南明奈の彼氏は噂の人気芸人!元彼氏も大物揃いって本当!?

現在、タレントとして活動している南明奈さん。そんな南明奈さんの現在の彼氏は、知る人ぞ知るあのお笑い芸人!双方とも交際を認めていますが、結婚はあるのでしょうか?また、南明奈さんの元彼氏も大物揃いと話題なんです。それでは南明奈さんの彼氏像に迫ります!

南明奈さんの気になるプロフィールをチェック

南明奈

生年月日:1989年5月15日(27歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:160cm
所属事務所:フリースタイルカンパニー

2001年の小学6年生の時に、原宿で買い物中にスカウトされて芸能界入り。
まずはモデルとして活躍していました。

2006年2月10日、1st写真集やDVDをリリースします。
この頃から、グラビアアイドルとして本格的な活動をスタートすることに。

2006年4月4日に、フジテレビ『めざましテレビ』の『早耳トレンドNo.1』に初登場し、以来レギュラーとしてそのコーナーに出演します。

その後、ギャル系ファッション誌として当時大人気だった『Cawaii!』で、モデルとして大活躍します。

どんどん活躍の場を広げていった南明奈さんは、2008年9月29日から2010年9月30日まで、フジテレビの『笑っていいとも!』でレギュラーに抜擢されました。

2009年7月13日には、ZAKZAKの『第二回日本グラビアアイドル大賞』を受賞するなど、本業のグラビアでも活躍します。

その後はコンスタントにCMなどにも出演中の南明奈さん。
海辺でキュートな笑顔を振りまいた、炭酸飲料のCMはとても話題になりました!

そんな南明奈さんの、現在の彼氏を始め、歴代の彼氏が豪華すぎると話題なんです!
早速、気になる彼氏をご紹介します。

南明奈さんの元彼氏〜あの人気アイドル説〜

人気アイドルグループの一人!?

南明奈さんの学生時代の彼氏と噂されていたのは、現在大人気アイドルグループの一人ではないかと言われています。

当時二人は同じ高校に通っていたんだそう。
在学中に交際していたのではないかと、噂されています。

南明奈と当時の彼氏はペアリングもしていたという情報もあり、交際していたという噂はかなり濃厚なんだとか。

しかしお互い売れっ子になったため、南明奈さんと当時の彼氏は、スキャンダルを恐れて破局したと言われています。

南明奈さんの元彼氏〜人気イケメン俳優説〜

向井理さん

さらに、南明奈さんはイケメン俳優として大ブレイク中の、向井理さんとも交際が噂されていました。

南明奈さんと向井理さんは、『傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜』で共演していました。

このドラマ共演がきっかけで、二人の仲が噂されることに。
実際はどうだったのでしょう?

しかし、南明奈さんと向井理さんの目撃情報はなく、二人が週刊誌に報じられたこともないため、この噂はガセネタではないかと言われています。

現在の彼氏はあの大人気芸人!

濱口優さん

2014年、南明奈さんと大人気お笑い芸人、濱口優さんの交際が報道されました!

この報道を受け、南明奈さんは「よゐこの濱口勝さんとお付き合いをさせていただいております」と、濱口優さんとの交際を認めることに。

当時、18歳差カップルとして世間を騒がせた南明奈さんと濱口優さん。
現在も順調に交際中なんだとか。

交際中の濱口優さんとの近況について問われた南明奈さんは、「順調です」と照れながら答えたそうです。

アッキーナの愛称で親しまれた南明奈さんも、もう27歳。
そろそろ結婚を意識する年頃ですが、噂の彼氏との結婚はどうなのでしょう?

結婚については、まだ具体的な話をしたことがないという南明奈さん。
でも、彼氏の濱口優さんについて、「私がやりたい!ということをしてくれる人」と語っています。
もしかすると、近々おめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

幸せいっぱいの南明奈さんに今後も期待!

現在彼氏の濱口優さんと、結婚秒読みと言われている南明奈さん。
これからも仲良く愛を育んでいってください!
また、今後の南明奈さんの活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ