記事ID41321のサムネイル画像

街のおしゃれさんに学ぶ!オーバーオール・サロペットの着こなし

カジュアルかわいい!オーバーオールやサロペットを着る方が最近増えてます。流行りのオーバーオール・サロペットのおしゃれな着こなし。街のおしゃれな人から学ぶオーバーオール・サロペットの着こなし。ワンパターンにならないようなオーバーオール・サロペットの着こなしを!

ぺたんこ靴と合わせてオーバーオール・サロペットの着こなし

楽ちんカジュアルな便利アイテム。オーバーオール・サロペットは可愛い系カジュアル大好き女子のマストアイテムとも言えるパンツスタイルですが、可愛いだけじゃない!大人っぽく着こなしてる人が急増中です!街のおしゃれさんたちに学びましょう!オーバーオール・サロペットのおしゃれな着こなし!

オーバーオールのクリエーター系の着こなし。小物、コートのコーディネートも真似したい。かわいい系オーバーオールの着こなし。

マリンチックなサロペットの着こなし。ブルーと白とシルバーでコーディネイトして爽やかマリンサロペットの出来上がり!

サロペットかわいい

出典:https://twitter.com

清潔感あふれる愛され系オーバーオールコーデ。

スリムなサロペットでマリンコーデ。シンプルなコーディネイトの中でバッグの柄物が光ります。

オーバーオールかわいいよなぁ…

出典:https://twitter.com

個性が光る オーバーオール・サロペットの着こなし

ターバンをおしゃれに使ったおだんごヘアと白いオーバーオールがとってもおしゃれな着こなし。オーバーオールが白なので小物に色を加えて。ラフな感じのサンダルを合わせているのもかっこいい!

ダボっとしたオーバーオールにはこんなハットが似合います。

サロペット的なもんかわいいなーと思うけど、トイレ問題を考えると手を出せずに1年。

出典:https://twitter.com

パンプスと合わせて甘くなりすぎないオーバーオール・サロペットの着こなし

かわいいだけじゃない!かっこいいオーバーオール・サロペットの着こなしにはパンプスは外せまぜん。オーバーオール・サロペットとパンプスはとっても合います。おしゃれなオーバーオール・サロペットの着こなしをしている人は小物にも気を使っている上級者さんが多いですね!!

オーバーオールとパナマ帽の相性は抜群。上と同じタイプの帽子ですが、こちらはウエストをマークしている事とパンプスを合わせた事で大人っぽいコーディネートになっています。

大人かわいいオーバーオールの着こなし。パンプスと合わせてオーバーオールも甘くなりすぎません。小物も落ち着いたものを合わせたいですね。

大人かわいいサロペットの着こなし。さわやかさの中にかわいさと色気がベストマッチ。こんな雰囲気が出せるのはサロペットならでは。

この雰囲気の秘密はベロアのサロペットだから。ラフなジャケットとサングラスで大人っぽいコーディネイト。

サロペットを大人っぽく着こなすにはモノトーンカラーで仕上げるのがおすすめです!

出典:https://twitter.com

オーバーオールコーデを大人っぽく魅せるパンプスは赤で強調して。アクセサリー使いも真似したいですね!

デニムのサロペットはどうしても子供っぽく見られてしまいます。そんな時はヒール高めで印象を強めたり、インナーを大人っぽい黒やネイビーを使うとよさそう

出典:https://twitter.com

オーバーオール・サロペットに合う小物

オーバーオール・サロペットとパンプスは真似したい!

ラリエットや天然石のロングネックレスもオーバーオール・サロペットとよく合うアイテムではないでしょうか。

オーバーオール・サロペットにバッグをあわせるならクラッチバッグかデイバッグが似合うんじゃないでしょうか。

オーバーオールが英語で、サロペットがフランス語で、基本的にどちらも同じものって事を最近知った

出典:https://twitter.com

オーバーオール・サロペットの着こなしまとめ

おしゃれなオーバーオール・サロペットの着こなしを見てきました。思い思いの着こなしでどれも真似したいと思われた方が多いのでは!?

キュート!!

かわいい♡白のオーバーオール♡

出典:https://twitter.com

カジュアルにも、ガーリーにもクールにも着こなし次第で色々な顔を見せてれる。
あなたのファッションシーンにオーバーオール・サロペットをもっと活用していただければと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ