り下げたり
使い勝手抜群です

どれも無駄のないシンプルなデザインで、限られたスペースを有効に使うことができます。また、値段も安いので、はじめての一人暮らしのために出費がかさんでいる方の強い味方になるのではないでしょうか。

出典:http://iemo.jp

ニトリのキッチン家電

ニトリでは家電も買えるんです。
一人暮らしにちょうど良い大きさのレンジやトースター、ホットプレートなどが取り揃えられています。

炊飯ジャー

衝撃価格の炊飯ジャー
デザインもシンプルで素敵です。

ホットプレート

両面焼けるホットプレート
広げて使えば2種類の調理が可能
蓋をして使えば本格かまど風調理が可能

ニトリのキッチン小物

ニトリはキッチン小物も充実してます。
お値段も手頃なのでニトリのキッチン小物をシリーズで揃えるのもいいですね。

ホーロー卓上鍋

ガスでもIHでも使えて便利
デザインもシンプルで様々な料理に使えそうです。

ランチプレート

料理が栄えるシンプルなデザイン
仕切りがあるので簡単にプレート料理が作れます。
ニトリの食器はどれもシンプルでお値段も手頃なのでまとめて揃えたいアイテムです!

オーブンウェア

フッ素加工のグラタン皿
こびりつきにくいので洗うのが楽になります。

スライド整理トレー

上段がスライドするので取り出しやすさ抜群!

ニトリでキッチンを快適に!

シンプルなデザインと使いやすさを兼ね備えたニトリのキッチン。
ニトリならキッチン周りのあれこれが全てそろうので困ったらニトリへGO!
お目当ての商品がきっと見つかるはずです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ