記事ID41402のサムネイル画像

国民的アイドル!後藤真希の弟とは?姉弟は今どうしてるの??

10年に1人の逸材と言われ、国民的アイドルグループ、モーニング娘。に加入した後藤真希さん。後藤真希さんに弟がいるのは知っていましたか?弟も歌手としてデビューしていたのです。ですが、その後ある事件を起こしてしまいました。それが悲劇の始まりでした。

後藤真希

弟さんも気になりますが、まずは後藤真希さんのプロフィールからご紹介します。

後藤真希

後藤 真希は、日本の歌手、タレント。
ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。
東京都江戸川区出身。
エイベックス・マネジメント所属。
身長は158.8cm。体重は43kg。

生年月日: 1985年9月23日
生まれ: 東京都 東京都 江戸川区

すっごい人気だったのを覚えています。
後藤真希さんが加入したからあの名曲「LOVEマシーン」が生まれたと言われています。
モーニング娘。加入当時は弟さんも歌手デビューするとは思いませんでした。

後藤真希の弟!後藤祐樹

気になる後藤真希さんの弟さんのプロフィールがこちらです。

後藤真希の弟・後藤祐樹

誕生日:1986年7月10日(28歳)
星座:かに座
出身地:東京
血液型:A型

後藤真希さんと似ていますね!
弟さんかっこいいですよね!

EE JUMP

後藤真希さんの弟はEE JUMPというグループで活動していました。

1999年に後藤真希がモーニング娘。メンバーとしてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていた所、和田薫にスカウトされ、ギターとダンスのレッスンを受け始める。

2000年1月、ソニン、ケン(1stシングル発売前に脱退)とともにダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成。担当はラップ。

2000年10月18日にシングル「LOVE IS ENERGY!」で歌手デビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

弟さんも結構人気あったんですよね!

[後藤真希] 7位 懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~ https://t.co/AR3jj6l4LL #idol #followme #followmejp

Fri Nov 06 03:18:40 +0000 2015

後藤真希の弟、逮捕

あのアイドル、後藤真希の弟が逮捕というショッキングなニュースが流れたときは信じられませんでしたね。

後藤真希の弟が起こした事件

2007年7月から、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)を友人2人とともに主犯格として行い始める。9月26日には渋谷区の工事現場で警備員を殴打した上で銅線を強奪した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

まさか後藤真希の弟が・・・って衝撃的でした。

2005年、19歳でできちゃった結婚。2007年までに嫁との間に子供(娘)3人をもうける。嫁は一般女性。
2007年、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)容疑で逮捕。2008年、東京地方裁判所にて懲役5年6か月の実刑判決を受ける。
2012年、川越少年刑務所から仮釈放される

出典:http://matome.naver.jp

後藤真希の弟は妻子持ちなのに、このような事件を起こしてしまいました。
そして、弟が起こした事件が更なる悲劇を生むことになるのです。

後藤真希、弟逮捕。その後の悲劇

後藤真希の交際相手

突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。
家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。
だが、さらに驚くべき事実が判明した。本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。
 ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。
そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

出典:http://www.kobunsha.com

卒業を決めたのは弟の逮捕だけでなく、後藤真希自身も少なからず関係があったのですね。

母親

モーニング娘。の元メンバーで歌手、後藤真希(24)の母、時子さん(享年55)の転落死は、家族だけでなく地元の関係者にも大きな衝撃を与えている。23日深夜、東京都江戸川区の自宅3階から転落した時子さんは自殺の可能性が高いとみられているが、親族や親しい知人らは「やはり、あのことが尾を引いていたのか…」と顔を曇らせる。何が時子さんを死に追いつめたのか-。

出典:http://matome.naver.jp

あのこと…とは、旦那さんの転落死のことです。
後藤真希、弟の目の前で亡くなったようです。

長男が服役したことで、時子さんの精神はプッツリ切れてしまった。居酒屋の売り上げ低迷などに悩んでいたのは確かですが、死を意識したきっかけは、やはり夫と長男のことでしょう

出典:http://matome.naver.jp

お父さんの転落死から、後藤真希と弟の悲劇は続いていたのですね。

そして、お母さんが転落した部屋は後藤真希の弟の部屋だったようです。

後藤真希が買った家で。
弟の部屋から、自殺。

後藤真希 結婚

2014年に結婚した後藤真希ですが、この結婚も…

結婚相手が後藤真希の弟と関わりがあるという。

上記でご紹介した、後藤真希の交際相手と結婚したとの噂もあります。

家族の件で色々あったけど、今度こそ幸せになってほしいな。

ご結婚おめでとうございます(*´∀`)

出典:http://girlschannel.net

不幸なことが多かった分、この先の人生は幸せなことばかり訪れてほしいな。

出典:http://girlschannel.net

本当に幸せになってほしいです。
弟も今はまじめに過ごしているようです。

後藤真希と弟

このふたりは本当に壮絶な人生だったと思います。
後藤真希は被害者ともいえるでしょう。
弟は自分が起こした事件で、姉の卒業・母親の死など辛いことの連続だったでしょう。
ですが、後藤真希と弟の後藤祐樹にはこれからも頑張ってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ