記事ID41108のサムネイル画像

加藤ローサ、結婚!!お相手はサッカー日本代表選手?!バツイチ?

清純派女優・加藤ローサがご結婚されましたね。お相手は元サッカー日本代表選手ということですが、馴れ初めは?子供は?加藤ローサと結婚する前にお相手の男性は離婚していた?加藤ローサの結婚について旦那さまの事も合わせて調べましたのでご紹介致します。

女優・加藤ローサってどんな人?

加藤ローサのプロフィール!

加藤ローサ(かとう ローサ、1985年6月22日 - )
女優、タレント、ファッションモデルである。愛称は、ロッチン、ロックン。

鹿児島県鹿児島市出身。夫はプロサッカー選手の松井大輔。

加藤ローサは、母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ。両親が知り合ったきっかけは、父が勤めていた横浜のイタリアンレストランに母が客として来たことだという。6歳までイタリアのナポリに住んでおり、イタリア語を話せていたそうだが、日本へ来てからは忘れてしまい、現在は一言も話せないという。
高校1年の時に横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションをきっかけに、ファッションモデルとしてデビュー。高校を卒業するまで鹿児島市に住み、卒業と同時に上京。2004年に出演したリクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで注目を集める。

2007年7月スタートのドラマ『女帝』(朝日放送・テレビ朝日)にて加藤ローサは、連続ドラマ初主演。また、2008年4月からはドラマ『CHANGE』(フジテレビ)、同年10月から『オー!マイ・ガール!!』(日本テレビ)にも出演。2007年7月公開の映画『劇場版ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ』では、声優として初の出演をする。

加藤ローサ、私生活では、2010年秋に共通の知人を通じて知り合い2011年初めより交際していたプロサッカー選手の松井大輔と、半年間の交際期間を経て自身の26歳の誕生日となる2011年6月22日に結婚。

加藤ローサの名前の「ローサ(Rosa)」はイタリア語で『薔薇(rosa)』という意味だそうです。名前にぴったりのとても可愛らしい女性ですね。

加藤ローサが結婚!結婚相手はどんな人?

加藤ローサが結婚しました!!結婚のお相手は一体どんな人なのでしょうか?

結婚のお相手はサッカー日本代表の松井大輔さん。

馴れ初めは?

2010年秋、知人を介して結婚相手の松井に出会う。

出典:http://matome.naver.jp

2011年初旬から交際スタート。日本とフランス、9600キロを超える遠距離ながら、電話デートを重ねる中で愛を育んでいった

出典:http://matome.naver.jp

加藤ローサの誕生日の6/22に婚姻届を提出!
この当時で、妊娠4ヶ月の、できちゃった結婚!!

出典:http://matome.naver.jp

加藤ローサ・結婚に際しての挨拶文

加藤ローサよりファンの皆様へ

突然のことで誠に恐縮ですが、この度、私、加藤ローサはサッカー選手の松井大輔さんと6月22日入籍致しましたことを皆様にご報告させて頂きます。
彼とは昨年秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初め頃からお付き合いするようになりました。
彼との将来を夢見る中で、新しい命を授かったことも判り、夫婦として、親として彼と支えあって生きて行くことを決めました。
いつか誰かのお嫁さんになる。ママになるという夢がこんなにも早く叶い、まだ未熟な私たちですが、周りの方々に支えて頂きながら、新たなスタートを切りたいと思います。

皆様にはこれからもどうか暖かく見守って頂けたら幸いです。

松井大輔ってどんな人?

結婚相手の松井大輔(まつい・だいすけ)

所属: グルノーブルフット・38(FRA)
ポジション:MF(ミッドフィールダー)
出身地:京都府
生年月日:1981年5月11日生
身長:175cm
体重:64kg
血液型:O型
利き足:右

出典:http://matome.naver.jp

加藤ローサは結婚後は旦那さまのサッカーの関係でフランスに拠点を置き、フランスで結婚生活を送られています。

加藤ローサの結婚相手はバツイチだった?子供は?

しかし?!!加藤ローサと結婚する前に、旦那さまは結婚し、離婚していた?!

松井大輔の婚姻歴:2002年に4歳年上女性と結婚。
その後離婚したと思われる。
元妻はCAだそうです。

出典:http://matome.naver.jp

一時は加藤ローサとの不倫で前妻との結婚生活に終止符を打ったのではないか?との疑問も持たれていましたが、どうやら加藤ローサと知り合った時にはすでに離婚は成立していたようです。よかった!!

しかし加藤ローサと結婚し、子供をさずかってからも旦那の浮気癖は治らず、離婚秒読み?ともいわれています。フランスという遠い異国の地で子供と不安な日々を過ごされているのではないでしょうか?

出来ちゃった結婚をしてからしばらくして第二子ももうけているお二人なので結婚生活はうまく言っていると信じたいですが。子供と夫婦関係は関係ないですからね・・・( ゚Д゚)

サッカー選手が持てるのはわかりますが、松井大輔には加藤ローサと子供だけをまっすぐ見ていてほしいですね。一度不倫や浮気をした男性は必ず繰り返すようですが。

加藤ローサ・出産!!

加藤ローサが出産された子供は女の子?男の子?

女優の加藤ローサ(26)が14日、フランスで現地時間13日午前6時30分(日本時間午後2時30分)、第1子となる男児を出産したと発表した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

 所属事務所によると、母子ともに健康。6月にサッカー元日本代表でフランス1部ディジョンに所属する松井大輔(30)と結婚し、フランスで暮らしていた。「難産となってしまいましたが、今はただ無事に産まれてくれてホッとしています」とコメントした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

女優の加藤ローサが第2子次男を出産したことがわかった。夫でサッカー選手の松井大輔がオフィシャルサイトで明かした

出典:http://www.cinematoday.jp

この日、「皆様にご報告です」と公式サイト内のブログで切り出した松井は、「先日に無事次男が誕生いたしました」とファンに報告。「母子ともに元気でホッとしております」と心境を明かし、「これからも夫婦力を合わせ助け合い家族4人で楽しく暮らせるよう、精進してまいります」と決意を新たにした。

出典:http://www.cinematoday.jp

松井と加藤ローサは、2011年6月に結婚し、同年12月に第1子長男が誕生。加藤は昨年6月に、それまで所属していた事務所との契約終了を発表している。(

出典:http://www.cinematoday.jp

松井大輔の不倫報道等、結婚破たんになりそうな話題はたくさんありますが、どれもデマかもしれませんし、加藤ローサの結婚生活が円満に続くことを祈りたいですね。

今は子育てに奮闘中の加藤ローサ・今後の復帰に期待☆

結婚し、出産後、すっぱりと仕事をやめ、今はフランスで育児に専念する加藤ローサ。日本のファンとしてはもう一度復帰してほしいとい願いもありますが、子供も大きくなり、手が離れた頃、結婚してより魅力的になった加藤ローサでまた、女帝!!やってほしいですね。
期待しています。

以上、加藤ローサの結婚と結婚相手の松井大輔についても合わせてご紹介致しました。

TOPへ