記事ID41226のサムネイル画像

人気グループ嵐の相葉雅紀はスタイルは良いが身長は低いかも?!

嵐のメンバーでありバラエティ等でも活躍中の相葉雅紀さん。、画面上ではスタイルが良いけど、身長はそこまで高くないのでは?と思ったので、今回は相葉雅紀さんの身長を検証してみようと思います。相葉雅紀さんの身長の真相が分かっちゃうかも?!

本当に背が高い?!スタイルの良い相葉雅紀さんのプロフィール

相葉 雅紀 
生年月日 1982年12月24日
出身地 千葉県
血液型 AB型

出典:http://www.naka-s.com

1999年9月15日に嵐を結成し、11月3日「A・RA・SHI」でCDデビュー
2004年に『天才!志村どうぶつ園』にレギュラー出演
2010年 日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ主演男優賞
2013年 第30回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位(殿堂入り)
2014年映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で単独主演を果たす
現在も嵐のメンバーとして様々な方面で活躍している。

左から櫻井 翔、大野 智、二宮 和也、相葉 雅紀、松本 潤
日本だけではなく、海外でも人気のアイドルグループ。グループだけではなく、各メンバーがドラマ、舞台、キャスターなど多方面でも活躍されています。

相葉雅紀さんの身長は170cm越え?!

画像で比較してみましょう。
相葉雅紀さんと二宮和也さん。相葉雅紀さんの身長が高いのがわかりますね。

あれれ?なんとなく松本潤さんの方が相葉雅紀さんより身長が高く見えませんか??

横一列に並んでみると、相葉雅紀さんがグループの中で一番身長が高いのが良く分かりますね。

手足が長くて身長も高い相葉雅紀さん。できることなら5cmほど身長を分けて欲しいです。

相葉雅紀さんはじぶんの身長に対して・・・

相葉雅紀さんは嵐の中で一番身長がが高いんです!!自分の中では相葉雅紀さんより松本潤さんの方が高身長なイメージがあったので正直ビックリです。

相葉雅紀さんがMCを務めるラジオ番組身長に関する悩み事の相談が来ました。
その時、相葉雅紀さんは「街中なんかで声かけられると、意外と身長あるんすねって言われることがたまにある」と発言しています。

出典:http://topicks.jp

「男は25歳までは(身長が)伸びるらしいから、最後のあがきで180cmまで伸びてやる!!」と目標を掲げていた相葉雅紀さん

出典:http://topicks.jp

相葉雅紀さん身長サバ読み?!の噂

やはり相葉雅紀さんは身長が一番高かった?

公式プロフィールによると
相葉雅紀 176cm
相葉雅紀 173cm
櫻井君 171cm
二宮君 168cm
大野智 166cmだそうです。

ですが、嵐にしやがれという番組の中で相葉雅紀さんは175cmと掲載されてたので175が正しいかもしれません。
いずれにせよ相葉雅紀さんが嵐の中で1番背が高いメンバーだという事に変わりはありません。

出典:http://mikumikuplay.com

相葉雅紀さんとSMAPの木村さんと同じ身長?!

ミュージックステーションでSMAPと嵐が共演した時の画像を見るとSMAPの方が全体的に大きく見えます。
平均的にSMAPの方が身長高いのでいいのですが、木村拓哉さんの方が相葉より大きく見えるのは解せません。
プロフィールでは、相葉雅紀さんも木村拓哉さんも身長が176cmだからです。
これについては
・木村拓哉は身長サバ読み&短足を隠すためにシークレットシューズを履いている
という説で説明が付きます。

出典:http://mikumikuplay.com

榮倉奈々さんより相葉雅紀さんの身長が高い!

榮倉奈々さんは170cmらしいですが相葉雅紀さんは榮倉奈々さんよりも高いですね。なのでサバはあまり読んでないと思います。

出典:http://topicks.jp

これらによって結論は?

これらをふまえ私なりの結論としては、相葉雅紀さんは身長をサバ読んではいないと感じました。1cmや2cmは許容範囲でいいんじゃないかなと思います。もし相葉雅紀さんが身長をサバ読んでいても、性格やキャラが変わるわけじゃないし、人はみな生きているんですから身長だって伸び縮みだってするだろうから。

相葉雅紀さんの身長についての世間の反応は?

・相葉ってそんなにデカいんか?
172ぐらいやと思ってた

出典:https://gossiper.xyz

テレビだと衣装などでヒールのあるブーツなどを履いたりします。
そのせいでちょっと大きく見えることはあると思います。
私も、潤くんは相葉くんより小さいんですが、ブーツを履いてたりすると、相葉くんより大きいことがあります。
「あれっ?」
ってよく見てみるとヒールが4センチくらいあったりするんですよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

高いよね。
生で見た時より一層高く感じた。
つか相葉雅紀ってスタイル良すぎるんだよね。
だからより一層高く感じるのかな?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

身長だけではなく相葉雅紀さんはスタイル抜群で性格もいい!

2011年 第28回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位
2012年 第29回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位
2013年 第30回 ベストジーニスト 一般選出部門 男性1位 (殿堂入り)
身長が176㎝と長身で手足も長く小顔なためスタイルが抜群。
『相葉丈-アイバタケ-』でおなじみのオシャレさんで
性格は天真爛漫・素直・優しいという言葉がぴったりな相葉雅紀さん。
人柄の良さはテレビで見たままだとメンバーも認めるほどです。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

今後の相葉雅紀さんの活躍から目が離せない

いかかでしたでしょうか?相葉雅紀さんはグループの中で一番身長が高かったのがお分かりいただけたでしょうか?身長が高いだけでもかっこいいのにモデル並みのスタイル。誰からも愛されるような性格の持ち主である相葉雅紀さんの今後の活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ