記事ID41361のサムネイル画像

必要なの?【有村架純】さんのスリムな体型にダイエットって?

朝の連続ドラマから、ブレイクし続けている女優の有村架純さん。笑顔も可愛らしくて、スタイルも抜群!そんな彼女にもダイエットをするという情報が!大げさなのかもしれませんが、ダイエットというよりは女優としての普段の美貌を保つ方法なのでしょう!有村架純さんの美貌と共にご紹介です。

ダイエットが必要なの?有村架純さんのプロフィール

今や、テレビ・映画・CMでは欠かせない女優さんではないでしょうか?有村架純さんに、ダイエット疑惑が!といっても、何か悪い事をしたかのように書かれていますが、一体、何を世間は騒いでいるのでしょうか?!

誕生日  1993年2月13日
星座    みずがめ座
出身地   兵庫
血液型   B型
身長    160cm
デビュー  2010年
デビュー作品  ハガネの女 (テレビ朝日)
趣味    料理

出典:http://talent.yahoo.co.jp

有村架純デビュー作「ハガネの女」より
少しぽっちゃり気味ですが、ダイエットはまだしてないよう!

テレビ
ようこそ、わが家へ 弱くても勝てます
失恋ショコラティエ  あまちゃん

映画
ビリギャル  ストロボ・エッジ
女子ーズ

CM
au  大王製紙
メニコン  亀田製菓
東芝

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ダイエットしなくても綺麗な有村架純の経歴

笑顔が初々しい、有村架純さん

伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志す。
2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事。
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。
2011年1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
2014年10月、舞台劇 『ジャンヌ・ダルク』で初舞台を踏む
映画 『ストロボ・エッジ』の役作りのため、デビュー以来一度も短くしたことのなかった髪を20cmカットした。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー後の有村架純さんは、階段を昇るかのように、一段ずつ経歴を踏まれてきています。現在もこの笑顔と明るいキャラで活躍中!!ダイエットについては、これまでは触れてる様子はないようでした。

本当なのか?有村架純さんのダイエットの噂??

この有村架純さんのくびれお腹を拝見する限り、世の女性の批判までは行きませんが、なぜダイエットというワードが出てきたのか不思議なのです。有村架純さんが行っているダイエットとは、いったい何なのでしょうね・・・?

かわいい丸顔にハツラツとした笑顔が眩しい有村架純さん。ボディも程よく筋肉のついたしなやかなウエストラインに、うっすらと腹筋の影が浮かび上がるなど健康そのもの。
そのハッピーオーラ全開の佇まいからは、しっかりケアされた内側の美しさまでもが透けて見えるよう。実際、有村さんは、健康や美容情報に敏感に反応して、体の内側からキレイになるために、様々なことを実践しているといいます。

出典:http://anannews.jp

ちょっと前までは、気にならなかった身体のことやダイエットの事を、少しづつ気にするようになったと語る有村架純さん。

「昔は無理な食事制限で痩せすぎちゃったこともあったんです。でもそうなると、体調も優れないし、肌もイマイチ。やっぱりヘルシーで内面からハッピー感が溢れるような美しさが一番だなって」

出典:http://anannews.jp

「昔はいろいろ辛く感じたりして、笑えない時期もあったんです。でもある日突然、いい意味で開き直れる瞬間があって。私、なんでこんなにくよくよしてるんだろうって。それからはあんまり悩まないようにしたり、人とコミュニケーションをとってストレスを溜めないようにしています。」

出典:http://anannews.jp

それでも、ストレスが溜まるときは、有村架純さん自身で雑誌を見まくったりして気分転換するという、なんとも簡単な健康法?ですよね。でもストレスは本当に何でも関連してきます。もちろん心のダイエットにもね。

ダイエットではなく、美容オタクだった、有村架純。

ダイエットというワードと同じ位に、有村架純さんに関連してくる中で美貌や美容というワードも!
どちらかといえばダイエットではなく、美容に専念していると言っても良いのではないでしょうか?!

太っているようには見えない有村架純さんですが、ダイエットしたこと
があったみたいです。

これは以前オーディションで落ちた原因の1つが、少し太っていたことなのでは?っと。

出典:http://nakasuga13.com

でも

今、実践しているのが、新鮮な野菜や果物を使ってプレスジュースを作り、食事代わりに飲むらしいのです。ダイエットというか、超美容に良さそうな有村架純さんですよね。

「雑誌でモデルさんたちがやってるっていうのを見て気になっちゃって(笑)。腸にすごくよさそうだし、たった1日の断食なら無理なくできるかもって。それで試してみたら、お腹がすっきりして、体が軽くなるのを実感できたんです。それから大事な撮影の前日とか、ちょっと食べすぎちゃったときに、月に1〜2回くらいの頻度で取り入れるようにしています」

出典:http://anannews.jp

22歳ながら、普段の食生活も驚くほど健康的。腸が喜ぶ発酵食品も積極的に摂っているそう。
「今は納豆にハマってるんです。もともと納豆が大好きなんですけど、オクラを入れたり、卵を入れたりして、夏バテ対策のためにも毎朝食べてます! キムチとかも大好きですし、最近は酵素玄米も自分で炊いて食べてるんですよ」

出典:http://anannews.jp

有村架純さんは若いのに、ここまで健康や美容に気を使っているのですから、絶対に太るわけがありませんよね!
もうすでにダイエットの食事をしていると言ってよいのではないでしょうか?

ダイエットにも関連する、有村架純さんの美容方法

実は、先述しました、発酵食品やジュース!しっかりダイエットの食事法としてもあげられているんですね。有村架純さんは無意識ではないでしょうが、日頃から心掛けている食事についてはとっても素晴らしいという事が分かりました。そこで、ダイエットにも匹敵する有村架純さん流美容法も見て行きましょう。

ダイエットにもなる、有村架純流美容法1 肌断食

有村架純さんが断食?ですか?

肌断食とは普段の入念なお肌のお手入れをお休みして肌本来の性質を知る事で、肌をリセットすることを言います。つまりスキンケアの休日が肌断食。

出典:http://by-s.me

皮膚には大きく分類して6つの作用があります。
その6つとは、「体温調整」「知覚」「分泌」「保護」「呼吸」「吸収」です。
このような作用があるにもかかわらず、日常から何種類もの化粧品を使用しているのですから、当然ことながら肌も疲れているのです。
乾燥対策と保湿成分入りの化粧品を使いすぎると、「本来古くなってはがれる皮膚の角質層が肌に残り、肌の生まれ変わりを妨げる」

出典:http://by-s.me

つまり、すっぴんデーを作ってあげるという方法!栄養を取りすぎたら太ってしまうように、お肌にも届き飢餓状態を作ってあげるんですね・・・なるほど!
肌のダイエットという訳なんです。

ダイエットにもなる、有村架純流美容法2 食事の採り方

有村架純さんは、食事を採るタイミングにもかなり気を使っているようです。
美容にも身体のダイエットにも関連ありですね。

「夜は食べる量を気持ち少なめに。胃腸を休ませるためにも、寝る2時間前から何も食べないようにしています。胃がからっぽだと寝てる間に腸への負担が少ないからか、起きるのがラクなんです」

出典:http://anannews.jp

◇美の習慣その1 最近、ジュースクレンズをしてるよ!
◇美の習慣その2 酵素玄米にもハマっています♪
◇美の習慣その3 寝る2 時間前から食べません!

出典:http://anannews.jp

もちろん、適度に有酸素運動も組み入れている有村架純さん、あっぱれダイエットでした。

ダイエットではなくて、普段から気をつけていた有村架純さん

いかがでしたか?有村架純さんがダイエットをしていたという疑惑!これで謎が解けたのでしょうか?女優さんです、日頃からの身体や美容ケアは若いからといって何もしないわけないんですね。有村架純さんがダイエットをしているのは、身体だけでなく心や気持ちにもあったという事が分かったので、なんだかホッとしました。
これからの有村架純さんをしっかり見つめて行きたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ