記事ID41781のサムネイル画像

【鼻がブス?】竹内結子は美人でも鼻がちょっと残念?整形疑惑も…。

ドラマや映画に引っ張りだこな女優、竹内結子さん。笑顔が可愛いのに男性的な役柄も多く、綺麗でかっこいい印象を持つ人も多いと思いますが、「鼻が残念」「鼻が嫌い」とネットで話題になってること、知ってますか?今回はそんな竹内結子さんの鼻についてまとめてみました!

鼻が惜しい…?女優、竹内結子のプロフィール

竹内結子

誕生日:1980年4月1日
星座:おひつじ座
出身:地埼玉
性別:女
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B80 W60 H82

1996年、新・木曜の怪談 Cyborgでヒロイン役女子高生としての全話出演で女優デビュー。
2002年、テレビドラマ 『ランチの女王』で、月曜9時枠の連続ドラマに初主演。
2005年、映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童と結婚。その後、2008年に離婚している。
2007年、主演映画『サイドカーに犬』での演技が高く評価され、日本映画批評家大賞最優秀主演女優賞など、多くの賞を受賞。

女性が憧れる大人かっこいい女優として人気の高い竹内結子さん。
強気な表情から可愛い笑顔のギャップがとても素敵ですよね。

竹内結子の鼻はそんなに残念?徹底解析!

竹内結子さんは鼻を隠してるととても美人に見えますね。
切れ長の目がとても印象的です。

横から見ても、さほど気になる印象はありません。
しいて言えば少し鼻の穴が見えるな、という程度でしょうか。
やはり竹内結子はきれいな人だな、という印象ですが…

真正面から竹内結子さんを見るとどうでしょうか。
あ~わかりますね、鼻の穴がもっこりとしている感じです。
上向き、というわけでは無さそうですが。

こちらは竹内結子さんの小学校の卒業アルバムのようですね。
この時から愛らしい笑顔が素敵ですね~!
確かに鼻の穴は丸見えの印象ですが
逆にこれは整形していない証拠なのでは…?

角度にもよるようですが、こう少し上から目線の感じだと
鼻の穴全開に見えてしまうようです。
竹内結子の鼻がブス、は嘘ではなかったみたいです。

変わった?本人も認めた?竹内結子の鼻にまつわるお話

整形疑惑について

こちら若いころの竹内結子さん。
豚鼻というより小鼻が大きい印象ですね。
しっかりした鼻だな、という感じですが…

最近の竹内結子さんの画像を見ると、明らかに鼻が小さくなっています(笑)
これは整形したと言われても無理のないレベルですね~。
ただ、鼻の穴の大きさも変えずに横幅だけ整形するとは思えない気もします。
真相はわかりませんが、最近は画像加工が当たり前の時代ですし
私は整形してないと思いたいです…。

竹内結子て鼻整形しましたか?
化粧品のCM出ていた時は違和感なかったのに…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

本人も認めていた?鼻の形の悪さ。

過去に堂本兄弟に出演した際、自分の嫌いなところは?という質問に竹内結子さんは「鼻の穴」と答えています。下から撮らないで~と恥ずかしがる場面もあり、照れた表情がとても可愛かったです。
本人もやはり気にしている様子ですね、軽いコンプレックスでしょうか。
鼻の穴がコンプレックスだという女性は多いですよね。

物心ついた頃から、自分の鼻の穴が大きい事に凄いコンプレックスを持っていました。竹内結子さんにも似ているとよくいわれるのですが、どれも鼻に特徴がある人で…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

鼻に傷があるから鼻のアップNG?

竹内結子さんの鼻には傷があり、本人もコンプレックスを持っているから
鼻のアップはNGだという噂が立っていますが、
探したところ鼻の傷が見えるような写真もありませんし
普段ドラマなどで見ていても気になったこともありませんよね。
これは噂が独り歩きしているだけで、本当は傷などはないのではないかと思われます。

竹内結子の鼻に傷があるというのは本当ですか?
どれだけ探しても出てこないので。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

世の中は竹内結子の鼻を気にしている。

竹内結子さんの鼻が気になる人はとても多いみたいですね。竹内結子で検索しても、「鼻が惜しい」「鼻以外美人」などという言葉がとても多く出てきます。
そんな世間の意見をあつめてみました。

Q,竹内結子は美人ですかね?補足、鼻はどうでしょう
A、そりゃ、誰でも美人というでしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

馬面で鼻の穴がでかい
美人とは思えないけど男受けがいいのは分かる
韓国の男芸能人も竹内結子好きな人多いよ

出典:http://kanae.2ch.net

鼻の穴

出典:http://blog.livedoor.jp

竹内結子も鼻の穴ちょーでっかい(゚O゚)!!!

Sun Nov 08 14:28:57 +0000 2015

竹内結子殿の鼻の穴などは好例にござろう>>“実は少し崩した顔が人気が出るそうです。あまりにもまとまりすぎた顔は、みんなが美人とは認めるものの、記憶に残らないようなのです。” 稼ぐ「デザイン力!」 稼ぐデザイン力! / … https://t.co/94YeuE6Esu

Sun Nov 08 01:14:35 +0000 2015

まとめ:竹内結子は鼻が残念でも美人!

いかがだったでしょうか。
竹内結子さんの鼻について色々な画像で見ていきましたが、
鼻の穴が少し大きくても美人には変わりがありませんよね。
その鼻だからこそいい!という意見もありましたし、はやり竹内結子さんの魅力は凄いですね!
母であり女優である、竹内結子さんの活動に今後も目が離せませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ