記事ID41146のサムネイル画像

プチプラなのに超使えると話題のguのガウチョパンツ!その魅力とは?

大流行中のガウチョパンツですが、なかでもguのガウチョパンツはプチプラなのに超使えるとネット上で話題に!!あの芸能人も愛用していた!?なぜそんなにもguのガウチョパンツが人気なのか?その魅力とは?guのガウチョパンツを使ったコーディネイトもご紹介します!

2015年も大流行中のガウチョパンツの魅力とは?

昨年に引き続き2015年も大流行中のガウチョパンツですが、なぜそんなにも流行しているのか?

ガウチョパンツとは?

南米の草原地域の牧童(ガウチョ)が着用していたといわれる、裾の広がった七分丈のパンツのこと

出典:http://www.weblio.jp

ガウチョパンツの魅力は?

ガウチョパンツの魅力はなんといっても動きやすさと体系を綺麗にカバーしてくれるところです!
またデザインが豊富でカジュアル系から綺麗目まで幅広く取り扱われているのでオシャレの幅が広がります。
そのため、小さな子供を持つママやトレンドに敏感な女子から圧倒的な支持を得ています!

ガウチョパンツはゆったりとしたシルエットだから、気になる体型のお悩みもカバーしてくれることも女子から支持される理由の一つ♪

出典:http://4meee.com

ガウチョパンツの魅力は何と言っても着こなしの幅が広く着心地が良い事だと思います。

出典:http://blog.livedoor.jp

ゆるっとしたデザインなので、お腹もきつくない。太もももきつくない。窮屈さがとにかくないんです。風を通すのにズボンだから風が思いっきり吹いても恥ずかしくない。履き心地抜群なんです♡

出典:http://mery.jp

ガウチョパンツのマイナス意見も

そんな万能オシャレアイテムのガウチョパンツですが、どういう風に組み合わせればいいのか分からない、背が低いから似合わなさそう、太って見えそうなどなかなか挑戦するのに勇気がいると言う意見もあります。

Q.この春流行しそうな「ガウチョパンツ」、自分のファッションに取り入れてみたいですか?

「はい」……12.4%
「いいえ」……87.6%

出典:http://woman.mynavi.jp

・「身長が低い人には似合わないから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

出典:http://woman.mynavi.jp

・「スタイルが悪く見えそう」(26歳/金融・証券/専門職)

出典:http://woman.mynavi.jp

「コーディネートが難しそうなのと、流行に乗ってます感が嫌なので」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

出典:http://www.excite.co.jp

ガウチョパンツといえばgu!!

そんな大流行中のガウチョパンツですが、プチプラで可愛いということからguのガウチョパンツが爆発的人気を誇っています!!
香椎由宇さん、山本美月さん、波瑠さんが出演しているCMでおなじみのguのガウチョパンツはさまざまなメディアでも紹介されています!
そんなguのガウチョパンツの人気の秘密やguのガウチョパンツを使ったコーデなどたっぷりご紹介していきます!

guのガウチョパンツはなぜ人気なの?

guのガウチョパンツはなぜ爆発的な人気をほこっているのか?

guのガウチョパンツが大人気の理由①

guのガウチョパンツが爆発的人気を誇る理由はなんといっても1,490円という安さです!
挑戦はしてみたいけど高いのは買う勇気がないという方でも比較的挑戦しやすい値段が支持を受けています。

guのガウチョパンツが大人気の理由②

guのガウチョパンツが爆発的人気を誇る理由は安さだけでなくそのデザインの可愛さやデザインやカラーの種類の豊富さです!
guのガウチョパンツは1,490円という安さなのにも関わらず、とてもしっかりとした作りで、デザインもカラーも豊富に取り扱っています!!

guのガウチョパンツを使ったコーデ!

ガウチョパンツは組み合わせるのが難しそう。自分には似合わないと諦めている方必見!
guのガウチョパンツを使ったオシャレなコーディネイトをどどーんとご紹介します。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト①

モノトーンコーデ

まずは、定番の黒のガウチョパンツを使ったモノトーンコーデ。
ガウチョ初心者の方でも比較的挑戦しやすいコーディネイトです。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト②

ボーダー×黒

こちらも黒のガウチョパンツを使ったコーデ。
ボーダーのトップスは誰でもひとつは持っているアイテムだと思います。
家にあるものと合わせるだけでもオシャレなコーデになります。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト③

流行のカーキを取り入れてオシャレに!

定番のボーダーを使ったコーディネイトですが、流行色のカーキを取り入れるだけでトレンドのオシャレなコーディネイトになります。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト④

カーキで差をつけて

流行色のカーキのガウチョパンツでよりおしゃれに!
人気のハットとの相性も抜群!!

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト⑤

ネイビーで大人っぽく

ネイビーのガウチョパンツとシャツを組み合わせた大人コーデ。
ママにもおすすめのコーディネイトです。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト⑥

ライダースでかっこよく

ライダースジャケットを合わせるだけでクールなカッコイイ着こなしに!

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト⑦

ストライプでスタイルアップ!!

ストライプ柄を取り入れることでスタイルがよく見えます。
また何にでも合わせやすいので1枚持っておくだけでオシャレの幅が広がるアイテムです。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト⑧

ベージュでワンランク上のママコーデ

ベージュのガウチョパンツは優しく上品な雰囲気になります。
ワンランク上のコーディネイトを目指したい方におすすめです。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト⑨

デニムガウチョで可愛らしく

デニムのガウチョパンツは合わせやすいので挑戦しやすいです。
一年中使えるので一着は持っておきたいアイテムです。

guのガウチョパンツを使ったコーディネイト⑩

guのガウチョパンツは芸能人の方も愛用!

タレントの千秋さん

元モーニング娘。の辻希美さん

テレビでGUのガウチョパンツの特集がやっていて買いに来たのっ

出典:http://ameblo.jp

guのガウチョパンツ!世間の評判は?

そんな大人気のguのガウチョパンツ!
世間の評判はどうでしょうか?

GUのガウチョパンツが優秀すぎる!

出典:http://matome.naver.jp

“もっと生地がペラペラかと思いましたが、しっかりしていて綺麗めにもカジュアルにもいけそうです♫

出典:http://girly.today

GUのガウチョかわい〜(≧∇≦)ずっと狙ってただけある可愛いし履きやすいし動きやすいし、これで1490円とか信じられへん!!!みんな買うべし

出典:http://matome.naver.jp

GUのガウチョパンツGET! 生地も安っぽくないし夏まで活躍しそう♡♡♡

出典:http://matome.naver.jp

雑誌でもテレビでも服屋でもどこでもガウチョパンツごり押しされてるからどんなもんなんじゃいと買ってみたGUのガウチョパンツ。履き心地やばい軽すぎ最高

出典:http://matome.naver.jp

guのガウチョパンツはプチプラなのにしっかりしていて使えると購入者からも高い評価が!!

【まとめ】guのガウチョパンツはプチプラで可愛い!!

guのガウチョパンツは2000円以下で買えるプチプラ商品なのにも関わらず、とてもしっかりとした作りでデザインが豊富です。
ガウチョに挑戦する勇気がない方でも比較的試しやすいので買おうか迷っている方はまずはguのガウチョパンツを手にとって見ましょう。
プチプラなので色違いで揃えられるのも嬉しいですね。
2015年秋冬もguのガウチョパンツでオシャレを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ