記事ID41556のサムネイル画像

恋人とペアでつけたい♡ペア腕時計の人気ランキングをご紹介します

ラブラブな恋人とお揃いで身に着けたい物と言えばペアリングやペアアクセサリーなどが挙げられますが、最近では腕時計をお揃いで身に着ける人も多いんですよね。恋人と一緒の腕時計で同じ時間を刻む。なんだかロマンチックです。今回はペア腕時計の人気ランキングをご紹介します。

永遠にラブラブでいたい♡恋人と一緒にペアの物を持ちたい人急増中!

恋人と一緒に見につけたいものは色々ありますよね。
ペアネックレスや、ペアルックなど様々ありますが、最近では恋人とペアで
時計を身につける人が増えています。

職場でもペアで身に付けられる時計を探していました。 デザインも好みで機能も充実。そしてお手頃価格! プレゼントしたら予想以上の物だったと喜んでもらえました。 ベルト調整も簡単にでき良かったです。

出典:http://shopping.yahoo.co.jp

さりげにおそろいって感じで、二人とも大変気に入ってます。 バンド調節も二人で簡単にできました。これから大事に使いたいとおもいます。

出典:http://shopping.yahoo.co.jp

ペアルックのように目立ちはしないけれど、さりげなく恋人とペアで時計を身につけるというのが
オシャレですよね。

それではペア腕時計の人気ランキングをご紹介していきましょう!

ペア腕時計の人気ランキング第1位  ダニエルウェリントン 腕時計 ペアウォッチ

ペア腕時計の人気ランキング第1位は、ダニエルウェリントン 腕時計 ペアウォッチです。

シンプルだけど飽きがこなく、シーンを問わない腕時計なので
仕事でもプライベートでも身に着けることができる時計となっています。

シンプルで洗練された北欧デザインの『ダニエル・ウェリントン』の大人気レザー腕時計の

メンズ&レディース2本ペアセットです。お揃いでスタイリッシュを演出できます。

すっきりとしたラインとシンプルなデザインで知られるクラシック・コレクションは、

あなたの手首をパーフェクトに飾るスリムな時計です。

シンプルな文字盤、高級感のあるレザーバンド、そしてエレガントなケースを備えています。

極薄型(6mm)のダニエル・ウェリントン腕時計は、あらゆる場面にふさわしいものです。

交換可能なストラップで、毎日ユニークな腕時計をしている感覚を味わえます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

シンプルなので男性も身に着けやすい時計ですよね。

飽きが来ないので長く愛用できる腕時計だと思います。

ペア腕時計の人気ランキング第2位 THE LOVE four ペアウォッチ

ペア腕時計の人気ランキング第2位は、THE LOVE four ペアウォッチです。

こちらの腕時計は自分でカスタムできるので、2人だけのオリジナル腕時計を作ることができるのが人気の秘訣です。

自分たちだけのオリジナルの腕時計を恋人とペアで身につけるなんて
オシャレすぎますね♡

ほんとに1から自分たちでカスタマイズするんですね。
出来上がるまでが楽しみになりそうですね~。

ペア腕時計の人気ランキング第2位 THE LOVE four ペアウォッチ 口コミ

結婚20周年の記念に購入しました。とてもかわいいです。夫婦で気に入っています。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

すごく見た目もアンティークでいいです!彼女もすごく喜んでくれました! 

出典:http://item.rakuten.co.jp

ペア腕時計の人気ランキング第3位 クロスシー エコドライブ 電波時計

ペア腕時計の人気ランキング第3位は、クロスシー エコドライブ 電波時計です。

ソーラーなので、電池不要です。

デュラテクトTICに貴金属であるプラチナをさらにコーティング。硬度の高いまま、その厚みを制御することで、プラチナの美しい色調やステンレスと同等の色調を実現。 主に高級品、女性用商品に採用しています。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ペア腕時計の人気ランキング第3位 クロスシー エコドライブ 電波時計 口コミ

銀婚式の記念に購入しました。見やすさ、着け心地、ともに問題ないです。時計そのものには大変満足しています。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

ペア腕時計の人気ランキング第4位 コーチペアウォッチ

ペア腕時計の人気ランキング第4位は、コーチペアウォッチです。

あの世界的に有名なブランドコーチの腕時計ですが意外とリーズナブルな価格なので
購入するカップルが多いようです。

とても上品な時計ですよね。

ペア腕時計の人気ランキング第4位 コーチペアウォッチ 口コミ

とっても可愛くて気に入ってます(*^^*)満足です

出典:http://review.rakuten.co.jp

彼女とのX'masプレゼントととして購入しました。

出典:http://review.rakuten.co.jp

金婚式祝いで購入しました。高級感も有り、大満足です。

出典:http://review.rakuten.co.jp

【まとめ】ぜひ恋人とペア腕時計を身に着けてみては?

ペア腕時計の人気ランキングをご紹介してきましたがいかがでしたか?

今回は一部しかご紹介できませんでしたが、素敵なペア腕時計は
まだまだたくさん販売されています。

何か恋人とペアの物を身につけたいけど何がいいのかわからないと言う人が大半です。

ペアで何か持とうと検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ