記事ID41983のサムネイル画像

キラキラ☆かわいい!個性が光るビーズアクセサリーレシピまとめ

100均やネット通販でも気軽に色々なビーズが手に入ります。ビーズを使って世界に一つのビーズアクセサリーを作ってみませんか。自分で作れば好みにピッタリのビーズアクセサリー。レシピをお探しですか?簡単に出来るレシピをご紹介。ビーズアクセサリーのレシピまとめ。

ビーズアクセサリーを手作りしよう。レシピは簡単

星形のかわいいパーツ。ビーズアクセサリーはこんなモチーフ作りからはじめると簡単です。

一番簡単な「ビーズを糸に通すだけ」ブレスレット。でもこんなにかわいい!!ビーズアクセサリーって最高ですね!レシピは下のサイトにあります。

素敵なビーズアクセサリーのネックレスだなと思ったらYouTubeですごく人気の海外のハンドクラフターの作品でした。レシピもまとめたサイトがありましたのでご紹介します。ビーズアクセサリー。こんな素敵なものが作れたらいいですよね!

ビーズアクセサリーづくりのコツ。レシピとアイデア次第!

ビーズアクセサリーレシピは下のリンクからどうぞ。ワイヤーとビーズがあればすぐに誰にでもできちゃう。レシピがすごく簡単なのは嬉しいですね!!

ビーズアクセサリーはぷらぷらと揺れるアクセサリー作りに特化しています。ピアスレシピはビーズアクセサリーの中でもたくさんのレシピが公開されています。

ビーズアクセサリーのレシピ。ビーズでブレードを作る方法。

誰にでも出来る。ビーズアクセサリーのレシピ。

ビーズアクセサリーのレシピ

パープルのグラデーションブレスレット。ビーズアクセサリーのレシピ。

ビーズで作ったかわいいヘアピンのアクセサリー。ビーズアクセサリーレシピ。レシピは下のページからご覧いただけます。

ビーズアクセサリー作りは楽しい!

初めてビーズ・アクセサリーを作ってみようと思っています。
どんなものが必要なのかも全く知らない

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

ビーズアクセサリーのキットが手芸屋さんに売っていたりします。材料も揃っていて多少の道具を買い足すくらいで取り掛かれます。どんなものが必要なのかわからない方はそんなものを利用されるのが良いですね!もちろんレシピも付いてます!

材料のパーツがセットになっていて作り方レシピもついてるアクセサリー手作りキットはおすすめ

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

慣れていない方は材料を揃えていると思わぬ出費なってしまったりするのでキットは便利です!

ハンドメイド手作りのアクセサリーっていいよね

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

いいですよね!ハンドメイドの楽しさをみなさんにもっと伝えたいです!

最近のモノ作りブームでビーズも再び人気が出始めました。
不器用でも手軽に取り組めるのが魅力の1つです♪

出典:https://www.umk.co.jp

若い人も年配の人も手作りで色々作られる方が多くなったように感じていたのですがブームになっているのですね!

ビーズアクセサリー作りにチャレンジしてみませんか?この記事の中でもビーズアクセサリーのレシピをいくつかご紹介しています。ぜひ訪れてみてくださいね!!

ビーズアクセサリーはレシピさえわかれば難しくない?

お好きなビーズを糸に通して100均で売っているアクセサリーパーツをつけただけでも立派なアクセサリーが完成します。ビーズで編みこみなどしたい場合はレシピが必要になりますが。

ビーズのアクセサリー作りのレシピをご紹介しました。意外と簡単に出来そうな物も多かったのではないでしょうか?

少しの空き時間にちょっと手を動かすだけで素敵なアクセサリーが作れるなんて素敵ですね。

ぜひビーズアクセサリー作りをしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ