記事ID41323のサムネイル画像

男装アイメイクってどうやってやるの?男装アイメイク攻略法☆*

最近男装女子増えてきていますね★男装したいけどどうやっていいか分からない。アイメイクのポイントが分からない。そんなあなたに男よりカッコよくなれる男装アイメイク術を教えちゃいます♪イケメン男装アイメイクをマスターしてカッコいい雄んなの子になっちゃおう!!

男装で男よりカッコよくなる方法☆*

最近男装女子【雄んなの子】が急増中!!

男装女子が接客してくれる居酒屋などは女子に人気で年々増えてきている程。

そこで今回は男よりカッコよくなる男装アイメイク術や男装メイクのポイントをご紹介していきます。

これを見ればあなたもイケメン男装アイメイクがすぐ出来ちゃいますよ♪

男装したい!!でもどうやったら出来るの??

男装女子は年々増えています。ですがいざやってみようとすると思ってもやり方、コツがわからなかったりで、なかなか手を出せない人も多いみたいです。
実際にみなさんはどのような疑問を持ってるのでしょうか。

アイメイクを変えるだけで同じ女の子とは思えない程印象ががらりと変わりますね。

男装女子になりたいです

細かいところの アドバイスおねがいします!!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

男装に興味がある高1女子です!!

男の子になりたいという訳ではなく
ただ男装してみたいという事です!!

(中略)

メイクはどのようにしてますか??

男装経験者のかた、詳しく教えてくれると
ありがたいです!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

男装がしたいんですが、普通の男装のメイクをしても女子っぽくなっちゃいます(´・ω・`)

どうやったら男子っぽく見えますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女顔の化粧もつい最近始めたど素人なんですが、前からやりたいと思っていた男装メイクを練習し始めました
よく、男装メイクはアイメイクが重要だと言われ

ていますが、アイラインをリキッドで引くとどうしても歌舞伎役者の隈取りみたいになって自然な形になりません^^;
ホントについ最近始めたばかりなのでどこをどうやるとキレイなラインを引けるのか教えてください

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

男装メイクをしたいのですが、なにをつかえばいいのかわかりません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

お任せ下さい!!

ではこれから男よりカッコいい男装アイメイク術をお教えします♪

男装アイメイクポイント★アイシャドウ

男装女子になるにために一番大事なのはずばりアイメイク!!!

まずはアイシャドウの男装アイメイクポイントからご紹介します♪

アイシャドウの色はどんな色を使えばいいの?

男装メイクのアイシャドウは茶色、ベージュなど落ち着いた色を入れると良いです。
白・赤・青などは女性的な印象になってしまうのであまり使わないようにしましょう。

ダブルラインで彫深に見せる!!

この画像は男装アイメイクの画像ではありませんのであくまで参考としてみてください。

ダブルラインとはアメリカで主流のメイク方法。
陰影をつけたり彫を深く見せたりするためにされる。

まぶたの二重の少し上に濃いめのブラウンのアイシャドウでラインを入れて、綿棒で少しぼかすと自然でくっきりした目元になります。

男装アイメイクだけではなく普段のメイクにも使えるアイメイク術なので一度試して見てください♪

ブラウン系アイシャドウ×ダブルラインの男装アイメイク例

今回はくっきり二重ver
ちょっとヴィジュアル感…
まぁマスク取ると怪しいんですけどね

出典:http://www.dclog.jp

男装アイメイクポイント★アイライン

次のアイメイクポイントはアイラインです。
男装女子はどのようなアイメイクのテクニックを使っているんでしょうか。

アイラインの描き方

男装メイクのアイラインは細く長く描くべしです。目尻を上げ気味にするとクールできりっとした印象になります。
また、男性は下まつげが濃いので、下のアイラインは少し濃い目に引きましょう。

女の子の目は、まんまるできゅるんとしたデカ目のイメージですが、男装の場合はシュッとした切れ長な目をイメージしてラインを描きます。

これはもう自分の目の形に合わせて引くしかないんだけど、ラインを引くときのイメージを「マンガの美形男子っぽい横長で四角い目」を意識するといいと思う!

出典:http://karakon-ba.com

男装系統別アイメイクポイント

アイラインの入れ方や太さでかなり印象が変わりますね。

ポイントは目と眉毛!距離を近くする事でグッとメンズぽくなるの! キリッとさせたい時は目の粘膜付近からラインを入れると良いの 画像を参考にメイクしてみてなの~★

出典:http://p.twipple.jp

男装アイメイクポイント★マスカラ

次の男装アイメイクポイントはマスカラ!

男性のまつ毛はあまり上がっていないことが多いです。上げてすぎてしまうと女性的になります。 直線的なまつ毛をイメージすると良いです。
マスカラは下まつ毛を少し濃いめに塗りましょう。

マスカラの塗り方の例

上まつげはほとんど目立たない程しか塗らずに下まつ毛のボリュームと長さを強調していますね。

外国人風の彫深イケメン風アイメイクです❤

このアイメイクのテクニック・方法・ポイント

中性的な男装じゃなくて 男っぽい男装を目指しました(笑)

とにかく眉を濃く直線的に描いて、更にまつげ用のマスカラを眉毛にも塗ってます
男性のほうがまつ毛が長いのですが、つけまは付けないでマスカラだけ塗ってます
(ビューラーはしない)
アイシャドウでとにかく影をかいてます

出典:http://www.eyecolle.jp

男装アイメイクデビューしてみよう❤

男装アイメイクについてご紹介しましたがいかがでしたか?

男装メイクがしたかったけどやり方が分からなかった方は是非このアイメイク術を参考に男装メイクをしてみてください♪

きっと男装メイクにハマっちゃいますよ❤

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ